愛される女になるには特集

愛される女とは、愛する女性に比べ恋愛が長続きするもの。では愛する側ではなく、男性から愛される側になるにはどうすれば良いのでしょうか?愛される女になる条件を知って、男性が思わず追いかけたくなるくらいステキな女性になりましょう!

愛される女になるには特集
  • 2017-05-02
  • 男心
  • 池田友里

愛される女と愛する女…追いかける恋はちょっと疲れる

「愛される女」と「愛する女」の違いはなんでしょうか?追いかける恋ははかなく散って、追いかけられる恋は長続きするといいますが、愛される女には男性を魅了するどんな魅力があるのでしょうか?愛するよりも愛されてみたい女性は要チェック!

1 愛される女と愛する女の違いはココ!

まずは、愛される女と愛する女の特徴の違いをみてみましょう。男性を惹きつける愛される女の特徴とは?

追いかける恋が失敗しやすくなる理由を紹介します!どうして、追いかけられる恋よりも追いかける恋のほうがフラれやすくなるのでしょうか?一途に思われるのはステキですが、あまりにも感情が強すぎると引いちゃうそうですよ。

彼氏を虜にする愛される女

2 愛される女が彼氏にしたいコト

恋が実ってやっと彼氏彼女になれた時は浮かれてしまっても無理はありませんよね。きっと誰にもそんな時期はあるでしょう。ですが、毎回その舞い上がりがきっかけで思うように恋愛がうまくいかないならコチラの記事を見て観ることをおすすめします!

彼と付き合い始めたら気をつけたいことを紹介します。「彼に尽くし過ぎない」「結婚を意識させすぎない」など、付き合い始めたら守っておきたいこととは、一体なにがあるのでしょうか?彼と長く続くために覚えておいてくださいね。

3 愛される女は浮気されない…ってホント?

浮気をされる女は愛する側の女で、浮気されない女とは愛される女です。ではどういった女性が浮気されない女なのでしょうか?

浮気される女とされない女の決定的な違いを紹介します!どんな人が浮気されない女性に当てはまるのでしょうか?「自分を良く見せる努力をする」「一緒にいると楽しい」「恋愛に依存していない」など、自分に自信を持つことが大切です。

4 男を飽きさせないテク?ええ、持ってます。

愛される女とは、すなわち男を飽きさせないテクニックの持ち主ということです。では、そんな彼女たちの愛されテクとは一体どんなテクニックなのでしょうか?

男が飽きない女性になるためには、どうすればいいのでしょうか?隠し事はいけないからと、自分の秘密を全て彼に話していては、付き合っていくうちに新しい部分が見えず、いずれ飽きられるかもしれません。「いろんな顔を持つ」「尽くし過ぎない女になる」などをマスターして恋愛勝ち組を目指しましょう。

男を飽きさせない女

5 男が手放したくないと感じる女になる

愛される女とは、男性が夢中になって手放したくないと感じる女性のこと。男性たちを夢中にさせる愛される女の特徴を知り、絶対に手放したくない女性になるのです!

彼氏が彼女に惚れ直す瞬間って、どのタイミングなのでしょうか?「愚痴を黙って聞いてくれた時」「間違いを優しく説教してくれた時」など、彼女の良さを再発見したタイミングが「やっぱり彼女と付き合っていてよかった」と思うようですよ。

いつも愛して追いかける側にいる女性は、なぜ同じ女性なのに自分は愛される側じゃないのカナ…?と疑問に思っていることでしょう。それは掴んだ幸せを離さない努力をしているかいないかにありました!追いかけられる女性とあなたとの違いはドコにあるの?

男性に愛される女性になるには、完璧すぎる女を目指すだけではなれないのです。「自分の弱みを見せる」「自分の時間も大切にして依存しすぎない」など、少しだけ彼に頼ることが大切ですよ。

6 愛される女になるためのコツって?

ええ、あります。今までご紹介してきた愛されっ子の特徴を踏まえたうえで、愛される女になるためのコツをご紹介しましょう!

彼氏にずっと愛される女性になるにはどうすればいいのでしょうか?「感謝の気持ちを伝える」「もらうだけではなく与えることができる」「彼のことをしっかりと見ている」など、付き合ったばかりの頃の気持ちを持ち続けることが大切ですよ。

都合のいい女なんて誰だってなりたくはありません。男性が求めるのは都合のいい女ではなく居心地のいい女です。居心地抜群の彼女になる方法はコチラ!

一緒にいて居心地のいい女性になるには、どんな人を目指せばいいのでしょうか?「聞き上手になる」「1人の時間を大切にする離れ上手になる」など、いつもベタベタくっついているだけではなく、彼が忙しそうな時はそっとしておいてあげることも大切です。

男性を夢中にさせるような女性の魅力って、一体何なんでしょ?彼に一途に愛されるコツって?愛される女から学ぶ、愛される女になるための秘策をご紹介します。

男心を惹いて夢中にさせる女になる方法を紹介します。「ほのかに匂う程度の香水を身にまとう」「男が知りたくなる秘密を持っておく」「見た目に変化をつける」など、男性の視覚や嗅覚にアプローチすることが大切です。

恋人が離れられなくなる女になると、彼が気の迷いで浮気をしそうになっても「やっぱり彼女のほうが大切だ」と、考え直してくれる可能性も高くなります。「いつまでも追いかけたくなる女性になる」「彼の居場所を作ってあげる」など、か弱い女性らしい部分と、自立した女性をバランスよく保つことが大切です。

恋人に愛される女性になる方法を紹介します。「明るくポジティブな態度」「礼儀正しい女性」「見返りを求めすぎない」など、一緒にいて居心地のいい女性になることが大切です。彼を愛した分だけ長く愛される傾向にあるようですよ。

7 今以上に好きな人に愛される女になりたい!

愛する側より愛される側になってみたい女性のために、大好きな彼氏にもっと愛される女になる方法を教えましょう!

1人の時間を作ることで、彼ともっと仲良しになれます。でも、ぼーっとして過ごすだけでは、ただのズボラな女性と思われることもありますので「趣味に夢中となる」「自分も愛してあげる」など、リフレッシュする時間を作ってくださいね。

女性が女磨きをするのは、何も男の人のためだけではありません。自分を磨くということは輝いた人生を送るために最も必要なことです。男性が本気で惚れてしまう、キラリと輝く女性になるには?

男がマジで惚れる女性になるには「話し上手や聞き上手になる」「いつも明るい女性になる」「気配り上手な女性になる」など、自分のことよりも相手のことを少しだけ気にかけてあげることが大事なのです。

愛される女になりたいならすぐに行動を起こそう!

今回ご紹介した記事を読んで、やっぱり愛する側よりも「愛される女」になりたい!と強く思ったそこのあなた!あなたなら、愛されるには何もせずに黙っていたってダメなんだ…!という現実に気が付いたはず。愛される女性たちは、ただ何もしないで愛されポジションにいるワケではないのです。

愛されっ子はみんな気になる男性や、大好きな彼氏に自分を好きでいてもらうための努力をしています。また、モテる女性は顔や見た目じゃない特集にもある通り、モテるためにも努力をしていることが分かります。あなたもさっそく自分を磨いて愛される女になるために、行動を起こしてみませんか?