ダメ男の特徴&ダメンズにはまる女へのアドバイスまとめ

ダメ男の特徴が返しや好きな人にあるかどうか診断するための特集。周りに「ダメンズ好きのダメ女」なんて言われてしまう前にダメ男にはまる女性へのアドバイスをご紹介します!ダメ彼診断でダメな彼氏と今後をどうするのか冷静に判断しましょう!

ダメ男の特徴を知ってダメンズ好きの汚名返上

付き合った男性がダメ男だった経験はありますか?気になる人がいるけれど、その人がダメ男なのか知りたいと思っている人もいるのではないでしょうか?ダメ男とばかり付き合っていると、そのうちあなたまで「ダメ男にはまる女」と周りに見られてしまうようになるでしょう。今回はダメ男の特徴を知ることであなた自身がダメンズ好きのダメ女になってしまわないための特集です。以下のような男にはじゅうぶんにご注意くださいませ!

その1 こんな男は避けて!

女性にまとわり付くダメ男

色々な男性と付き合ったことがある人の中には、「この人ダメだな」というようなダメ男とも付き合ったことがあるでしょう。「こんな男は避けたほうがいい!」という男性の特徴を知りたいあなたにはコチラの記事がおすすめです。

その2 自分の身は自分で守る!

広い世の中、生理的に受け付けない男性っていますよね。もし、そんな男性に気にいられたら?考えただけでやっかいですよね。あなたの周りに「ちょっと無理だな…」と感じる男性はいますか?自分の身は自分で守ることが大切。そんな男性から身を守る方法が知りたいあなたにはこちらの記事がおすすめです。

その3 幸せが逃げていくダメ男を見抜け!

付き合っていても幸せが遠のいていくだけのダメンズというのも世の中には存在します。そんなダメ男を見抜くにはどこに注意すればよいのでしょうか?

その4 ヘタレ男の特徴

ヘタレな男

付き合ってみたら、ただのヘタレ男子だったという経験はありますか?でもヘタレ男って、付き合ってみないと、そのヘタレっぷりが見えてこない場合が多いですよね。ぽんこつダメンズに捕まらないためにもヘタレな男の特徴を知っておきたいなら、こちらの記事がおすすめです。

その5 めんどくさい男の心理

あなたのまわりにも、ちょっとめんどくさいと感じる人や甘ったれたような男性がたくさんいま専科?そんなめんどくさい男たちの心理が知りたいと思うならこちらの記事がオススメです。

その6 女々しい男のガッカリ行動

付き合っている彼氏に幻滅したことはありませんか?ダメ男と言われる男性は、必ず女性が幻滅するような言動をしているものです。ではどんなことをすると女性に「ダメ男」と認定されてしまうのでしょうか?気になるあなたにはこちらの記事がおすすめです。

その7 ダメ男診断…あなたのカレは大丈夫?

付き合っている彼氏がダメ男なのでは?という疑惑を抱いているそこのあなた!こちらのコラムでちょっと診断してみませんか?

その8 性格チェック診断で彼氏の本性を暴こう

だんだんとダメな部分が見えてきて彼氏に不安を持つようになったら、彼の本性を暴くための性格診断をしてみませんか?気になったあなたはこちらでサクッと診断してみて☆

その9 マザコン男と結婚する前に

結婚したら夫がマザコンだった!なんて話はよく耳にしますよね。彼のマザコンが付き合っている段階で見抜ければあなたの将来の苦労は取り除かれるかも?「この人もしかしてマザコンかも?」と疑っているのならこちらの記事を読んでみましょう!

その10 嘘つき男に騙されないで!

嘘をついて鼻が伸びる男

世の中には平気な顔をして、サラッと嘘をつく男がいます。そんな男性にダマされた経験がある人もいるかもしれませんね。悪い男に騙されないためにも、相手がどんなタイプの男性なのか見抜く必要がありますよね。彼が嘘つき男かどうか知りたいあなたにはこちらの記事をおすすめします!

その11 ダメ男の浮気症は治らない

浮気性のキスマークをつけた男

典型的なダメ男の特徴と言えば、すぐに浮気をしちゃうような女性にだらしがない男性。浮気性は一生かかっても治らないと言われているからこそ、浮気をするようなダメ男とは最初から付き合わないほうが良いですよね。では、そんなダメ男を見抜くコツをご紹介しましょう!

その12 ダメ男をシャットアウト!

ダメ男に引っかからないようにするためには、ダメ男が近寄れないようなオーラをまとった女性になるという手もあります。そんな女になってみたいと思ったあなたはこちらの記事を読んでみて♪

ダメ男を好きになる前にダメンズの特徴をチェック!

自分の周りにいる男性を見て、この人はダメ男?それともいい男?と判断するのはなかなか難しいかもしれません。そんなときダメ男の特徴を少しでも知っていると「この人はどっちなんだろう」と判断に迷ったとき意外と役立つものです。変な男に好かれたり、付き合ったりすると、あなたの人生が大きく狂ってしまうことだってありえます。好きになった男性がダメ男かどうかを見破る冷静な判断を身につけて、自分の身は自分で守りましょう!

また、モテる男を恋に落とす方法を知っておくことで、ダメ男を避けつつイケメンを落とすことが出来る女になることが出来ますよ♪