浮気したい男性心理&女の浮気まとめ裏切り行為ダメ絶対!

浮気をするという行為は、相手を傷つける行為です。女性の浮気は男性に不信感を与えます。男性の浮気は女性に精神的なダメージを与えます。どちらもいいことはありません。ではなぜ人は浮気をしてしまうのか。今回は浮気についてまとめました。

浮気したい男性心理&女の浮気まとめ裏切り行為ダメ絶対!

男も女も浮気は相手を傷つける

浮気をするという行為は、女性だろうが男性であろうが今付き合っている相手を裏切るという行為です。これは相手を最も傷つけることになることをきちんと理解しているのでしょうか。今回は、男性でも女性でもありえる「浮気」について特集してみましょう。

女性の浮気その1 女性が彼氏以外を見てしまう理由

男性と背中に合わせに座り電話する女性

女性にとって浮気というは、大半が浮気ではありません。もちろん本命彼氏を困らせたい、もっと自分に構って欲しいという理由から浮気をしてしまう女性も多くいます。しかし、そういう理由以外で浮気をする女性の大半は、浮気をしてしまおうと考えているときにはすでに乗り換えを同時に考えているのです。今より、より自分が幸せになりそうな相手を探しているものなんです。だから浮気というよりも、本気。彼氏以外の男性に目を向けてさらに良い彼氏と付き合おうとして相手を探してしまうのですね。

女性の浮気その2 浮気したい願望をどうすればいいのか

女性の浮気は本気である可能性が高いです。恋多き女性というのは、その分浮気も多かったりしますよね。では浮気したい願望というのは、どうすれば自分でコントロール出来るのでしょうか。いや、むしろコントロール出来るものなのでしょうか。なぜ女性が浮気したいと思ってしまうのか、浮気したい願望を抑えたいと思う人は、下のコラムをチェックしてみましょう。

女性の浮気その3 修羅場となってしまうような浮気

会話が止まる男女

女性でも男性でも浮気してしまったら、後でバレたときに修羅場になることを想定しているハズです。女性は浮気をした時、すでに彼氏と別れる覚悟をしているか、絶対に隠し通すと腹をくくっているかのどちらかです。どんな浮気のバレ方をしたって、自分は認めないという方向の人だっています。では、女性の浮気がバレたときどんな修羅場を迎えることが予想されるのでしょうか。ちょっと下のコラムを読んでみましょう。

女の浮気その4 男が思う浮気とは

男にとって彼女が浮気するなんてことは、絶対許せないという男性が大半です。自分は浮気をするくせに、自分の彼女には浮気して欲しくないと思っている男性までいるぐらいです。では男性にとって浮気というのは、どこからが浮気だと考えているのでしょうか。女性は浮気をするときに、ある程度線を引いて考えているものですが、男性も同じように自分の中でどこからが浮気なのかを線引きしている可能性も大です。男が思う浮気を知りたいと思ったあなたは、下のコラムを読んでみましょう。

男の浮気その1 男は浮気する生き物

女性の食べるアイスを自分も食べようとする男

男は浮気する生き物だという人も多くいます。よくテレビで芸人は芸の肥やしに浮気をするなんて言いますが、あんなのはただの言い訳に過ぎません。男は浮気をするものだというのも、浮気を正当化しようとしている男性の言い訳にしか過ぎないのです。では、ちょっと考えてみて下さい。どんな男性が浮気しやすいのでしょうか。もしも、これから誰かと付き合うということになったとき、浮気するような男性は避けたいと考えているのであれば、ちょっと下のコラムを読んでおいたほうがいいですね。

男の浮気その2 男が浮気するときの兆候

男性というのは、基本的に浮気をすると挙動不審になる人が多いです。根っからの女好き!という場合は、しれっと浮気をするので分からない場合や、堂々と浮気宣言をするような人もいるのですが、浮気をするときには事前に兆候というのが現われると言われています。そんな男の浮気の兆候を知りたいと思ったら、下のコラムを読んでおきましょう。あなたの彼氏は大丈夫ですか?

男の浮気その3 浮気がバレたときにどうするか

男は浮気するものだという人もいます。だけど女性だって彼氏の浮気を黙認しているわけではありません。いつだって自分のことをちゃんと見ていて欲しいと思っているし、自分だけを好きでいて欲しいと思うからこそ、彼氏の浮気が発覚したときにちょっと動揺してしまうのです。でも出来れば男性としても女性としても、修羅場になるのは避けたい。修羅場にならずに話し合いで解決したいときの方法を下のコラムで読んでおきましょう。

男の浮気その4 旦那が浮気をしたときの対処法

夫の話を遮る妻

付き合っている時に浮気をしているような男の人は、結婚しても浮気をするものだと言われています。また、すごく真面目だと言われている人でも、一瞬浮気の方向へと流れが変わるとズルズルと持っていかれてしまうことも、よくある話の一つです。では、旦那が浮気をしたときは、世の中の奥様はどのような対処をしているのでしょうか。付き合っている彼氏と結婚している旦那とでは、浮気されたらその後の対処の仕方が違うのです。浮気をした旦那にどのような対処をするべきかを悩んでいるあなたは、下のコラムを参考にしてみるといいかもしれませんね。

男の浮気その5 浮気をされたら懲らしめる!

亭主関白的な男の人で、たまに「浮気なんて男の甲斐性だ!」とか言っている人がいますが、そんな言葉一つで片付けられてしまったら女性にとっては頭にくる話ですよね。なんで自分が我慢しなければならないのか。浮気をされたら、相手がきちんと反省するまで懲らしめることも時には必要です。だって、調子にのって浮気ばかりするような人になってしまったら元も子もありません。浮気をされたら、きちんと懲らしめる。そして反省させる、さらに2度とさせない。これは鉄則の約束として取り付けても良いことなのです。では、どうやって懲らしめることが効果があるのでしょうか。

男の浮気その6 浮気をされないように予防する

笑顔で頬寄せ合うカップル

もう彼氏の浮気には耐えられない!という人も大勢いることでしょう。浮気をされるなんて正直腹が立つけれど、それ以上に悲しい気持ちになるものです。そんなことばかりされていては、気持ちに余裕も持つことが出来ません。だからこそ、浮気をされないように予防をすることを考えてみましょう。どうしたら浮気を防止することが出来るのか。下のコラムを読んで参考にしてみましょう。

浮気するぐらいなら別れればいい

浮気をしてしまう男性や女性は、自分がどうして浮気をしてしまうのかその理由が分かっているハズです。他の人に心を奪われてしまうということは、今の彼女や彼氏に満足をしていないということ。もしかすると自分自身が満足するような努力をしていないのかもしれません。

どちらにせよ、浮気をしてしまうぐらいならきっと2人は合わない運命なのでしょう。浮気をするぐらいなら別れてしまったほうがお互いのためではないでしょうか?浮気してもされても、まだ彼氏に未練がある!という場合は愛される女になるには特集を併せて読んでもっといい女になるように努力してみましょう。