本命彼女になるには特集・彼の態度でわかる本気or遊び

本命彼女になるためにはどうすればいいでしょうか?今回の特集では男性が本命彼女にだけする態度や行動などを含んだ12記事をご紹介!「遊びの彼女」になってしまう要素を取り除き、カレに大切にしてもらえる女性になりましょう。

本命彼女になるには特集・彼の態度でわかる本気or遊び
  • 2016-11-15
  • 男心
  • 小川 桃花

本命彼女になりたいなら男性の態度をチェック!

誰だって、好きな人が出来たらその彼の本命彼女になりたいと思いますよね。しかし、現実ではなかなか好きな人が振り向いてくれなかったり、友達止まりの切ない恋になってしまったりと乙女心を悩ませることがたくさんあるんですよね。では、どうしたら本命彼女になれるのでしょうか?その答えを探るには、言動の節々から出ている男性心理を読むことも必要です。

その1 もしかして私ってキープ?と思ったら

あなた

今日は○○君とデートなんだ♪

友達

へぇ~どこに行くの?

あなた

午前中に映画に行くよ!

友達

いいね!午後はどこ行く予定なの?

あなた

なんかね、他に予定があるから今回は映画だけだって♪

友達

そうなんだ~(デートより大事な予定…?)

あなた

丸一日デートしたことはないんだぁ。カレ忙しいから^^

友達

ふぅん…(それって本命じゃないんじゃ…?

この会話のように、自分は彼氏だと思っているけれど周りからしてみれば「それって付き合っているの?」と思わざるを得ないような関係の人っていますよね。そんなあなたはもしかするとカレにとってキープしているだけの女性なのかもしれません。「私もキープされてるだけなのかな?」と不安になったら、コチラの記事を読んでみましょう!

その2 本命じゃないかもと思ったら

本命彼女じゃないかもと思い始めた女性

自分はカレにとって、本命彼女ではないのかもと感じることはありますか?不安に思うような行動や言動がカレにあったとしたら、まず読んでもらいたいのがコチラの記事です。

男性が本命彼女と遊びの彼女との間に引いているボーダーラインとはどのようなところにあるのでしょうか?自分がどの位置にいるのか分からなくなったら、こちらの記事を読んでみましょう。

その3 カレの気持ちが分からないなら

彼の気持ちがわからなくて悩む女性

付き合っているのかそうじゃないのか…。自分でもよく分からないままでいる女性は世の中意外と多いもの。最近のカップルは告白をすっ飛ばす人も少なくないので、2人の関係があいまいになっている女性も多いのかもしれません。カレの気持ちが分からない時に読みたい記事がコチラです。

その4 カレの気持ちを遊びから本気に変えたい!

自分は本気で好きなのに、カレの気持ちは多分遊び。そんな悲しい状況を打破したいなら、カレの気持ちを遊びから本気へと変える方法を知っておきたいところです!

その5 彼の本命彼女になるには…?

いつも好きになった人には彼女がいる…。すでに彼女がいる人から声をかけられやすい…。二番目の女になってしまいやすい…。

なぜかそんなポジションに陥りがちな女性っていますよね。でもそんな女性もできれば本命彼女になりたいと思っているのです。2番目ポジションである彼女たちが本命彼女になるにはどうしたら良いのでしょうか?

本命彼女になれる女性と本命になれない女性にはどんな違いがあるの?と疑問に思っているあなたにおススメの記事はコチラです。

本命彼女になりたいとは思っていても、ついつい男性の思い通りの女になっているなんてことはありませんか?本命彼女になりたいなら、こういう女性になれると良いかもしれませんよ…?

その6 男が最後に選ぶ女性って?

どんなに遊び人の男性でも、最終的には本命の彼女ができやがては落ち着いてゆくものです。遊び人のカレを本気にさせる女性とはどういったタイプの女性なのでしょうか。

その7 本命彼女になったら

本命彼女になれた女性

やっと好きだった人の本命彼女になれたとしても、気を抜いていたらすぐに飽きられてしまうかもしれません。男性は獲物を手に入れると満足してしまう傾向があるので、恋愛を長続きさせるためには男が離したくないと思うような女性になることが大事なのです。どんな女性だったら飽きられないの?と思った人はこちらの記事を読んでみましょう。

その8 恋に目覚めた男性の特徴

男性は女性とは違い、恋愛に関して冷めている人も多いように思います。女性は好きな人が出来ると、気持ちが燃え上がってしまうことが多いのに対して、男性はちょっぴりクールを装っている人も多いのです。そんな恋愛に関してナナメにかまえているような男性が恋愛に目覚めたときって、一体どんな行動に出るのでしょうか?

本命彼女になることが最終目標ではない

好きな人にとって一番大切な本命彼女になりたい。そう願う気持ちは女性にとって非常に重要です。あなたのカレへの想いが本気でないのなら、彼だってあなたを本気で好きにはなれないでしょう。

しかし、本命彼女になることを最終目標だと思ってはいけません。せっかくカレの本命彼女になれたのなら、大好きな彼氏にずっと好きでいてもらえるよう努力していくことが必要だからです。本命彼女になれたあとは、いつまでも彼に大切にされる彼女を目指していきましょう!