あざとい女になってモテる特集・男が好きになる女子の要素

あざとい女とはどのような女性を指すのでしょうか?同性からは「うざい」「嫌い」と言われてしまいがちなモテる女たちには共通の特徴があるようです。男心をギュッとつかんで離さないあざとかわいい女になりたいすべての女子に捧げる特集です!

あざとい女になってモテる特集・男が好きになる女子の要素

あざとい女ほど男心を魅了する

同性の女性から見たら、男心をわざとくすぐっているように見える「あざとい女」あなたの周りにも1人はいませんか?でも、男性ってそういう女性にはめっぽう弱いものですよね。今回は彼女たちが男性陣の心を虜にするテクニックなどをご紹介しましょう。

その1 男性の心を揺らす言葉のテクニック

言葉を操る文学少女

男性は女性の可愛らしい発言にもめっぽう弱いものです。あざとい女は男心を揺らす言葉のテクニックを持っているもの。私もその言葉知りたい!そんなあなたにはコチラの記事がおススメです。

その2 好きな相手のハートを打ちぬけ!

恋愛上手な女性には、やはりあざとい女が多いと言われています。彼女たちが使う男性をメロメロにさせてしまう、可愛いフレーズをいくつかご紹介しましょう。

その3 合コンなどで使えるテクニック

「あざとい女」と言われる女性ほど、男性の心を掴むのが上手いです。合コンなどに行くと男性の前ではコロッと態度が変わる女性っていませんか?彼女たちに負けないテクニックを持っていれば、あなたも合コンに参加している男性をメロメロにすることができるかも?!

合コンの二次会に行くとなると、カラオケに行ったりすることも多いのでは?そんな場所でも「あざとい女」は自分を魅せるコツを知っているもの。あなたならどんな曲を選曲しますか?

その4 可愛い姿に男は弱い

可愛い女性

「あざとい女」というのは、どういうことをすれば男性の心をつかめるのかということを良く知っているものです。男というのは、女性の可愛いしぐさに弱い生き物。では彼らが好きそうな可愛い仕草って一体どんな感じなのでしょうか?気になるあなたにはこちらの記事がおすすめです。

その5 ギャップのある女性に惹かれる

ギャップ萌えのコスプレ

男性がつい心を奪われてしまう女とは、普段見せている姿とは違う姿を見た時のドッキリ感…そう、ギャップ萌えさせてくれる女性なのです。自分が思っていた彼女のイメージをぶち壊す意外なギャップがあったときに、もっと彼女を知りたいという欲望にかられ惹かれてしまうのです。そんなギャップ萌えの詳細がこちら!

その6 男性が可愛いと感じる女性

「あざとい女」は男性が可愛いと感じる女性の特徴をよく頭に入れているものだと思います。では男性が可愛いと感じる女性とはどのような女性なのでしょうか?

その7 LINEで恋の駆引きをする女

スマホを操作する女性

恋愛において恋の駆引きは重要。そして「あざとい女」ほどこの恋の駆引きが上手いヤツはいないでしょう。彼女たちの恋愛テクニックをちょっぴり覗かせていただきましょう!

その8 あざとイタイ女

世の中には少なくとも2タイプの「あざとい女」が存在しているように思います。男性のハートを揺さぶる「あざとかわいい女」と、男性のハートを擦りむかせる「あざとイタイ女」…両者ともに基本的なあざといエッセンスは持っているのですが、この違いは一体何なのでしょうか?気になるあなたにはこちらの記事をオススメしておきましょう。

その9 デートでだって魅せられる

「あざとい女」というものは、いついかなる時でも自分を良く見せる工夫をしているものです。たとえばデートのこんなシーンだって例外ではありません。その方法とは…?

その10 男性をメロメロにするなら甘えよう

昔から男性の心を掴みたいなら適度に甘えることが大切だといいますよね。男性をメロメロにさせるような甘え方が知りたいあなたはこちらの記事を読んでみてはいかがでしょう?

あざとい女は男心を熟知している

「あざとい女」と呼ばれる女性ほど、男性心理に詳しい女はいないかもしれません。あざとい女たちは男性たちが何をどうすれば喜ぶのかを熟知しつつ、自分を素敵に魅せる方法や相手を観察する力を余すところなく発揮します。あなたも男心を巧みに読み取り、意中の男性のハートを翻弄するような「あざといながらも可愛い女」になってくださいね!

また、いい女の条件も一緒に満たすことで「可愛い」と「魅力」を兼ね揃えた外見も中身も素晴らしい女性になることが出来ますよ♪