お泊まりデート心の準備特集

お泊まりデートが決まったら、前日までに持ち物の準備と心の準備を必ずしておきましょう。今回の特集では大好きな彼とのお泊りデートの時にあると便利な持ち物や、知っておきたい男性心理などを11記事まとめてご紹介します!

お泊まりデート心の準備特集

お泊まりデートはココロの準備が肝心

彼氏にお泊まりデートに誘われたあなた。1日中彼と一緒にいられて嬉しいと浮かれる気持ちとは裏腹に、実は不安に思っていることもあるのではないでしょうか?お泊まりデートで失敗しないためには、持ち物の準備心の準備をしておかなくてはいけません。今回の特集では、お泊まりデートを成功させるためのヒントをいっぱい集めましたよ☆

その1 お泊まりデートの準備

お泊まりデートの準備

お泊まりデートには、彼と長い時間一緒にいられるという嬉しさもありますが、その時間がアダとなりあなたの素の部分が彼氏にバレてしまう可能性も。しかし、お泊まりデートの準備を入念にすることであなたの育ちの良さをカレにアピールすることも可能なのです。

彼氏とのお泊まりデート、とても楽しみですね。まるでキャンプに行く前日の子供のような気持ちで、夜も眠れない女性もいるのでは?うとうと眠りかけた頃に「あ、あれカバンに入れるの忘れた…」と忘れている持ち物がないか不安になることもあるかもしれませんね。そんなあなたに、お泊りデートで「持っててよかった~♪」と思う便利グッズをご紹介!

お泊まりデートと言っても、旅行とは限りません。「彼氏の家にお呼ばれした」という彼女のほうが多いかもしれませんね。彼氏の家にお呼ばれした時にカレをガッカリさせないための準備をしておきましょう。

その2 彼氏が望んでいるお泊まりデートとは?

彼氏にお泊まりデートに誘われたらドキドキして、ついテンションが上がってしまうもの。でも、浮かれすぎて油断してはいけません。男性にとってもお泊まりデートはテンションのあがるイベント。お泊まりデートで彼の期待を裏切ってしまって数日後に振られてしまった…なんて悲報を耳にすることも。一体、男性はどんなお泊まりデートを望んでいるのでしょうか?

その3 男性がお泊りデートで望んでいないこと

男性がお泊まりデートで望んでいないこと

お泊まりデートを楽しみにしているのは男性だって同じですが、彼女が自分の家にお泊まりデートに来たときにしてほしくないことの1つや2つはあるもの。それが一体何なのかはこちらの記事が教えてくれるでしょう。

彼氏とのお泊まりデートで緊張しない女性はいませんよね?忘れ物はないかとか、失敗したらどうしよう…などと、神経をすり減らしているのではないでしょうか。気になる男性の本音が知りたいあなたにはこんな記事がおススメです。

その4 スッピンを見せるのが怖い…!

スッピンを見せるのが怖い…!

お泊まりデートでの一番の難関は、カレにスッピンを披露する時ですよね。普段はバッチリお化粧している女性も、お泊まりデートとなるとさすがにメイクを落すはず。むしろ彼にすっぴんを見せる勇気がなければ、お泊まりデートなんてやってられませんよね!そんなお悩みを抱えたあなたにおすすめの記事はコチラです。

その5 お泊まりデートを成功させるには

彼氏とのお泊まりデートを成功させるにはどういったことに気をつければ良いでしょうか。先ほどもチラリと言いましたが、お泊まりデートのあとに別れるカップルは少なくありません。カレとのお泊まりを成功させるには、やはり気をつけなければならないことがあるのでこの記事で予習しときましょう!

その6 お泊まりデートで役立つ

お泊まりデートといえば、彼氏に手料理を振舞えるチャンスです!男を喜ばせるなら、胃袋を掴め!というように料理上手な女性は男を骨抜きにする最大の武器となるのです☆

彼氏とキスしたいと思うなら、カレがチュッとしやすいように仕向けるのも女性の腕前☆お泊まりデートを盛り上げるためにも、彼氏の気持ちをギュッと掴んで離さないためにもこのテクニックは抑えておきましょう!

その7 自分の家でお泊まりデートなら

お泊まりデートする場所があなたの家になっている場合、気をつけて欲しいことがあります。ズバリ、あなたの部屋はカレを招きいれられるような状態ですか?ちょっと散らかってるけど、気心知れた彼氏なんだから平気でしょ?なんて甘いことを考えていませんか?「干物女」のドラマで寛大だった「ぶちょぉ~」のような寛大な男なんてリアルには存在しないと思っておきましょう。

お泊まりデートはお互いを知るためのステップ

お泊まりデートはお互いを知るためのステップ

お泊まりデートでは長い時間一緒にいる分、彼に素の自分を見られて引かれてしまうことも考えられます。でも、それもカップルの試練のようなもの。男性だって女性だってお泊まりデートでもっと相手のことを知りたいと思っているのが本音ではないでしょうか?

うっかりしたミスは重大な結果を招きかねません。ですが猫をかぶりすぎていても相手に本当の自分をわかってもらえませんし、「なんだか窮屈だな…」と思われてしまうかも。彼とのお泊まりデートでドキドキしちゃうのは無理もありませんが、少しずつお互いの素の部分も知っていけたらいいですね。

この試練を乗り越えたカップルは、ずっとラブラブの仲良しになれる確率も高いので、せっかく手に入れた恋を長続きさせるためにも、頑張ってくださいね♪