血液型占いで彼との相性・性格・恋愛傾向がわかる大特集

血液型占いは大まかにA型・B型・O型・AB型4種類のタイプに分けて考えられています。恋愛でお悩みなら今回の特集で血液型占いを試してみませんか?カレがどんな性格や恋愛傾向を持った人物かよく知っておくことはきっとあなたの恋の役に立つでしょう!

使えるものは占いでも使え!!恋する人の血液型占い

あなたは今恋をしていますか?恋をすると人はどうしても彼とうまくいくかしら…という不安や、うまくいくことを裏付けて欲しいという思いから占いをしてみたくなったりするものです。特に気になるのは自分と好きな男性との相性や二人が結ばれる運命にあるのかどうかといったもの。占い好きのあなたなら、血液型占いも絶対にやりたいハズ。占いに興味がない人でも、「血液型占いなら手軽だしちょっと試してみたいな」なんて思いませんか?今回はそんな恋する女性に、血液型占い特集をご案内しましょう☆

血液型占い1 彼の女性タイプを知ろう

恋に落ちたら早い段階で疑問に思い、どんどん気になってしまうのがカレはどんなタイプの女性が好きなのかなぁ…、私のことはタイプかなぁ…?という、好きな人のタイプにまつわることではないでしょうか?

それもそのはず、彼好みの女性になることこそ彼を恋に落としてお付き合いする近道になるかも知れないですものね☆血液型で人の大まかな性格がわかるなんて昔からよく言われているけれど、血液型占いをすれば好きな彼の好みのタイプの女性まで何となくわかっちゃうんだから何とも不思議ですよね♪好きな彼のタイプの女性がどんな子なのか気になるあなたは下のコラムで確認しちゃいましょう☆

ラブレターを持った女性

血液型占い2 好きな人の恋愛傾向を知ろう

先ほども触れましたが、A型・B型・O型・AB型4種類の血液型によって、人の性格が何となくわかるなんて人もいますが、どうやらそれは恋愛傾向についても同じことが言えそうです。もちろん血液型が同じ人同士だからと言って、すべての人が一緒のパターンではないにしろ、血液型は恋愛傾向に少なからず影響をあたえています。では、血液型占いでわかるそれぞれの血液型占いでそれぞれの血液型の特徴と恋愛傾向を見てみましょう!

A型・B型・O型・AB型4種類の血液型の恋愛傾向を見て頂きましたが、血液型が違うだけでこんなにも違う特徴や恋愛観を持っているとは驚きですよね!たった4種類の血液型占いですがなかなか奥が深いのです…!

血液型占い3 カレの特徴をつかんで恋愛攻略!

恋愛はある意味でうまく戦略を立てて攻略できた人が勝つという側面もありますよね。例えば、すごく美人な女性とちょっと可愛い女性がいたら男性はすごく美人な女性のほうを選びそうなモノですよね?ところがある彼が選んだのはちょっと可愛い女性のほうでした。一体この違いは何だと思いますか?その答えはちょっと可愛い女性のほうが恋愛テクニックを身につけていたからです。あなたも恋愛の勝者になりたいなら、血液型占いでA型・B型・O型・AB型特徴を熟知してカレの気を惹くためのテクニックを身につけてみては?

血液型占い4 彼からの脈ありサインに気付くために

もしかしたら私の好きな人も自分のことを好きなのかも…?そう思う瞬間も今までの恋愛であったのではないですか?彼から出ている脈ありサインに気がつけるかどうかで、その後の恋愛の結果は変わるかもしれません。そしてその脈ありサインも血液型によってタイプがまるで違うので、次の4記事をよく読んで彼や周りの男性のラブビームにいち早く気がつけるようにしておきましょう!

彼氏から上着をかけてもらう女性

血液型占い5 彼が好きな人に見せる態度

自分の好きな人が誰を好きなのかという問題は、恋に落ちたら一番気になるところですよね。血液型占いで彼の恋愛の傾向などが分かれば、彼が好きな人についとってしまう態度も分かります。知りたいと思ったら、下のコラムをチェックしてみて!

血液型占い6 彼と付き合う方法を探ろう

新しい恋愛を始めると当然のことながら相手も変わり、恋愛の仕方も色々とかわっていきます。そうして出会って恋に落ちた相手とはとはずっと仲良く愛を育みたいと思うのが普通です。次の4つのコラムでは血液型別に相手とうまく付き合う方法をご紹介しています。

血液型占い7 裏血液型占いで好きな人のウラの顔を知ろう

血液型とは案外複雑なモノで、同じ血液型でもAO型やAA型などというように両親の血液型のタイプで組み合わせも変わってくるには知っていますよね。そうなるとカレの血液型がA型といってもAO型とAA型とでは性格の傾向が少しずつ違ってきてもおかしくは無いですよね。もっと掘り下げてカレのことが知りたいなら、裏血液型占いでカレのうらの顔まで覗いてみましょう。

彼氏に文句を言う女性

血液型占い8 女性の恋愛傾向

血液型占いを気にしているのは案外女性だけとも限りません。男性だって女性の恋愛傾向や性格が気になるものなのです。そこで意外と多いmotejo男性読者の方々に血液型別の恋愛あるある女性バージョンをご紹介いたしましょう。

血液型占いは彼との相性を知りたい女性のバロメーター

血液型占いから恋愛傾向を探ることや、相手の本質を知ろうとするのは恋する女性たちにとってはごく当たり前のこと。また好きな人との相性をさらに詳しく知りたいのなら、血液型相性ランキングも合わせて読んで彼とうまくいくコツを学んでおきましょう!しかし、その結果に左右されすぎるのも考えものです。血液型占いはあくまでも彼との相性を知るためのバロメーターであると考え、柔軟な考えを持って恋を成就させましょうね!