12星座占いまとめ

12星座占いまとめでは性格や恋愛傾向、気になる彼との相性などをご紹介。誕生日でザックリ12の星座に分けたあと、さらにA・B・O・AB型の4種類に分類された血液型占いとコラボさせた12星座×血液型占いやランキングなどもあり!

  • 2017-05-02
  • 占い
  • 三吉絵里香

12星座占いでカレとの相性・性格・恋愛傾向がわかる!

占いといってもいろいろな種類がありますが、そのなかでも12星座占いはかなりポピュラーな占いのひとつと言えるでしょう。女性には占い好きな人が多く、恋愛で悩んだときなどに朝のテレビの今日の運勢や、パソコンなどで無料できる相性占いを利用する人も少なくないはず。中には「占いの館」などに出向いて占ってもらう女性もいるでしょう。今回はそのうちのひとつ「12星座占い」を、星座ごとにご紹介している12星座占いまとめをお送りいたします!

その1 12星座占い牡羊座の恋

12星座のトップバッター牡羊座の恋愛を徹底的に解析します!あなたの好きな彼が牡羊座なら是非ここを読んで少しでも多くカレのことを理解してあげましょう。

星座シンボルと見つめ合う恋人

その2 12星座占い☆牡牛座の恋

牡牛座の恋愛を徹底的に解析!牡牛座の恋愛傾向を知りたいと思ったら、ここを読んでみてください!好きな人の気持ちが見えてくるとドキドキしちゃいますよね♥

その3 12星座占い☆双子座の恋

双子座はモテ要素がいっぱい?12星座で一番モテる星座と名高い双子座をとりまくライバルたちがたくさんいるかも?さて、双子座の恋愛傾向を見ていきましょう!

その4 12星座占い☆蟹座の恋

蟹座の女性は母性本能が強く、蟹座の男性は母親想いなど、12星座で一番優しいキモチを持っている蟹座。蟹座の男性と恋をしたいと思ったら、まずは下のコラムをチェックすることをオススメします。

その5 12星座占い☆獅子座の恋

12星座でも一にを争うほど感情をストレートに表しやすい獅子座。この星座のもとに生まれた人は男性も女性も、その恋に向って一直線に走るタイプ。そんな獅子座の恋とは一体どのようなものなのでしょうか?気になったら下の記事をクリックしてみて!

その6 12星座占い☆乙女座の恋

乙女座は神経質でナイーブな一面があるので意外とつかみどころがない性格を持った星座だと思われています。そんな乙女座の恋模様はなかなか複雑…。詳しく知りたいあなたはこちらのコラムを読んでみて!

星空の下の恋人達

その7 12星座占い☆天秤座の恋

12星座の中で、最も温厚な性格と言われている天秤座。その天秤座に恋をしてしまったら、どういうアプローチで振り向いてもらえばいいでしょうか?さっそく天秤座の攻略法をみてみましょう♪

その8 12星座占い☆蠍座の恋

12星座で一番プライドが高いと言われる蠍座。その負けず嫌いな性格は恋愛にも大きな影響を及ぼしているようです。我こそはさそり座のおんな!という人や、蠍座男性が好きな女性はは下のコラムをチェックしなくちゃ!

その9 12星座占い☆射手座の恋

12星座でイチバン恋多き人だと言われているのは射手座の男女。とくに射手座男性のあの手この手で女性の心をばっちり掴むテクニックは是非とも見習いたいものです。そんな射手座の恋をチラ見してみましょう!

その10 12星座占い☆山羊座の恋

12星座の仲でも無器用さが目立ってしまうのは山羊座のひとたち。真面目なばっかりに無器用になってしまうもどかしさを抱えている山羊座の男性は、なかなか女性に自分の胸の内をうまく見せることが出来ないのです…。ではそんな山羊座の恋はどんな感じなのか見てみませんか?

その11 12星座占い☆水瓶座の恋

12星座のなかで実は一番クールかもしれない水瓶座は、いつも冷静なばっかりにイマイチ心が読めないのが難点です。そんな水瓶座の恋を詳しく知りたいなら、下のコラムがオススメです。

その12 12星座占い☆魚座の恋

12星座イチ寂しがり屋だと言われる魚座は、恋をするとその人にとことん尽くしたくなってしまうのが特徴的。そんな魚座の恋を知りたいならつぎの7つのコラムがオススメ!

キスをする恋人達

12星座占いはあなたの恋をサポートします!

恋に落ちるとつい好きになった人の誕生日を調べて12星座占いなどをしてしまいがちですよね♥今回の12星座占いまとめをあなたの恋の参考にして、好きな人や自分自身と向き合うきっけけにしてもらえると良いですね。恋愛で悩んでいるときは自分一人では思いもよらなかった解決への糸口が出てくるかもしれません。超詳しい血液型占い特集を読んで好きな彼への理解をさらに深めてみてくださいね!