マンネリ化防止特集・倦怠期を乗りきるホットな恋の保ち方

マンネリは恋愛において別れにも繋がりかねない恋人たちの危機。そんな恐ろしい倦怠期をイライラせずに過ごすために、マンネリ化を打破してカップルの仲を取り持つ記事を集めた特集です!

マンネリ化防止特集・倦怠期を乗りきるホットな恋の保ち方

彼氏との関係がマンネリ化してきたと感じたら

彼氏との付き合いが長くなってくると、「あれ…最近なんだか一緒にいてもつまらないかも?」とか「なんかマンネリ化してきてるなぁ…」とお互いに倦怠期へ突入しているかも?という気持ちをどこかで感じてしまうこともあるでしょう。そんなときはどう対処したら良いのでしょうか?今回の特集でご紹介する11記事でカップル間に生まれたマンネリズムを解消しましょう!

その1 彼氏の態度がおかしいなと感じたら

彼氏の態度がおかしいなと感じたら

マンネリ化してきたカップルはどちらかに、倦怠期のサインが出ているかもしれません。最近彼氏の態度が少しおかしいかも?と感じたらコチラの記事を読んでおきましょう。

カップルの中には、同棲している人も少なくないのではないでしょうか?そんな同棲中のカレとの生活がマンネリ化してきていると悩んでいるあなたにはこちらの記事がおすすめです。

その2 マンネリカップルから脱出するためには

自分達の関係がだんだんとマンネリしてきていると感じているカップルは、どうしたらこのマンネリ化を改善できるか頭を悩ませていることでしょう。マンネリ化を解消するための方法をご紹介していきましょう!

デートでマンネリから脱出!

デートのマンネリにお悩みならいつものパターンから抜け出すのが早道です。とは言え、いつもと大幅に違うことをするのは逆にお互いのストレスになるかも。少しだけ工夫して、マンネリズムを壊していきましょう!

デートがマンネリ化してきたカップルにおすすめなのが、一風変わったデートスポット。いつもなら思いつかないような場所にも、二人で行ってみれば貴重な体験になるかもしれませんよ?

デートでマンネリから脱出!

デートがマンネリ化してきていると感じたら、デートの時間帯を替えてみるのも新鮮で良いかもしれませんね。

自分を変えてマンネリ打破!

マンネリ化を食い止めるためにはデートを変えるのも効果的ですが、根本的な解決を目指すなら自分が変わってみるというのも一つの手です。

コレ効く!マンネリ解消法

最近ずっとマンネリ化していることが気になっていて、もはや危機感すら覚えている人は「なんとかしないと!」と気持ちが焦っていませんか?そんなあなたには即効性のある対策法が紹介されているコチラの記事がオススメ。

その3 彼氏とずっと仲良しでいるために

マンネリしていても、やっぱり彼氏が好きだし大事。そう思う女性はたくさんいますよね。二人のテンションをなんとかまた盛り上げたいと強く願う女性におすすめなのがこちらの記事です!

倦怠期を乗り越えたら二人の絆はもっと強くなる!昔からいたるところでそのように言われていますよね。もちろん、倦怠期を乗り越えるのはそう簡単なことではありません。しかし、あなたがカレと昔みたいにラブラブな関係に戻りたいと思うなら、こちらを試してみることをおすすめします!

その4 いつまでも仲良しカップルでいる秘訣

いつまでも仲良しカップルでいる秘訣

あなたの周りに長年付き合っているカップルはいますか?きっと彼らにも倦怠期はあったでしょうが、付き合っている期間のわりに仲が良いのはなぜなのか?気になるあなたは長続きしている恋人たちの暗黙のルールを覗いてみましょう。もしかすると、そこに秘訣が隠れているかもしれません。

その5 倦怠期はいつ来るの?

長く付き合っていればやがては倦怠期が訪れるというけれど、その倦怠期っていったいいつやってくるのでしょうか?分かれば苦労しませんが、ヒントは隠れているようです。それが知りたいあなたはコチラの記事を読んでみては?

その6 社会人男性とマンネリ

社会人のカレと付き合っていると、仕事が忙しくてデートをするにも一苦労なんてこともあるかもしれませんね。それでもカレが好きならなるべく長続きさせたいものです。そんなあなたに社会人男性の本音をこそっと教えてあげましょう。

マンネリ化は2人の工夫で食い止めよう

マンネリ化は2人の工夫で食い止めよ

恋愛にはお互いに歩み寄る努力がつきもの。カレとの関係がマンネリ化してしまうのは、お互いに一緒にいることに慣れてしまったことで気持ちが緩んでしまったのが原因となっているケースも多いです。彼といつまでも仲良く、「好き」の気持ちを長続きさせていくためにはたくさんの工夫を用意しておくことが大切なのかもしれませんね。