彼氏に会いたい女心まとめ・寂しい気持ちをセーブする方法

彼氏に会いたいと思っている女性が、寂し気持ちを上手にコントロールする方法や、彼氏の方から会いたいと思ってもらうコツなど、彼に会いたい女心をまとめました。彼女の「会いたい」気持ちについて彼氏はどう思っているのか、気になる男心も合わせてご紹介!

彼氏に会いたい女心まとめ・寂しい気持ちをセーブする方法

彼氏に会いたい…でも我慢。重い女になりたくない!

さっきまで一緒にいたのに、家に戻ってきたらもう彼氏に会いたいと思ってしまう自分がいる。このような状態は付き合い始めのカップルや、彼女の方が「好きの度合い」が大きいと起こりがちですよね。でも、そんな女性は男性からしてみれば、「重い女」と思われてしまうことも多いのです。彼氏に会いたい!でも…カレの重荷になりたくない!今回はこのような場合にどう対処したら良いのかを特集にしてみました☆

その1 社会人男性のホンネ

社会人の忙しい男性

彼氏が社会人の場合、そんなにしょっちゅうデートは出来ませんよね。お互い忙しい時期もあるでしょうし、彼に急な仕事が入ることもあるかもしれません。そうわかっていても会いたい…社会人の彼とはいつなら負担をかけずに会えるのでしょうか?どれぐらいの頻度でデートをするのがベストだと思っているのか知りたい女性はコチラをどうぞ!

その2 会いたい気持ちを抑えるには?

彼氏に合いたい女性

彼氏に会いたいと思うと、その思いが止まらなくなってしまって、つい自分の思いを叶えるための行動に出てしまうと悩むあなたにオススメの記事。

彼氏に会いたいと思っていても、なかなか会えないときは寂しい気持ちをどうやって紛らわせますか?実は彼氏だって彼女の気持ちの裏でじっと耐えているのかもしれません。気になったあなたにはこちらの記事がおすすめです。

その3 自分を変えることも必要

彼氏に会いたいと寝ても覚めてもずーっと彼のことばかり考えている女性も結構いるかもしれませんね。ですがそんな状態が続くと彼氏にとっても自分にとっても良いわけはありません。「彼氏のことばかり考えて何も手につかないなんてヤバイ…」そんな危機感を感じたらぜひ読んでみたいのがコチラの記事です。

その4 嗚呼、遠距離恋愛

デートの頻度とかいう問題うんぬんよりも、遠距離恋愛中のカップルは滅多に恋人に会いたくても会えないことがほとんど。そんなつらくせつない遠距離恋愛を長く続ける秘訣が知りたいならコチラの記事がおすすめです!

遠距離は会いたいと思ってもすぐに会えません。また、何らかの事情で会いたいときに会える人じゃない場合もあります。そんな会えない寂しさを紛らわす方法とは?

その5 彼氏の本音・本当は会いたくない?

彼氏の本音

女性は会いたいと思っているのに、彼氏はなかなか会おうとしない。そうなると、会えない寂しさがつのり、もどかしくなるの無理はありません。最近彼氏となかなか会えないというあなた。もしかして彼氏はワタシに会いたくないのかも…?と不安になっていませんか?

男性が彼女に「会いたくない」なんていうのは、よっぽどの理由があるハズ。「嫌だ!」とか「なんで?」なんてワガママばかり言うよりも、ちょっと彼氏の気持ちを考えてみるのもいい経験かもしれませんね。

その6 会いたいのは私だけ?

彼氏に会いたいと思っているのはいつも自分だけのような気がする。このようにカレと自分の気持ちの温度差に悩んでいる女性は多いハズ。そんなあなたにはこちらの記事がおススメです。

その7 彼氏に会いたい時は

彼氏に会いたいと思ったら、可愛く彼氏を呼び出してみましょう。どんな口実が可愛いと思ってもらえるでしょうか?

その8 カレに会いたいと思わせるには

彼女に会いたい男性

「自分ばかりが会いたいと思っている…」そう思って不満を感じている人は、彼氏の方から会いたいと思うような存在になれば良いのではないでしょうか?そうするにはどうしたら良いの?と思ったあなたはコチラの記事を読んでみては?

その9 また会いたいと思わせるデートにする

仕事帰りのデートは、お互いに疲れていることも多いものです。どちらも会社帰りというシュチュエーションなら、できればデートは癒される空間でしたいと思いませんか?仕事帰りのデートで「また会いたい」と思わせるようなデートとは?

彼氏に会いたい気持ちを大切に♥

確かに四六時中「彼氏に会いたい!」という気持ちばかりの女性では、相手にとって「重い」と感じられてしまうかもしれません。ですが、彼氏に会いたいという気持ちはカップルにとってなくてはならないものです。あなたのその素直な気持ちを大切にし、相手を思いやる気持ちで接していれば重たい女にはならないはず。

彼氏に会いたいと思ったらまず、彼のことを思い浮かべてみましょう。最近忙しそうだし、疲れた顔をしているかな?と感じたときは無理して会わず、次に会う日にとびきりの笑顔で会えるようカレをねぎらってみてくださいね!