彼氏のキスしたいサイン&チューしてくれない心理まとめ

彼氏とキスしたいと思っている女性はたくさんいますが、キスの仕方がわからずに悩む方もいるでしょう。カップルになったのにキスしてこない……と言う方も、彼氏にキスしたいと思わせる方法や、こちらからキスしたいサインを出す方法をまとめました。

彼氏のキスしたいサイン&チューしてくれない心理まとめ

彼氏とキスしたい…カップル必見の上手なキスの仕方

彼氏が出来たらキスをしたいと思いますよね。また、彼氏が出来たばかりなら、キスのタイミングに困っている人も多いのでは?彼氏とキスしたいけど女性から誘うのってアリ?彼氏がなかなかキスしてくれない…。彼氏がキス魔で嬉しいけどちょっと困るなど、カップルのキスの悩みはそれぞれ。今回は大好きな彼氏とするキスについていろいろ特集しちゃいました☆

彼氏とキス1 彼氏との初キスの仕方

彼氏が出来て最初に頭を悩ませるのが、手を繋ぐタイミングではないでしょうか?自然な流れで手をつなげちゃう人たちもいますが、ピュアなカップルにとっては「手を繋ぐ」だけでもかなり高い壁となって立ちはだかります。なので「初キス」なんて考えただけでもときめきと胸キュン(と鼻血?)が止まりませんよね☆

キス顔で近づく男女

彼氏も彼女もドキドキしている初めてのキス問題。いつするのか、どこでするのか。どのタイミングが最適なのか…。初めてのキスについてのさまざまな疑問を解決したいあなたは下の4つのコラムをチェック!思い出に残るステキな初キスの仕方とはなんなのでしょうか?気になる!

彼氏とキス2 男性が彼女にキスしたくなる瞬間

突然彼氏からキスされた!なんて経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか?彼氏とキスしたいと思っていていても、なかなかタイミングが掴めない。キスしたいサインを出すのが下手で「彼氏とチューしたい」と思っているのに伝わらない…!

このように、もどかしい思いを抱える女性の多くは「早く彼氏がキスしてくれないかなぁ~」と考えているもの。そんなキス待ち彼女が知りたいことは、男性はどういう時に彼女にキスしたいと思うのか。という素朴な疑問。

砂浜でキスするカップル

一般的に、男性の方が女性よりもキスしたい衝動は高めのハズ。それが本当なら彼氏のキスしたい欲につけ込んで、まんまと彼からキスをいただいてしまいましょうつぎにご紹介する5記事では、男性が思わず「コイツ可愛い!」と思うようなしぐさやキスしたくなるような女性の行動を詳しくお届けしています。実践できれば、ちゅーするタイミングを逃すことなんてもう2度とないかもしれません!

彼氏とキス3 女からキスする・可愛い彼女のテクニック

彼氏とキスしたいと思っているのに、なかなかタイミングが合わない。彼氏がキスをしてきてくれない!と、女性だってモンモンしている時がありますよね。けれどキスって、男性からしなければいけない決まりでもあるのでしょうか?女性はただ、相手が行動に起こすのをジッと待っているだけ?いえいえ、そんなことはありません。時代は肉食系女子です!女性からキスをしたってかまいません!

彼氏のほっぺにキスする女性

一昔前なら、やれ女性には恥じらいが必要だの、女性からするのはハシタナイだのと言われていましたが、今やそんな考えは古臭いだけ。いいんです、女性からキスをしたって。奥手な男性なら、むしろ行動を起こしてくれる女性を待っているかもしれません。
でも、ガッツくのは女性のご法度。オトコに飢えているように見える女性は、男性から見てどん引きしてしまう対象になってしまいます。「それじゃあどうすればいいの??」と思ったあなたは可愛いキスの誘い方で女からキスする方法を学んでみませんか?

彼氏とキス4 彼女から彼氏に仕掛けるキス

彼氏とキスをするたびに、女性はキレイになります。「えー?そんなことないでしょー?」と思う方もいると思いますが、なんとキスにはストレスを軽減させる効果があるのです!彼とキスするだけでとっても幸せな気分になれるのに、精神的にも落ち着くなんて。キス効果「一石二鳥」のみならず、一石五鳥くらいになるのではないでしょうか?せっかくならカレからキスしてほしいのが女性の心理というモノ。そんなときは男性心理を利用して、彼のほうからチューしてもらっちゃいましょう

しかし不細工なキス顔ではカレの心が萎えてしまうこともありえますので、キュートなキス顔の練習も忘れずに行いましょう!キスする彼氏にキス待つ彼女、同じ意気ならキスせにゃ損ソン♪ですよ!

彼氏とキス5 二人のキス時間

キスしようとするカップル

彼氏とのキスの時間の長さが長ければ長いほど、彼氏の自分への愛情は深い。というウワサを信じている人はいませんか?「キスの長さは愛情と比例する」というのは果たして本当?あなたが彼氏としているキスの長さはどれくらい?あなたは彼に愛されているのでしょうか。キス時間を大調査したこちらの記事を読めばカレの愛がどれくらいか分かってしまうかもしれません。【キスの時間=愛情】は本当か検証していきましょう。

彼氏とキス6 もしや彼氏はキスしたくない?

いつまでたっても彼氏がキスしてくれない。私からしようとすると、なんかそれとなくかわされている気がする。「もしかして彼氏は私とキスしたくないのかなぁ??」なんて不安を抱えているなら下のコラムを読んでみて下さい。知られざる彼の心理が見えてくるかもしれません。彼氏が彼女にキスしてくれないのには、れっきとした理由があるのです。彼氏がキスしてこない原因を探ってみましょう。原因を見つけ、改善することで再び2人はステキなキスを交わすことができるでしょう。

彼氏とキスしたいときは様子を見つつ

つきあい始めたら彼氏とイチャイチャしたいという気持ちになるのは当たり前。ぜんぜん悪いことではありません。もちろん男性と同様に女性にだって「キスしたい」という願望があるのはおかしくないことです。でも、彼氏とキスしたいと思うのであれば、最低限のマナーは守らなければただのバカップルにもなりかねません。

また、それなりの雰囲気作りや工夫が必要なこともあるのでくれぐれも様子を見つつ彼氏がキスしたくなる方法を試してみてくださいね。ラブラブカップル特集もあわせて読んでおけば、さらに彼氏と盛り上がれるでしょう☆

メニュー閉じる