草食系男子との恋愛特集・シャイなあいつを落とす方法

草食系男子に恋をしたら、相手との距離の縮め方が恋愛を左右するとても重要なポイントになります。草食系男性の特徴や脈ありサインを理解して、あなたの恋を成功に近づける記事を11個ご紹介した特集です。

草食系男子の恋愛・シャイボーイと恋に落ちるには

好きになった人はシャイな草食系男子…。と、いうことは女性からガンガン攻めていかないといつまでたっても恋愛には発展しなさそうですよね。今回は草食系男子を落すコツがわかる記事を11記事まとめてご紹介しましょう!

その1 好きな人はシャイな草食系男子

好きな人はシャイな草食系男子

草食系男子ほど自分から好きな気持ちをアピールしてくることのない男性はいないでしょう。そのぐらいシャイな彼らの気持ちを察するにはどうすればいいでしょうか?シャイな草食系男子との恋愛の進め方を知りたいと思ったら、こちらの記事がおススメです。

その2 草食系男子にアプローチ

草食系男子とはよく聞くけれど、実際にどういうタイプの男性をそう呼ぶのかな?と疑問に思ったそこのあなた。草食系男子の性格や恋をしたときの行動や有効なアプローチ法を知りたくはないですか?そんなあなたにおススメの記事はコチラ!

その3 草食系男子と仲良くなるには

草食系男子と仲良くなるには

シャイなタイプに多い草食系男子と仲良くなっていくためには距離の縮め方がとっても重要です。草食系で恥ずかしがり屋の彼を射止める方法を知りたいならこちらの記事がおすすめです!

草食系男子を好きになってしまったあなた。これはもう、自分から猛烈アピールをするしかありません。狙った彼を恋に落とす方法は…コレだ!

気になるカレをデートに誘う。それってとても勇気がいることだけど、草食系男子とのデートを叶えるには、女性は勇気をもたないと恋に落すことは不可能かも?!カレが断れないような誘い方とは?

その4 草食系男子とのデートで

草食系男子との恋愛は、なかなか前進めできないもどかしいものかもしれませんね。だからこそ、もしデートに行くことが出来たらならそのチャンス、逃しちゃダメです!チャンスが訪れたラッキーガールのためにコチラの記事をご用意しました!

せっかく一緒に出掛けられる仲になっても、カレのパーソナルスペースにいきなり入り込んではいけません。人にはこれ以上近付いて欲しくないという相手との距離間、パーソナルスペースと言うモノがあるのです。彼ともっと仲良くなるために、NG行動を知っておきましょう。

その5 草食系男子の脈ありサイン

草食系男子だって恋に落ちたらちゃんと脈ありサインを発信しているはず。でもそのサインが分かりづらいのが草食系男子の特徴のようですね…。好きな人からのかすかな脈ありサインも見逃さしたくない!そんなあなたにおすすめのな記事はこちら!

草食系男子だって恋に落ちたら相手のことを色々と知りたいと思うもの。そこで男性が気になる女の子につい聞いちゃうことを教えましょう☆あなたが気になっているカレはこんな質問をしてきますか?

その6 男性から告白してくれない理由

草食系男子に限らず、必ずしも男性から愛の告白をしてくれるとは限りませんよね。男性だって告白するのは勇気が必要なのは同じ。いい感じなのに告白してくれない男性の心理をちょっと覗いてみましょう。

その7 草食系よりめんどくさい○○系男子

「草食系男子との恋はめんどくさい」だなんて贅沢を言っている場合ではありません。もしかしたらあなたの好きな人はもっと面倒な○○系男子かもしれませんよ!そんな彼らの生態が気になる人はコチラをどうぞ!

草食系男子と恋愛するには最初の試練をクリア!

恋愛に消極的な草食系男子。そんな彼らに恋をしてしまった女性たちは、カレを恋に落すことこそ最初の試練なのかもしれません。男たちは草食系に限らず色々な○○系男子がいて、好きになってしまった気持ちはそうそう止められないもの。どうせなら彼らを恋に落とすまで頑張ってみませんか?