ハグで胸キュンまとめ彼氏と彼女の萌えシチュエーション

ハグの仕方が分からない!という女性、いるではないでしょうか?彼氏とどのタイミングですればいいのか、彼氏にハグしてもらうにはどうしたらいいのか、悩みますよね。そんなハグしたい彼女は可愛いねだり方や甘え方を知って、彼氏とたくさんハグしちゃおう!

ハグで胸キュンまとめ彼氏と彼女の萌えシチュエーション

ハグで好きな人とコミュニケーション

海外では挨拶代わりにもなるハグ。日本では海外のように、気軽にハグをする習慣ってありませんよね。小学生のうちから、なんとなく男女別れて遊ぶようになることも少なくありません。だからなのかはわかりませんが、ハグってちょっと恥ずかしく思っちゃうことも。今回はそんなハグの特集です。

ハグその1 好きな人とのスキンシップ

彼女を背後から受け止めて一緒にスマホを見る男性

女性も男性も、好きな人とハグしたり手を繋いだりするスキンシップは嫌いではないハズ。ましてや付き合っていない段階でのスキンシップなんて、ドキドキすること間違いありません。しかし恋に落ちたら少しでも好きな人の側にいたい、ハグしたいして欲しいと思っているものです。女性には女性の憧れのハグがあり、男性には男性のしてみたいハグがあるはず。最近では、「なろ抱き」と言われるものが女性のハートをグッと掴んでいるのだとか。女性を胸キュンさせている「なろ抱き」とは?そんなハグにまつわるシチュエーションなどを集めてご紹介しましょう。

気になっている彼と遊んでいるとき「もしかして、これってデートなの?」「ただの遊び?」なんて、迷うことがありますよね。そんな時、何を基準に彼の気持ちを探ればいいのでしょうか?アナタと彼の気持ちを確かめ合うためにもチェックしてみてくださいね。

男性たちが夢見ている「告白のシチュエーション」を紹介します!彼らは、どんな風に女性から告白をされたいのでしょうか?「男ならドーンと構えて気持ちを伝えてよ!」なんて思っていても、草食な彼らにはチョット無理かも?な時、理想の告白シチュエーション・セリフを覚えておけば、きっと役に立ちますよ♪

なろ抱きやバックハグなんて色々呼び名があるけれど、やっぱり抱きしめられるっていいですよね。後ろから抱かれて「お前が欲しい」なんて言われたら、ドキドキしちゃいます。気になる彼を相手に好きな言葉で妄想しちゃってくださいね!

ハグその2 彼氏にハグしてもらいたい

カフェで見つめ合う恋人

「彼氏にハグしてほしい!」と思う女性は少なくありません。でも人によっては、自分からハグしに行くのは、「恥ずかしいし、彼氏にガツガツしてるって思われたら嫌だ><」なんて思う女性もいることでしょう。彼氏にハグしてほしいけど、自分からするのは恥ずかしくて……という気持ちの間で揺れ動いている、そこのあなた!それなら、彼氏に「ハグしたい!」と思わせればよいのです☆彼氏へのハグのねだり方がわからない人、そもそも甘え方がわからない人は、下のコラムを参考に彼からハグしてもらっちゃいましょう

男性が女性を抱きしめたいと思うのは、どんなタイミングなのでしょうか?「頑張っている時」「落ち込んでいる時」など、色々なタイミングがあるようです。あえて言うなら「可愛いと思った瞬間」みたいですよ!たくさんのハグられポイントを演出して、彼との絆をもっと深めましょう。

吊り橋効果とは、スリルのある場所に行くと体験できる「ドキドキ」を、アナタに恋していると思ってもらえる恋愛テクニックの1つです。例えば、どんなところに2人で行けばいいのでしょうか?恋愛心理学を使って彼のハートをゲットしちゃいましょう♪

彼との仲をもっと深めることができるスキンシップで、長続きする2人を目指しましょう!でも、一体どうすればいいのでしょうか?サラッと恥ずかしくなく出来るスキンシップの方法を紹介します。

彼への甘えテクを磨いて、さらに仲良くなるキッカケを掴みましょう。彼氏だけではなく、まだ付き合っていない気になる男性にも効果がありますよ。男なんてカワイイ女性や彼女に甘えられると途端にデレっとしちゃうもの。男心をくすぐってもっと仲良くなりましょう。

