リア充うざい爆発しろ…でも本当はリア充になりたいの特集

リア充爆発しろ~!なんて思うこともあるけど、本当はリア充になりたい。どうしたらなれるの?と、お悩みの女性にリア充の定義やうざいリア充アピールを回避する方法、非リア充からリア充に転身する方法や、1分でリア充度がわかる診断をご紹介した特集です!

リア充うざい爆発しろ…でも本当はリア充になりたいの特集

リア充爆発しろ~とか言っても本当はリア充になりたい!

リア充とは、現実(リアル)に恋愛も生活も充実している男女を指す言葉で、特に恋愛面が充実している人のことを表す傾向が高いそうです。そんな羨ましすぎるリア充な人々に「全然羨ましくないもんね!リア充爆発しろぉぅ…(泣)」なんて暴言を吐きながらも心密かに憧れている、本当はリア充になりたいすべての人に捧ぐ特集です!

その1 リア充の定義とは

知っているようで知らないリア充の定義。あなたはどんな人を「リア充」だと思いますか?そしてどんな人を「非リア」と位置づけるのでしょうか?

その2 「リア充爆発しろ!」と言いたくなる瞬間

世の中のリア充すべてに「爆発しろ!」と言いたくなってしまう自暴自棄な瞬間って、ありますよね…いいんですよ、わかります。そんな辛い状況に佇む非リアたちの不満が頂点に達してしまうリア充アピールとは一体どんなものなんでしょうか?

リア充アピールの投稿って非リア充の皆様からしてみれば、正直うざいと感じるものばかりなんですよね!(キリッ)

リア充をうらやむ非リア充女子

そんな非リア的感情をお持ちの皆さんに読んでいただきたいのがコチラです。

その3 気になるリア充度をチェック

古今東西、猫も杓子もリア充だらけ…!この世はどうなっとんじゃい!と焦っているアナタだって、自分はどれだけ充実しているのカナ…?なんて、ほんのちょっぴり気になっているハズ。思い切って自分のリア充診断をしてみませんか?

その4 リア充…もとい!バカップルの特徴

どっからどこまでをリア充と呼ぶのかは定かじゃございませんが、街中で見かけるバカップルをリア充と呼ぶのだとしたら、意外とわんさか潜んでいるかもしれませんよ?

リア充の代表とも言えるのが、ステキな恋人がいるケースです。女性にとって彼氏がいるというのは憧れかもしれません。が!!だからこそ、彼氏持ち特有のお悩みなんて贅沢にしか思えないわけです。そんな彼氏持ちリア充の贅沢な悩みをご紹介しましょうね…

リア充爆発しろと叫ぶ女性

その5 リア充たちの胸キュン

自分の彼氏にキュンとすることってありますよね。リア充な女子たちが思わず胸キュンした彼氏の行動を知りたい人はコチラの記事がおすすめ。知りたくない人も怖いもの見たさ的感覚でいいのでご覧になってみてください。

その6 非リア充→リア充に転向をもくろんでいるなら

リア中になりたい女性

現在、密かに非リア充からリア充への転向を図っているすべての女性に読んでもらいたい記事がコチラ。リア充を目指すなら焦ってはダメ。機が熟すのを待つことも大事なのです。

リア充になりたいならリア充に学べ!当然ですが、男性のウケが良い女性ほどリア充である確率は高いです。あなたの周りにもそんなリア充女子はいませんか?

その7 せっかくのリア充をアピールしたいなら

リア充な人ほど、自分のステキな日常をみんなにアピールしたいと考える人も多いのです。ちょっとウザイと思われがちな行動ですが、ここまで開き直ってるならある意味すがすがしいかも?

その8 大学デビューはリア充に憧れる人ほど注意!

リア充実に憧れている女性ほど、「キョロ充」に陥りやすいってご存知でした?「キョロ充」とは、常にキョロキョロと自分の居場所を捜している人のことを言うのですが、そんな迷子状態にならないためにはどうしたらいいの?と思った大学デビューを控えている女の子たちはぜひご一読ください!!

真のリア充は恋愛だけでなく人生のすべてを楽しんでいる

リア充のイメージというと、「彼氏持ち」で毎日楽しく恋愛している人というイメージを持たれがちですが、決してそうとばかりは言えません。恋人なんていなくても、恋なんかしていなくても、毎日が楽しく充実している人だって大勢います。また、彼氏や彼女がいたとしても、うまくいかなくて不満ばかりという人も実際に大勢いるのです。

リア充な人々というのは、恋愛だけに限らず勉強や仕事、趣味に習い事など、夢中になることがたくさんある人なのではないでしょうか?そして、そんな風に輝いている真のリア充は自分がどこの何にカテゴライズされているかなんてまったく関係なく、自分の人生を楽しんでいるだけなのです。

そんな真のリア充を目指して趣味に仕事に、そして恋に人生を思いきり楽しみましょう!すると自然にキラキラと輝く素敵女子へと変身できますので、男に追いかけられる愛され女になることも出来るのです♪