デートの誘い方特集・好きな人に二つ返事でOKもらう方法

デートの誘い方が知りたいあなたに女性からデートに誘っても重たくならないコツや、心理術を利用して誘いを断りづらくする方法などを集めました。今回の特集をきっかけに彼にメールやLINEをしてデートの約束を取りつけてみてはいかがでしょうか?

デートの誘い方特集・好きな人に二つ返事でOKもらう方法

デートの誘い方次第で好きな人からOKがもらえるかも…♥

好きな人をデートに誘いたいけれど、どうやって誘えばいいのか誘い方が分からない女性のための「デートの誘い方特集」をご紹介しましょう!好きな人をデートに誘ったとき彼の「いいよ!」というふたつ返事をいただくためのテクニックを自分のモノにしてくださいね!

その1 初めてのデートに誘うとき

初デートで手をつなぐカップル

好きな人を女からデートに誘うのは本当に勇気のいる行動ですよね。でも、どうしても好きな人とデートしたいなら勇気を出して誘ってみることも大切です。彼を初めてのデートに誘うときは、男性が思わずOKしたくなってしまう誘い方を試してみてくださいね!

その2 友達以上恋人未満の相手を誘うなら

友達と恋人の中間のカップル

友達以上恋人未満ってすごく微妙な関係ですよね。好きな相手の気持ちがイマイチはっきりしないままの状態が続くわけです。だったら思い切ってデートに誘ってみてはどうでしょうか?では一体どんな誘い方をすれば良いの?と気になった人にはこちらの記事がおススメです。

その3 好きな人と飲みに行きたいときの誘い方

バーで飲むカップル

食事に行ったり飲みに行ったりするデートは、わりと女性からでも誘いやすいものです。もちろん好きな人が相手なので緊張してしまいますが、お酒のパワーを少しだけ借りれば素直な気持ちを伝えることができるか。飲みに行くことで2人の関係が発展することもあるかもしれませんよ?!

その4 片思いの相手をデートに誘う方法

片思いしている彼とデートできたらいいなぁ…って思いますよね。でも誘ってもOKをもらえるかどうかすごく不安だし、断られたらショックで立ち直れないかも…と考えだして最初の一歩がなかなか踏み出せずにいませんか?

脈なし男性の場合、社交辞令を返してその話題から逃れようとすることもあるかもしれません。そんな時の対処法をご紹介しましょう。

その5 好きだとバレたくないあなたは

好きな相手に自分の気持ちを知られたくない…でも二人で出かけたりしたい…。そんなフクザツな女心をお持ちのあなたにはこちらの記事がおススメです。

その6 好きな人を誘うフレーズ

好きな人をデートに誘う時は、どうやって誘えばいいのか分からなくて迷ってしまいますよね。そんなあなたにはカレの「YES」が聞こえてくる魔法のフレーズをご紹介しましょう。

その7 デートに誘ってOKをもらおう!

砂浜でりょうおもいに

好きな人をデートに誘うからには、OKしてもらいたいというのがホンネですよね。彼に気持ちよく「いいよ!」と言わせるためには、あなたからの誘い方も大切。彼からのOKを貰える確率が高い誘い方を4つご紹介しましょう。

その8 恋はゲレンデから

雪上で楽しむカップル

冬の恋はまるで恋の魔法がかけられているみたい♡なんて思うくらい恋愛の始まりに相応しい時期かもしれませんね。
とくにウィンタースポーツが得意な彼だと、普段は何でもない男子だとしても3割増しカッコよく見えることもあるから不思議です。
あなたもゲレンデマジックにかけられてスノボ男子とデートしてみませんか?

デートの誘い方のコツは彼の負担にならないこと

ただひたすら待っているだけでは、あなたの「彼とデートしたい…!」という気持ちは伝わりません。願うだけではかなわないことのほうが圧倒的に多いのです。

好きな人をデートに誘うときの絶対的な条件は、相手の負担にならない程度の誘いをかけること。意中の彼をデートに誘うときは思いつめたところを見せず、カラッと明るく誘うよう徹底してみてください。

そしてデートが決まったら初デートを成功させる方法で詳しいコツやテクニックをたっぷりご紹介していますのでそちらも合わせて読んでみてくださいね!
女性からデートに誘うことは恥ずかしいことでもなんでもありません。勇気を出して立ち向かえば、恋が叶う成功率は格段に上がるはずですから。