いい女の特徴まとめ

いい女の条件を知って好きな男性の彼女になりたい。いい女の特徴をマネして彼氏にもっと好かれたい。いい女になっていい男を捕まえたい…そんな女性におすすめの10記事をまとめてご紹介!男性が本当に求めている良い女とはどんな女性なのかがわかります。

いい女の特徴まとめ

いい女になるには見た目も中身も条件も磨いておこう

男友達はよく「A子っていい女だよなー!B子は…イマイチかな」なんて会話をしているみたい…。女性が「いい男」を求めるように男性も「いい女」と付き合いたいと思うのは当然のこと。だったらなおさらイイ女になってみたいけど、男性から見た「いい女」ってどんな女なのでしょうか?

その1 男が女を好きになるとき

あなたは男性のどこを見て恋に落ちますか?顔ですか?性格ですか?好みなんて人それぞれですが、男性は常に「いい女」と付き合いたいと思っているのかもしれませんね。「男性が女性を好きになる理由って何だろう?」と気になったあなたにはこの記事がおすすめ。

彼に、好きになった具体的な理由を聞いても「なんとなく…」なんて答えが返ってくることがありますよね。実は恥ずかしくてはぐらかしているわけではなく、本当に理由がないのかもしれません。どうして、彼は好きになった理由を言ってくれないのでしょうか?

その2 男性が彼女に求める条件

男性が彼女に求める条件

男性が恋に落ちるきっかけが分かったら、じゃあ男性が自分と付き合う彼女に求める条件とはなんでしょうか?見た目の可愛さ?それとも内面がキレイな女性?気になるあなたはコレを読んでみてね☆

女性にも「彼にはガッチリしてて、いかにも守ってくれる!」って感じがいい!なんて希望がある人もいますが、男性にも「女性はこうあって欲しい」という希望があります。男性が女性に求める条件とは、一体なにがあるのでしょうか?自分に足りないものを補うと気になっていた彼も振り向いてくれるかもしれませんよ♪

その3 いい女の条件とは?

男性がひそかに求めている「いい女」とは一体どんなタイプの女性なのでしょうか?あなたもいい男と付き合いたいなら、すてきな男性から一目置かれるいい女の条件を知っておいて損はありませんよね!そんなイイ女の条件が気になるあなたにはコチラの記事がおすすめ。

やっぱりイイ女になるには、男性に頼りすぎない自立した心も必要なんですね。また、外見だけを磨くのではなく、一緒に性格も磨いておくとパーフェクトです♪誰もが振り向くワンランク上の女性を目指してくださいね。

その4 魅力的な女性はどんな女性?

「いい女」になりたいと思ったら、どんな男性をも魅了する素敵な女性になる必要があります。そんな魅力的な女性になる方法を知りたいならコチラをどうそ!

魅力的な女性になるための「外磨き」の方法と、内側からもステキな女性になるための「内面磨き」の方法の2本立てで紹介しています!もっと魅力的な女性になるためには、どうすればいいのでしょうか?ここには、まだ自分が試していない「魅力的な女性になる方法」が隠されているかもしれませんね!

その5 男性が彼女にしたいタイプ女性

男性が彼女にしたいタイプ女性

男性が思わず彼女にしたくなる女性のタイプってどんなタイプなのでしょうか?世の男性が「離したくない!」と思ってしまう彼女の特徴が知りたいあなたはこちらの記事を読んでみてくださいね☆

やっぱり男性が離したくないと思う女性は「苦労をして手に入れた女性」ということでしょうか?カンタンに手に入りそうなら「いつでもいいや」と、放っておかれるかもしれませんよ!

男性だって女性だって、付き合う相手とは居心地の良い関係を築きたいと思うもの。いい女って、一緒にいて落着くタイプの女性なのかもしれませんね。

隣にいても「ソワソワ落ち着かない人」と「心が安心する人」では、やっぱり安心するのは居心地のいい人ですよね。癒しを与えられる女性になるためにも、落ち着く女性が持っている共通点をマネしてみましょう。

男性はいくつになってもマザコンである。とはよく言いますが、女性の包容力が男性に求められているのは事実です。包容力のある女性ほどいい女であるといってもあながち嘘ではないかもしれません。

なんでも自分中心な女性は嫌われる傾向にあります。逆に、全てを許してくれそうな包容力のある女性は、男性からだけでなく同性からも好かれる傾向にありますよ!女は愛嬌なんて言葉があるように、物腰やわらかい女性はモテるのです!

その6 彼氏にいい女だと思わせたい

付き合っている彼氏との関係は良好でしょうか?彼氏が「この子を大切にしたい」と思えば思うほど、彼の中の彼女のイイ女度はぐんぐん上がっていきます。では彼氏が大切にしてあげたいと思うようないい女になるになるにはどうしたらいいのでしょうか?

男性が「大切にしたいと思う彼女」と「どうでもいいと思っている彼女」とでは、まるで扱いが違いますし、もしケンカしたなどのトラブルがあった時は「別れるための口実」になりがちで、長続きもしない傾向にあります。どうすれば、彼の大切な女性になることが出来るのか、ヒントが隠されていますよ!

その7 元カレを後悔させたい

元カレを後悔させたい

別れた元カレに偶然会ったら、あなたはどんな態度をとるでしょうか?その時のあなたの態度ひとつで、相手は別れたことを後悔するって知っていましたか?「あぁ…アイツはいい女だったなぁ」って元カレに言わせてみたいもんですよね。偶然元カレに会った時にいい女でいられるようにコチラの記事を読んでおきましょう!

別れた元カレに後悔をさせるにはどうすればいいのでしょうか?街中などで元恋人とバッタリ出会った時に取るべき女性の行動をまとめました。いくら別れたからといって素っ気ない態度をとっていてはいけません。まるで何事もなかったかのように、平常心を保つことが大切ですよ。

その8 愛されたい全ての女性へ

今回ご紹介した記事で「いい女」への第一歩は踏み出せそうでしょうか?最後に好きな男性に愛される女になりたいと願う全ての女性におすすめの特集をご紹介しておきましょう。

女性として生まれたからには、やっぱり大好きな人から愛されてみたいですよね。でも、追いかけられる恋をするにはどうすればいいのでしょうか?追いかけてばかりの恋をして疲れたそこのアナタ、ちょっとゆっくりしていきませんか?

いい女になるには魅力的な女性を目指すのが近道

いい女になるには魅力的な女性を目指すのが近道

人はよく「あの人はいい女だ」などと言いますが、「いい女」とは一言では片付けられないくらいとても深い言葉です。あなたもいい女に憧れているのなら、人を惹きつけるアナタだけの魅力内面からも外見からも磨き上げてモテる女になっていかなければなりませんね!