家デートで何する特集・彼氏彼女が満足する11の過ごし方

家デートですることは無限大!彼氏といちゃいちゃ料理やゲームをしたり彼女の服装も大事ですよね。いつも家デートばかりの彼氏で何するか決まっていてつまらない…そんな女性にも新たな発見があるかも?おうちデートで快適な過ごし方ができる特集です!

家デートですること・してはいけないこと

普段外でデートをしている時と違って、家デートでは完全に二人きり☆彼との家デートが初めてだったりすると、正直ドキドキが止まらないのでは?そんな家デートを成功させるために、知りたいことがたくさんありますよね?今回は家デートですることと、してはいけないことを中心に11個の記事をまとめてご紹介します!彼の家でどんな過ごし方をすればいいか迷っている女性も必見の内容です!

その1 家デートって何するの?

家デートって何するの?

家デートと言われても、彼との家デートが初めての人は二人きりになること自体ドキドキが止まらないというのに、何するのが普通かすら分からないというのがリアルなところでしょう。「きゃ~!どうしたらいいの‼」と叫びたくなる甘酸っぱい気持ち、分かります。そんなあなたにはこちらの記事がおすすめです。

世の中には色々なタイプのカップルがいます。アウトドアが趣味なカップルもいれば、インドア派のカップルだって大勢いるはず。外でアクティブに行動することが苦手なカップルにはこちらの記事がおすすめです。

その2 家デートでの服装は?

家デートでの服装は?

外に行くデートと違って家デートでは気合の入りすぎた洋服はオカシイかなぁ?家での格好を見るのがカレは楽しみなのかな…?など、何を着たらいいのか考え始めたらきりがなくて迷ってしまうのが女心と言うものです。「うぅーん、なにを着よう…」と悩んでいるあなたはコチラの記事をおすすめします。

その3 彼女の部屋での家デート注意点は?

彼女の部屋での家デート注意点は

彼氏が部屋に遊びに来て以来、なんだかよそよそしくなった気がする…。なんて話を聞いたことはありませんか?近日中に家デートの予定があるならウキウキしている場合じゃありません!あなたのお部屋は彼氏が遊びに来ても大丈夫な部屋ですか?ちょっぴり自信が無くなってきたあなたはこの記事を読んでみて!

その4 彼氏の部屋での家デート注意点は?

彼女の部屋ではなく、彼氏の部屋で家デートするパターンもありますよね。彼の家でデートするときに気をつけたいことが何か、アナタは思い浮かびますか?「えっ?なんだろ…」と思ったあなたにはコチラの記事がおススメです。

その5 家デートからお泊りデートになったら?

彼氏と家デートすると、もしかしたらお泊りデートになる可能性だってあります。そんなときは、男性がお泊りデートで彼女に気をつけてもらいたいことを知っておいた方が身のためです…。手遅れにならないうちにコチラの記事を読んでおきましょう!

その6 家デートで女子力を見せるには?

家デートの醍醐味は、自分の女子力の高さを彼氏に見せられること!何といっても家デートにはカレに手料理を振舞うチャンスがあるのです。男を夢中にさせるには胃袋を掴めといいます。手料理で家デートを成功させる秘策を知りたいならこの記事を読んでおいて損はなし!

その7 彼に趣味をバラしたくない…そんなときは?

彼氏との家デートで気を付けなければいけないことはまだあります!それは男性にはどうも理解できない彼女の趣味が部屋ににじみ出ていて、遊びに来たカレにドン引きされてしまうこと。これがきっかけで「彼女とは合わないかも…」と思ってしまう男性もチラホラいるんです。そんなことになる前にコチラの記事を読んでおくことをオススメします!

番外編 カレとの家デートをもっと充実させるには?

彼との家デートで、「彼氏といちゃいちゃしたいけど素直になれない」という悩みを抱えている女性も多いのでは?そんなシャイガールにはこちらの記事をご紹介!

彼氏と楽しい家デートをしたいあなたには、2人できるゲームを紹介しているこちらの記事をオススメします。

クリスマスデートはおうちで堪能したいと思っているあなたには、こちらの記事がオススメです。

家デート成功のカギはあなた自身が握っている

家デート成功のカギはあなた自身が握っている

初めての家デートにドキドキ、わくわくしているあなた。彼氏に対しての配慮を忘れず、素の自分をさらけ出しすぎないように気を付けさえずれば、より一層強い絆を彼氏と築いていけるはず。今回の特集を踏まえて、あなたの中でどんな家デートがしたいかイメージを膨らませてみてくださいね!

すると自然に2人がラブラブカップルになれるハズですし、マンネリとした雰囲気や倦怠期が訪れることはありませんよ♪