ラブラブカップルの特徴特集・大切な彼氏との恋が続く秘訣

街で見かけるラブラブカップルを見て、羨ましいと思ったことはありませんか?自分ももっと彼氏とラブラブになりたい!そう考えている女性に、ラブラブカップルへの道を紹介しましょう。

ラブラブカップルの特徴特集・大切な彼氏との恋が続く秘訣

彼とラブラブカップルでいるために知っておきたいこと

好きになった人と両思いになれて、付き合い始めたら周囲から羨ましがられるようなラブラブカップルになりたいな~と思っている人は多いんじゃないですか?今回はラブラブカップルになるために知っておくと役立つ記事をご紹介しましょう。

その1 彼氏の愛にちゃんと気付いてる?

ハートを作る男性

あなたは普段彼氏の愛を実感していますか?実は自分が気付いていないだけで、周囲からみたら充分ラブラブカップルという場合も多いものです。彼氏からのラブサインを知りたい女性にはこちらの記事がおススメします。

その2 彼氏と長く付き合うには?

ハートを作るカップル

付き合っているパートナーとできるだけ長く一緒にいたいと思うのは当然のことですよね。でも、長く付き合い続けるって実は意外と難しいものなんです。じゃあ、彼氏と長く付き合いたい時はどうすれば良いのでしょうか?

その3 彼氏が密かに思っていること

男性の考え

付き合っている彼氏とラブラブカップルになりたいあなた。もしかして彼氏と自分の気持ちに温度差はありませんか?彼氏をもっとあなたに夢中にさせる方法が知りたいと思ったら、こちらの記事がおすすめです。

男性だって自分の彼女にして欲しいことの一つや二つあるんです。ただちょっと恥ずかしくて言えないだけ。あなたの彼氏も同じことを思っているかもしれませんよ?

彼氏の心を掴んで話さない女性は甘え上手な女性が多いのです。ラブラブカップルになるには、もっと彼氏をあなたに夢中にさせる必要があります。そのためにも、彼のハートをがっちりと掴んじゃいましょう♪

その4 女性がひそかに思っていること

恋人とラブラブしたいのは男性だけじゃありません、女性だって彼氏としたいことがいっぱいありますよね?あなたが彼氏としたいこともこちらのコラムに書いてあるかもしれませんね♥

その5 記念日のプレゼントは張り切って♪

プレゼントを贈るカップル

彼氏とよりラブラブカップルになるには、記念日などのポイントで彼のハートをギュッと捕まえておくことが大切です。まずは定番のペアグッズで彼の心を捕まえておきましょう!

彼氏や彼女にサプライズプレゼントされるととっても嬉しいものですよね。付き合いがちょっと長くなったカップルは、いつもと違うサプライズでますますラブラブカップルになってみませんか?

彼氏にあげるプレゼントに頭を悩ませる女性も多いハズ。いつもとは違ったプレゼントを彼氏に贈りたいなら、こちらの記事がおすすめです♪

その6 ずっとラブラブカップルでいたいのに…(泣)

ずっとラブラブカップルでいたいと思っていても、長い付き合いの中では必ずと言っていいほど倦怠期という魔の期間がやってくるのです。そんなカップルにおけるマンネリ化を解消する方法を知りたい人にはこちらの記事がおススメです。

その7 リア充…?いや、バカップルだ。

思わず「リア充爆発しろ!」なんて物騒なことを叫びたくなるような、いわゆる「バカップル」を街で見かけたことはありませんか?うざいなぁ…とか、あんな風にはなりたくないわぁ…と思う反面、ほんのちょっと羨ましい気持ちもあったりするのでますますイラッとしてしまいますよね!(笑)

しかし当の本人たちは自分たちがバカップルであることには無頓着のように見えます。では、はたから見てどんなカップルがバカップルに見えるのでしょうか?気になるあなたはこちらの記事をご覧になってみては?

ラブラブカップルとバカップルは紙一重

あなたが好きな人といつかなりたいと思っていたのは、ラブラブカップルですか?それともバカップルですか?もっと彼氏と仲良くなりたい、ラブラブになりたい…!という女性の気持ちはすごく大切ですが、せっかくのステキなラブラブカップルもラブラブの域を越してしまうとただのバカップルになり下がってしまいます!

カップルのラブラブパワーを長続きさせる秘訣は、お互いに思いやりを持って接しているかどうかにかかっています。カレが疲れているときでもお構いなしで「構ってくれなきゃヤダ!」みたいなノリの態度を取っていると、あなたは彼の中でただのワガママな彼女になってしまう可能性も。それなら周囲からバカップルと思われている人達の特徴を知っておいて損はないはずです。あなたが彼とずっとラブラブカップルでいられますように☆