風水で恋愛運アップ特集・幸せが舞い降りる効果的な方法

風水には恋愛運や結婚運をアップさせるために、部屋のカーテンや観葉植物などのインテリアを選んだり、キレイに掃除をすると良いようです。運気が上昇する食べ物を積極的に摂るのも効果ありです。今回の特集では生活に取り入れやすい風水を11記事ご紹介!

風水に恋愛運や結婚運をUPさせる効果は本当にあるの?

今回は風水で恋愛運や結婚運をアップさせたい女性たちに効果的な方法が記されているコラムを11記事ご用意しました!風水は家を建てるときや、部屋の模様替えをするときなどにも気にする人が多いですよね。この特集をひと通り読めばあなたも立派な風水マスターになれるかもしれません。

その1 風水でお部屋に良い運気を呼込もう!

風水のいい部屋

北枕にして寝ると運が悪くなる。」と言ったような昔からある部屋作りの言い伝え(都市伝説?) のようなもの、あなたはいくつ知っていますか?風水で少しでも運気をアップさせたいと考える人々の多くは、風水にのっとった運気を呼込む部屋作りを心がけているようです。そんな風水をふんだんに取り入れた、お部屋づくりのポイントが知りたいあなたはコチラの記事がおススメです。

また、風水を取り入れた部屋作りをするならばこんなところも気にしておきたい!という内容の記事もおススメです。

その2 風水を取り入れたお掃除術

風水でもっとも気にして欲しいポイントは、運気の通り道です。家の中がごちゃごちゃしていて片付いていないような所には風水がうまく効かずせっかく風水効果のあるカラーや物を飾ってみても、運気はあまり良くならないと言われています。運気の通り道を不要な物で邪魔しないためにも、ここはひとつ断舎利を兼ねて一気にお掃除しませんか?でもどんな掃除の仕方が運気アップに繋がるの?と思ったあなたはこちらの記事を読んでみましょう!

掃除をするときも、風水を意識しながら行なうことで運気をアップさせることができます。そんな風水掃除のポイントが書かれたのがこちらの記事です。

その3 風水で恋愛運をアップさせる

風水と恋愛運

恋したいと思っている女性や、好きな人を振り向かせたいと思っている女性は恋愛運UPを心の底から願っていることでしょう。そんな願望を叶えてくれる効果がある風水を知りたいならこちらの記事をオススメします。

食べ物にも風水があるんです!美味しい食べ物を食べて、恋愛運もアップするなんて素敵過ぎませんか?興味のあるあなたには、こちらの記事がおススメです。

その4 風水カラーで運気アップ

風水と聞いてまずピンとくるのが、ラッキーカラーではないでしょうか?風水で良いとされるカラーを取り入れて運気を上昇させたいあなたには、こちらの記事がオススメです。

有名な風水といえば、おサイフの色なんかもそうですよね。お財布売り場へいくと、風水カラーチェック表なるモノが置かれているところもあるようです。近々お財布を買い替えようと考えているあなたは是非参考にしてみては?

その5 観葉植物を使った風水

観葉植物

観葉植物にも運気をアップさせるものとそうでないものがあるようです。恋愛運をアップさせる観葉植物を飾ってみたいならこちらの記事を読んでみて!

その6 復縁したい人の風水

好きでも別れなければならないこともありますよね…。「できることなら彼氏とよりを戻したい…」そんな悲痛な思いを抱えている人に復縁に効果的な風水をご紹介しましょう。

その7 おまじない風水

風水的なおまじない

そろそろ片思いを卒業したいと思っている女性は好きな相手に想いが届くという風水を試してみては?

風水で恋愛運アップ効果は期待できる

恋愛運や結婚運アップを願い風水に頼りたくなる気持ち、女性ならきっとわかるのではないでしょうか?観葉植物や花、お気に入りのカラーを取り入れたお財布。風水に効果のある食べ物…。運気を上昇させるには風水的な効果のほかにも、風水の効果を期待しながらワクワクとしたいい気分で生活することも大切な心がけのひとつなのです。

あなたの部屋が好きなインテリアを揃えよく掃除してあるキレイな部屋だったら、いつ彼氏が遊びに来ても快く上がってもらうことができるでしょうし、家デートもバッチリ楽しむことが出来ます♪

その行動や心地よく過ごすことを積み重ねるうちにあなたは恋愛や結婚はきっといい方向へ見向かって行くと思います。ぜひ試してみてくださいね!