年上彼氏が喜ぶことでキュンとくる愛され彼女になれる特集

年上彼氏が欲しい女性や、すでに年上のカレがいるあなたにもおすすめの特集です。彼への甘え方や、名前の呼び方、誕生日プレゼントなど年上彼氏が喜ぶことがたくさん詰まった記事をご紹介。年上彼氏と結婚したいなら上手な付き合い方も学んでおきましょう!

年上彼氏が喜ぶことでキュンとくる愛され彼女になれる特集

年上彼氏はやっぱりイイ!

ドラマの影響で人気爆発中の年下の男性も確かに若くて素敵ですが、やっぱり年上彼氏が好き!という女性が、いま急増しているって知っていましたか?年上彼氏と付き合うメリットはたくさんありますものね。

さて、世の女性たちが年上彼氏に求めるものは一体何なのでしょうか?年上の男性の心をくすぐるような女性の特徴も気になるところですよね。今回は心底年上彼氏が欲しいと願う女性や、年上彼氏とラブラブな女性の悩みにもジャストミートする記事をご紹介していきますよ!

願いその1 年上彼氏が欲しい

年上彼氏が欲しい

年上彼氏が欲しいと思ったら、年上の男性のハートを掴むような女性になる必要がありますよね。まずは年上の男性のハートを掴むようなあざとさあふれる必殺技をご紹介しましょう!

年上の彼氏をゲットするためには「年下女性」が持っているメリットを有効に活用する必要があります。気になる彼の気持ちをグッと自分に向けるために、準備しておきたいことを紹介します。

年上彼氏が欲しいあなたは、男性にうまくアプローチをかけてハートをつかんでこなければいけません。彼のハートをつかむアプローチの方法を教えてくれるのがこちら!

頼りがいのある年齢が上の男性へ上手にアプローチするにはどうすればいいのでしょうか?「知性」を身に着けて彼の興味を惹いたら「聞き上手」になって気持ちを上げてあげ、「褒め言葉」で男心をほぐしてあげるのが効果的みたいですよ♪

願いその2 年上男性に好かれる女性の特徴が知りたい

年上男性に好かれる女性の特徴

年上彼氏が欲しい女性は、年上の男性に好かれるタイプの女性にならないといけませんよね。あなたの周囲にも、やたらおじさまからモテる女性っていませんか?彼女たちに共通する特徴を教えてくれるのがコチラの記事。ためになりますねぇ。

年上彼に振り向いてもらうには「若さアピール」だけでは足りません!彼の目から魅力的な女性にうつるためには「甘えるツボ」「おだて上手」「相づち上手」などを心得る必要がありますよ。

年上彼氏が手放したくないと思うような女性とはどのような女性なのでしょうか?年上男性が夢中になる女性の特徴を教えてもらいましょう。

自分より若い女性が持つ魅力とは一体なにがあるのでしょうか?気になる年上男性のハートをドキッとさせたいなら「若さ」「無邪気さ」「頼りなさ」がポイントみたいですよ、頼られたい男性心理を逆手にとってどんどん甘えちゃいましょう。

彼氏が年上だといいなと感じる女性は多いです。年上彼氏をゲットするために出来ることを紹介した記事はこちら。

年上彼から愛されるにはどうすればいいのでしょうか?「相手を褒める」「束縛しない」「たまには甘えさせてあげる」など、年上男性の上手な扱い方をチェックしておいてくださいね。

願いその3 年上彼氏との付き合い方が知りたい!

年の差カップルの恋愛には悩みがつきものです。「年上彼氏との付き合い方がイマイチわからない…」と悩んでいるならこちらの記事を読んでみましょう。

年上彼氏と上手に付き合っていくコツを紹介します!「悩みやグチを受け止める包容力」「恋人と仕事を比べない」「感情をうまくコントロールする」など、大人で落ち着いた男性と長くお付き合いするための方法です。

年の差カップルの悩みは何も女性ばかりが悩んでいるわけではありません。年上彼氏だってなにかと悩んでいるんです!年上の彼の悩みが知りたいならコレを読んでみましょう!

歳の差恋愛でありがちな悩みごととは一体なにがあるのでしょうか?「旬の話題にギャップを感じる」「人からどう見られているのか気になる」「お互いの友達とは仲良くなれない」など、たくさんあるようです。年上彼氏年下彼女のカップルが長続きするためには、しっかりと会話をすることが必要みたいですよ。

願いその4 年上彼氏に喜んでもらいたい!

年上彼氏がたくさんあなたを喜ばせてくれているのに、あなたはあまりカレを喜ばせてあげていないような気がしてちょっぴりブルー?それなら年上彼氏を喜ばせる方法を教えてくれるコラムを教えてあげましょう。

年上だから呼び捨てにするのはちょっと悪い気がする…、でも「さん」づけなんて恋人っぽくなくて嫌!なんて年上カレの呼び方ってどうすればいいのか分からないことってありますよね。呼び方がすんなりと決まる方法を紹介します。

年上のカレへの誕生日プレゼントは何が喜んでもらえるのかわからなくて、選ぶのにとても悩みますよね。どんなものをあげたら喜んでもらえるかなぁ…と頭を抱える女性も多いのではないでしょうか?そんなあなたにおすすめなのはコチラ。

年上彼氏が喜んでくれるプレゼントは、車や家の鍵を入れる「キーケース」、サラリーマンな彼には「ビジネスバッグ」「革靴」「ボールペン」など、たくさんありますよ。定番で外れのない「財布」や「腕時計」なんかも素敵です。

願いその5 年上彼氏と結婚したい!

年上彼氏と結婚したい!

ある程度付き合いが長くなると、年上彼氏との結婚を真剣に考える人も増えることでしょう。年上彼氏との結婚はメリットについてもデメリットについても、よく考えたほうがいいと言われていますが、例えばどんなメリ&デメがあるというのでしょうか?

付き合っている年上の恋人と結婚するメリットは「多少のワガママは許してくれる」「頼りになる」などたくさんありますが「ジェネレーションギャップがある」「休日は体力回復日で出かけることが少ない」など、デメリットもあるのです。

願いその6 かなり年上の彼氏が欲しい!

かなり年上の彼氏が欲しい!

あなたはどのくらいの年の差の男性までを恋愛対象として見られますか?確かに女性にとって年上彼氏は理想かもしれませんが、こんなに年の差があるダンディな男性にだって惹かれることがあるんです。

「2,3歳くらい上の人は年上と思えない!」やっぱり、年上といったらひと周り離れている男だと思いませんか?倍以上男子と付き合うと「浮気の可能性が低い」「デート費用の心配がない」「新しい人間関係が出来る」など、いいことがたくさんありますよ。

最後の願い…年上彼氏にずっと愛される女性でいたい…!

年上彼氏にずっと愛される女性でいたい

年上彼氏が欲しいと思っているなら、年上の男性が好むタイプの女性になることが一番の近道。年上の彼氏にずっと愛される女性であり続けるためには、若くて可愛いだけではなく女性としての芯の強さを持つことも大事なポイントです。けして出しゃばらず縁の下の力持ちでいてくれて、自分を支えてくれる存在かと言ったところも彼はちゃんと見ています。

年上彼氏は、年下彼氏と比べて結婚を意識してくれる可能性が高いので、将来のことをしっかり見据え、覚悟を決めておくことが重要と言えそうですね!また、こちらでは 年下彼氏と上手に付き合う方法をご紹介しています。年下彼氏をお持ちの方はこちらもぜひ見てみてくださいね!