付き合うきっかけを作る方法で恋のチャンス惹きよせる特集

好きな男性と付き合うきっかけは実はたくさんあります。意中の男性と付き合える人と付き合えない人がいるのは、恋愛に対する想いの強さが違うから。自ら行動する勇気を持てば、好きな人と付き合うきっかけを得る方法が見えてくるはずですよ!

付き合うきっかけを作る方法で恋のチャンス惹きよせる特集

付き合うきっかけ作りが恋愛の明暗を分ける

好きな人が出来たらその人とお付き合いしたいと願うのが普通ですが、彼氏のいる女性は一体どうやって大好きな男性と付き合うことが出来たのでしょうか?今回は恋の勝ち組になるべく、男性と付き合うきっかけを作る方法を11記事ご用意しました!

1 待っていないで自分から行動!

好きな人と付き合うためには、彼から告白されるのを待っているだけじゃダメ。好きなら自分から行動をおこさないと、いつまでも恋は進展しませんよ!意中の彼の彼女になりたい!という信念から、自分から行動を起こすぞ!という勇気を持ったあなたに贈る記事はコチラです!

2 友達から恋人への昇格を狙うなら

どうやら好きな人に女性として意識されていないと感じて悩んでいるなら、まずは彼の意識を改革するところから始めましょう!ただの女友達を女性と意識させるにはどうすれば良いのでしょうか?

今まで普通の友達だと思っていた男性が、急によそよそしくなったことはありますか?もしかしたら、その男性はあなたに恋に落ちちゃったのかもしれませんよ?男性が女性を好きになるきっかけが知りたいあなたにはこちらの記事をおすすめします!

ずっと友達として付き合ってきた男友達に、ふとした瞬間に恋に落ちちゃった!なんてエピソードはよくある話です。自分でも信じられないけれど付き合うきっかけなんてどこにでもあるもの。だからこそ、彼にもあなたに恋に落ちてもらいましょう♪

3 同僚と付き合うきっかけとは?

同僚と付き合うきっかけになった雨の帰宅シーン

社会人は学生のころに比べて出会いが少ない分、社内恋愛に憧れてしまいますよね。「社内恋愛」「職場恋愛」という言葉が昔から使われているように、男女が一緒に働く場所では恋に落ちやすいものです。しかし、会社の同僚と付き合うというのは案外勇気が必要で、付き合うきっかけがないとむやみに行動しづらいのが難点です。そんなあなたにご紹介したいのはこんな記事。

社内や職場で恋人を探すのであれば、男性社員の視線を集められるようなモテる女性になる必要がありますよね。では、男性社員がつい意識しちゃう女性とはどんな女性なのでしょうか?

4 恋が始まるきっかけを作るには出会いが不可欠

「誰かいい人いないかな~」なんてことばかり言って、何もせずに出会いを待っている女性は多いもの。出会いはその辺に転がっているものではありません。誰だって何かしらの努力をして、付き合うきっかけを作っています。だからこそ、運命の相手と出会って恋に落ちることが出来るのです。

そんな恋のチャンスをつかまえにいくにはどうしたらいいの?付き合うきっかけになる出会いの場所をご紹介!

5 男性が恋に落ちるのはこんな女性

恋に落ちる男

男性が自分に恋に落ちることも、付き合うきっかけになりますよね!男性が知らぬ間に恋に落ちてしまう女性とはどのような女性なのでしょうか?好きになるきっかけは思わぬところにあるかもしれませんよ…?

男性心理を活用して、女性から男性にワナを仕掛けることも可能。男性は意外と運命の出会いを信じるもの。男性のピュアな気持ちを逆手に取って運命の相手を演じれば、付き合うきっかけになるかも!

6 LINEを活用した小悪魔女子の恋愛術

よく女性に対して使われる「小悪魔」という言葉。男性にとって「小悪魔な女性」は、実は非常に評価の高い女子だったりします。そんな小悪魔な話術を上手に操って、好きな人と両思いになりたい…いや、なる!そんなあなたには、是非この記事を読んでみて!

7 彼と付き合うきっかけは一通のLINEからでした。

好きな人と会って話すことはもちろん大切。でも、それだけでは時間が足りないと思うし、なかなか会えない時にも恋を育みたいですよね。そんな時に重宝するのはやっぱりLINE。そもそもカレのLINEのIDがわからない…!という人はこの記事を読んでおくといいですよ♪

付き合うきっかけは彼を想う強さ

好きな相手と付き合うきっかけなんて、本当はいくらでもあるんです。じゃあ何故、付き合える人と付き合えない人がいるのかというと、それは想いの強さの違いなのではないでしょうか?

付き合いたいと思っていても、自分から行動を起こさない人には何も始まらないし、最大限の努力をする人には何かしらの進展が生まれてくるものです。自分が傷つきたくないからといって何も始めないのと、彼と自分のこれからを信じて行動する勇気を持つのか、選ぶのはあなた自身なのです。こうしてはいられない!と思うのであれば初デートを成功させるにはを併せて読み、まずはデートのシミュレーションをしてみましょう。きっと彼をデートに誘いたくなっている自分に気が付くはずですよ。