ハグその3 男がハグしたくなる

女性を抱きしめようと男性と身をそらす女性

女性が「彼氏とハグしたい」「もっとスキンシップを図りたい」と思っているように、男性だって彼女ともっとハグしたいと思っているものです。いや、それはまさに女性以上かもしれません(笑)。では、男性がハグしたくなる瞬間ってどんな時なんでしょうか?女性の可愛い仕草にグッとくる男性もいれば、デートの最中のたわいもない会話や動作にドキッとさせられている男性も多いようですよ!また、女性が萌えるハグのシチュエーションを併せてご紹介しましょう。一緒に読んでおくと、参考になるかも♪

男性がドキッとして思わず抱きしめたくなる瞬間って、どのタイミングなのでしょうか?「落ち込んでいる」「野良猫に駆け寄ったけど、逃げられてポツンとしてる」など、様々なタイミングがあるようですよ。

女性が好きな抱きしめ方を紹介します!こんな風にギュッとされたらドキドキしてたまりませんよね。好きな男性から抱きしめられるシチュエーションを妄想しながら読むと、より効果的ですよ♪

カップルで撮るプリクラの面白いポーズを紹介します!ただ2人で立っている絵ではちょっとSNSにも映えません。仲良しな様子を思う存分にアピールするためにも、おすすめのポーズを紹介します。

ハグその4 夫婦のハグ

地面に座り込んで妻を胸で支える夫

彼氏彼女の関係から、夫と妻の関係へ。恋人同士とは違って、夫婦になるとまたお互いの関係も変わってきます。それはもちろん、子供がいる前と後でも夫婦の関係は常に変化しつつ時が流れるものです。でも世間ではいつまでたっても、付き合い立ての彼氏彼女のように仲の良い夫婦もいれば、次第にギスギスした関係になっていく夫婦もいるものです。もちろん、個々の人生ですから色々なタイプの人がいて当たり前だけれど、何故前者と後者のような夫婦間の違いが出てくるのでしょうか?また、夫婦の関係をより良くしたいと考えたらやってみたい行動とは?やり過ぎ注意なバカップルの特徴のコラムも、併せて読んでおくといいかもしれませんね。

カップルにとっての理想は、おじいちゃん・おばあちゃんになっても手をつないで歩くような仲良し夫婦なのではないでしょうか?数年間は余裕でも、数十年と仲良しを続ける秘訣はどこにあるのでしょう。何も特別なコツはなく、付き合いたての気持ちを持っておくだけでいいみたいですよ♪

久しぶりの夫婦デートを楽しむには、どうすればいいのでしょうか?毎日、毎週というのは忙しさ的にも厳しいことが多いので「付き合った記念日」に月1デートがオススメです。何も着飾らなくても2人の時間を楽しむだけで仲良しカップルだった2人に戻れるハズです♪

周囲の人に「あのカップル変だよね」なんて思われないようにするには、どうすればいいのでしょうか?付き合ったばかりのラブラブ具合が続くのはいいことですが、それを人の目がある外でもやっているのでは、ちょっと考え物ですよ。

ハグその5 彼氏を好きすぎるとき

男性の背中に抱きついて同じ方向を見る女性

彼氏を好きすぎて、自分でもどうしたら良いのか分からない女性がたまにいます。そんな時はどうしたら良いのでしょうか?多くの男性が愛情の強い女性に対して、どん引きしてしまうことがあります。それは彼女たちが、自分の思いを言葉として出してしまえば、その言葉は彼氏にとってどんどんプレッシャーになるからです。そこをグッとこらえて、ハグで示すほうが男性にとっては愛を感じられるのかもしれませんね。多くを口にして言葉で縛るような女性より、態度で示してくれる女性のほうが愛を感じるのかもしれません。昔の言葉に、「鳴くセミよりも鳴かぬ蛍が身を焦がす」と言いますしね。では、それ以外にも彼氏を好きすぎるときの対処法があるとか。下のコラムでチェックしてみましょう。

彼氏を好きすぎる気持ちは、少しずつ発散していかないと、自分が辛いだけではなく彼氏と別れる原因にもなりがちです。心から愛しているがゆえ、恋人のことを構いすぎてウザがられるかも。どうすれば、気持ちが重すぎない女になれるのでしょうか?

ハグは愛情表現の一種である

女性からハグをするのは恥ずかしいと思っている人も多いかもしれませんが、ハグは一種の愛情表現です。しかし、人がいっぱいいる場所でベタベタするようなハグを、男性は好まないかもしれません。ただふとした瞬間にすり寄ってこられるとドキッとしたり、可愛いと思う男性も多いものです。スキンシップをすることで、お互いの気持ちを確かめあうという意味もありますよね。愛される女になるには特集も併せて読んで、もっと男心を掴んでしまいましょう☆