既読無視する男性心理&ラインを既読スルーされる女心特集

既読無視をする男性心理とは、いったいどういうものなのでしょうか。なんでライン既読スルーなの?とは聞きにくいですよね。男性には、脈ありでも既読無視・未読無視をする場合があります。そんなフクザツな男心を学んで、今後の対策に役立ててくださいね。

既読無視する男性心理&ラインを既読スルーされる女心特集

既読無視する男性心理とは
ラインが既読にならないときの対処法

LINEが世の中に普及した今、子供だけではなく大人にまで大きな影響を及ぼしています。子供の間で既読無視に悩む人が増える一方で、大人にも同様のトラブルが発生しているとか。では、どういう理由から既読無視されてしまうのでしょうか?

既読無視その1 彼女からの連絡が面倒くさい

男性と女性では脳の作りが違うので、メールや電話の存在意義から違います。女性は暇つぶしや近況報告など、自分の気持ちや感情を表現するものだと思っています。しかし、男性にとっては、用事を済ますためだけの必要最低限の目的を遂行するための道具だと考えています。なので、男性はLINEすること自体が面倒くさいとか、彼女からの連絡が重いと考える人が存在するのです。

aaa

決して既読無視をする人全てが同じような考えを持っているとは言いませんが、もしかしたら、あなたの回りの人の理由がこれから紹介するどれかに入っているかもしれませんね。

既読無視その2 LINEの既読をつけるタイミング

好きな人からLINEをもらったら、一刻も早く返信したいのが女の子。しかし、そんなことして恋愛がうまくいくのは、あくまで「女の子」と呼ばれるのが許される、お子ちゃままで。「女性」なら、さらに言うなら「モテ女」なら、既読をつけるタイミングまでちゃんと考えて彼のハートをガッチリつかみましょ♪男性ゲンナリなNGタイミングがどんな時なのかを知りたい人は、下のコラムを参考にしてみましょう。

既読無視その3 既読無視をさせない方法&されたときの対処法

既読無視されるのって、正直少しは傷つくしイラッとくることもある。それでもやっぱり相手とコミュニケーションをとりたいからこそ、めげずにLINEを送ってしまうんですよね……。

スマホを見つめる女性

では、何度も既読無視をされたらどうすればいいのでしょうか?気持ちが折れそうですが、少しでも可能性があるのであれば、このままLINEを送り続けたいと思うのが女心。でも既読無視をさせないようなLINEって何!?どんな内容ならいいの?てゆーか、そんな方法があるの?と思ったアナタは、下のコラムを読んでみましょう。

既読無視その4 既読無視に振り回されないように

LINEが普及するようになって、LINEならではの文化に振り回されている人も多くなっています。自分の送ったメッセージに既読がついたかどうかや、返信来ないことでいちいち悩まなきゃいけないなんてちょっぴり面倒くさいですよね。とはいえ、いつの時代も自分が好意を寄せる相手のことが気になるのは人間の性です。少しでも既読無視に振り回されないようにするために、LINEをする上での心構えのようなものをご紹介しましょう。

既読無視その5 既読無視に振り回されている人の症状

寝ながらスマホを見つめる女性

無自覚のままLINEの既読に振り回されている人は、実に多いものです。LINEに限らず、SNSを利用している人は、のめりこみすぎに注意です。今はまだ自覚症状がなくても、SNS疲れの症状ランキングをチェックしてみてください。疲れを自覚しているならまだ”依存”ではないはず。毎日イライラするような生活を送る前に、一度休養期間をとるのも手です。

既読無視その6 既読無視ならまだしも未読無視な理由

男性の中には、既読無視どころか未読無視をする人もいます。ただこういう男性には、特徴があります。未読無視をする特徴3つと、タイプ別の理由。そして、彼にストレスなく返事をもらう方法が知りたいあなたはこちらの記事がオススメです。

既読無視その7 彼氏が思う連絡頻度

世の中には様々なタイプのカップルが存在しますが、付き合っている相手と必ず毎日連絡を取り合わないといけないと思っている男性は、一般的に少ないようです。①の項で書いた通り、男性は電話、メール、LINEなどの使用を必要最低限にしたい、めんどうくさいと考える生き物です。

背中合わせに立ってスマホを見る男女

女性は、コミュニケーションの一つとして、その日何があったか、彼氏が何をしていたのかを話したいし聞きたいと思う生き物ですが、男性は、それは会ったときに話せばいいと考えているので、必要以上の連絡をしてこないのです。では、男性が思うちょうど良い連絡頻度とは?

既読無視その8 彼氏をLINE好きにしちゃう

既読無視に悩んでいるのなら、彼氏をLINEに夢中にさせちゃえば問題解決です!めんどくさいなんて言葉が出てこないほど、LINEの楽しさを覚えてしまえば既読無視なんてこともなくなるでしょう。その方法には、アナタの持つ癒しパワーが必要になるのです!

既読無視や未読無視はスルーして女を磨こう☆

LINEの既読無視に悩んで振り回されているなんて、時間の無駄。だって男性は基本的にめんどくさがりで、自由。そんな男性にLINEで振り回されている暇があったら、もっと自分のために出来ることがあるかもしれませんね。または、女の格上げて、彼をもう一度惚れさせましょう。でもやっぱり、LINEするなら楽しみたいというあなたには、好きな人とのLINE特集を併せて読むといい方法が見つかるかもしれませんよ。