卒業式の告白特集

卒業式は告白する絶好のチャンスなんです☆学生時代、なかなか告白する勇気が出ず、卒業後の同窓会で久しぶりに好きだった彼と再会したら、もうすでに奥さんと子どもが……なんてことになっては遅いんです!成功率の高い今、恋をスタートさせませんか?

卒業式の告白特集

卒業式の告白は成功率高し!別れの季節に恋をスタートさせよう!

なかなか告白する勇気を出せずじまいタイミングも掴めずじまいで訪れた卒業シーズン。ここで告白できなきゃ、大好きな彼とは一生赤の他人…。そうして5年10年20年の時を経て、ビール片手にあのころを思い出しアナタはおもうのよ、「…っカァァァ~!!失敗したなぁ~!出し惜しみしてないで言っとっきゃ良かったよぉ…」

まぁ、そんときゃもう「時すでに遅し」で、彼、結婚して妻と子供がいたり…とかね。リアルでしょ?説得力あるでしょ?私が今そういう年代ですもの。

しかも!卒業式って告白が成功しやすいタイミングでもあるんです。でも、みんな考えることは同じ。「いまがチャンス!」と、他の子が気になる彼に告白しちゃうかもしれません。

が!今こそこの卒業式のタイミングに勇気を出して告白出来たなら、その妻の座はアナタかも知れないのです。どう?告白する気になった?

卒業式は恋のチャンス!

卒業式って、いままでお世話になった学校や先生、友達に別れを告げるちょっぴりセンチメンタルな時期ですよね。そんな時期に告白なんて出来っこない!って思いがちですが、心が揺るぎやすい時期だからこそ、一世一代の告白も成功しやすいんです。

告白しないと損かも知れない?!卒業式記事まとめましたよ。

気になっていた彼へお別れを告げる時期に告白するメリットはたくさんあります!もし、失敗してもすぐに春休みへ入るので顔を合わせる時間も少なく、気まずい空気が流れる時間も無いという大きなメリットがありますよ。

さぁ勇気が出てきたところで、さっそく気持ちを伝えにいきましょう!

卒業式に告白するといっても、肝心のタイミングが掴めなきゃ話になりませんよね。どうやって呼び出せば彼は来てくれるのでしょうか?他のみんなにバレにくい、気になる彼の呼び出し方を紹介しますよ!

好きな人が卒業して頻繁に会えなくなる前に、連絡先をゲットして繋がっておきたいですよね。でも、どうやって聞き出せばいいのでしょうか?こっそりと自然に連絡先を教えてもらう方法を紹介します。

気になっていた先輩が卒業しても連絡先さえ知っていれば、いつでも電話やLINEをして会うことができますよね。その片思いを諦める前に早めの行動が肝心です!

好きな先輩が卒業したあとの学校って寂しいものですよね。でも、まだ彼が地元にいるなら気軽に会うことが出来ます。でも、あらかじめ準備をしておかないと会うことも厳しくなっちゃうんです。

どうしたら、気になる彼と会うことが出来るのでしょうか?すぐに出来る簡単な手回しテクニックを紹介します。

卒業を迎える男子がひそかに憧れている第2ボタンをあげるシーンやシチュエーションって、どんな感じなのでしょうか?「こんな風に告白されてぇな…」って思っている理想のシチュエーションを再現してあげれば、思わず彼も告白OKしてくれるかも!?

「卒業式当日は絶対に泣かない!」と思っていても、いざ本番を迎えると今までの思い出がよみがえり、グッと我慢してきた感情が押し寄せて涙が出ちゃいますよね。でも、その時にグシャグシャになるほど泣いていると、気になる彼の印象には残るかもしれませんが、マイナスイメージとして残る可能性が高いのです。

そこで、一緒に卒業式に出席している気になっていた彼を「きゅん」とさせる可愛い泣き方を紹介します。この方法をマスターすれば彼のハートもギュッと掴むことが出来ますよ。

卒業式の寄せ書きどうする?

寄せ書きのデザインというと定番の色紙にメッセージを書いて…というイメージが強いものですが、今はいろいろなデザインがあるんです。色紙に書くだけじゃない、大好きな先輩に贈るとっておきの寄せ書きアイディアを押さえておきましょう☆

卒業式が終わったら…

受験を終えて、夢にまで見た大学生になった時って嬉しいですよね。でも、その上がりっぱなしのテンションのままキャンパスライフを楽しんでいると周りの人から「あの子って大学デビュー?」なんて思われかねません。

でも一体、どんな行動がイタい女性と思われるのでしょうか?大学1年生の女子がハマりやすい、やらかし体験を紹介します。

大学生になったみなさん!キャンパスライフを楽しんでいますか?楽しみ過ぎて「大二病」にかかると「イタい人」と周りから思われて、気になる人が居ても離れられる可能性もあります。

でも「大二病」って、いったいどんな病気なのでしょうか?それは思春期の中学生がかかりやすい「中二病」と似ていて、油断していると思い出すのも恥ずかしい黒歴史と化すかもしれません。

めくるめく大二病の世界にどっぷりとハマって戻って来れなくなる前に、どんな行動がイタいと思われるのかチェックしておきましょう。

頑張った就職活動も終わり、晴れて社会人として出社した時って嬉しいですよね。最初は緊張しているものの、1ヶ月、2ヶ月と過ぎていくとハマりやすいのが「社会人デビュー」の罠です。

張り切り過ぎちゃって「この子、大丈夫かな…」と心配される前に、社会人ではどんな行動がNGなのか、どこまでOKラインなのか見極める必要がありますよ。

桜咲ク季節、誰しもに訪れる「別れ」の予感…よし!告白すんぞ!

告白は一大決心。そうそう簡単にできるものではないけれど、何もアクションを起こさなければ、大方にして彼との接点はこのまま消滅してしまうのです。最後の最後、成功率が高いこのタイミングにあなたの恋心をかけてみる価値は大かも?!

あなたが告白しないままオバさんになって後悔しませんように!付き合うきっかけを作る方法で恋のチャンスを引き寄せる特集もチェックしながら、ガンバってくださいね♪