彼氏と喧嘩しない特集・彼女の気持ちが伝わる仲直りの方法

彼氏と喧嘩ばかりしてしまう女性や、本当は仲直りしたいのに素直になれなくて疲れたあなたに、彼と仲直りする方法と喧嘩しない方法を教えてくれる特集です。彼をイラつかせる LINEや、怒りっぽいカレへの対処法もまとめてご紹介致しましょう!

彼氏と喧嘩しない特集・彼女の気持ちが伝わる仲直りの方法

彼氏と喧嘩したくない人はどうすればいい?

最近、彼氏と喧嘩ばっかりになっていませんか?彼氏のことは好きなのに何となく一緒にいてもつまらない…。彼氏と喧嘩をしない方法はないかなぁ…。彼氏と喧嘩したときの仲直りの仕方が知りたい…!そう思い悩んでいるあなたに、今回は彼氏と喧嘩したときに役立つ記事を集めて特集にしてみました。

その1 彼氏との喧嘩を減らす方法

ケンカするカップル

彼氏との喧嘩が絶えない…そんな悩みを抱えている女性は、喧嘩になってしまう原因のひとつ「自己投影」を知りましょう。仲直りがグッと楽になる考え方が知りたいならこちらのコラムがイチオシです。

彼氏との喧嘩を絶対に減らしたい!そんな思いを胸に努力している女性に読んでもらいたいのがコチラの記事。あなたの考え方をほんの少し変えるだけで、もしかしたら喧嘩が減るかもしれませんよ。

彼氏との喧嘩を減らす方法はあるのでしょうか?些細なことでもつい喧嘩になってしまうカップルへはこの記事がおススメです。

その2 喧嘩で泣いてしまう彼女へ

泣き出す女性

彼氏と喧嘩するとつい泣いてしまう…。そんな女性も多いのでは?でもその涙、彼氏はどう思っているのでしょうか?気になるあなたにはコチラの記事がおススメです。「喧嘩の時すぐ泣く彼女」に対して、男性はこんなふうに思っているようですよ!

その3 彼氏がすぐに怒っちゃうなら

怒る男性

あなたの彼氏はすぐに怒るタイプの人ですか?短気で怒りっぽい彼に、もう少し思いやりを持ってほしいと感じているならこちらの記事をおすすめします。

その4 彼氏が怒る原因はコレ

喧嘩がたえないカップルになってしまったのはいつからですか?もしかしたらあなたは自分でも気付かないうちに彼氏の激おこスイッチを押しているのかもしれませんね。そのスイッチをオフにしておく方法が知りたいあなたにおすすめの記事がこちらです。

その5 LINEが喧嘩の原因になっていることも

メールやLINEが原因で喧嘩に発展することもありますよね。メールやLINEで喧嘩している場合、実際に会って喧嘩するのとは違い相手の顔を見て直接気持ちを伝えることができません。言葉のニュアンスや受け取り方ひとつで相手に誤解が生じてしまうことも。

その6 彼氏との喧嘩をすぐ解決したいなら

仲直りするカップル

彼氏と喧嘩してしまった時、すぐにでも仲直りしたいと思っているアナタにはこちらの記事がおすすめです。女は素直が一番ですね。

その7 彼氏の無言の抵抗にイラっときたら

喧嘩をすると、無言になる彼氏…。こちらが何を言ってもダンマリを決め込む彼の態度にさらにイラっときてつい余計な事まで言ってしまう彼女…。そんな喧嘩の仕方をしているなら、まずはなぜ男性がケンカのときに黙ってしまうのか?を知るところから始めてみましょう。

その8 もしも別れに発展したら…

彼氏と喧嘩をするのはしょっちゅう。だけど、彼氏が本格的に別れを切り出してきたら…?そんな時あなたはどうしますか?冷静な回答で彼の気持ちを受け止める術を知りたい女性にこちらの記事を捧げます!

その9 彼氏にムカついてイライラする

彼氏にイライラする女性

女性にはその日の気分でイライラしてついケンカ腰な話し方になってしまうことだってあるハズ。なんだか彼氏がムカつくイライラモードの時に読みたいコラムはこちらです!

彼氏と喧嘩したらあなたからの歩み寄りが解決の糸口になる

ついいつものように彼氏と喧嘩にしてしまう。そんな女性は自分の考え方を少し変えて、彼の個性やこれまでの生き方を認めることできっと喧嘩は激減することでしょう。
また、マンネリを乗り切る方法にもカップルの仲を円満にするヒントが隠されています。彼との仲をもう一度盛り上がらせたいあなたは合わせて読んでおくと良いですね。

しかし、「自分から折れてあげた」という認識では不満はどんどん溜まっていきます。彼氏との喧嘩で大切なのは「ケンカを未然に防ぐこと」「仲直りすること」の2つだけ。お互いが歩み寄るきっかけを彼女が作ってあげることで、彼のハートも柔らかくなり、お互い「ごめんね」や「ありがとう」の言葉が出てきやすくなるでしょう。