脈ありサイン特集・幸せに近付くための男心の見抜き方

脈ありサインを敏感にキャッチできる女性は幸せになれる能力が高めかも!今回は気になる男性が脈ありかどうかいち早く気が付けるように、気になる女性につい送ってしまう男の好意のサインを10記事まとめてご紹介致します!

脈ありサイン特集・幸せに近付くための男心の見抜き方
  • 2016-07-19
  • 片思い
  • キラキラねえさん

好きな人からの脈ありサインに素早く対応するために

好きな人の気持ちが手に取るように分ったら誰も苦労しないのにな…なんて考えたことはありませんか?相手の気持ちが見えないからこそ恋の駆け引きを楽しむことができる。そう考えて、恋愛を楽しむことは大切です。でもやっぱり相手が自分のことをどう思っているのかは気になるものですよね。

今回は、気になる彼の言動は脈ありサイン?と謎めいている女性にピッタリの特集をお送りいたします!

その1 好きな相手をよく観察してみよう

好きな相手をよく観察してみよう

あなたの好きな人は自分の気持ちをオモテに出す人ですか?それとも、あまり人に本心を見せないタイプの人ですか?カレのことをよく観察してみると、意外と脈ありサインを出していることに気が付くかもしれませんよ!

普段通りに接しているつもりでも、実は気持ちがモロバレな男性っていますよね。気になる彼をちょっと観察してみれば、案外簡単に脈ありサインを見抜けるかもしれません。

その2 メールやLINEから分かる脈ありサイン

好きな相手とメールやLINEができることは女性にとって幸せなことですよね。でも、相手が友達として普通に返事をしてくれているのか、それとも脈ありだから返事をしてくれているのかがとても気になるところ。もし脈ありサインだった場合、男性はどんな感じのラインを繰り出してくるのでしょうか?

彼とメールを送り合う仲なら、その内容から「この人もしや私のコト…」と思う瞬間もあるかもしれませんね。でもあなたが感じているその脈ありサインは果たしてホンモノでしょうか?好きな人からのメールをよーく読み返し、脈あり診断でチェックしてみては?

その3 こんなカレとは両思いかも?

こんなカレとは両思いかも?

片思いをしていると、好きな相手の気持ちをどうしても知りたいと思ってしまうものです。男性は案外単純なので自分の気持ちが外にこぼれちゃう人も結構います。自分から気持ちをアピールしてくる男性も多いハズです。もしするとあなたの好きなあの人も脈ありサインを出しているかもしれませんよ?

もし好きな人と二人きりになったら、もうドキドキしっぱなしで普通にしているだけで精一杯かもしれませんね。でも2人きりというチャンスだからこそ相手の仕草や態度を冷静に判断したいものです。

まだ付き合っていないのに手をつなぐ男性はたまにいますね。相手が好きな人なら女性も嬉しいとは思いますが、そういうことがあると「カレは私を好きなのかな?」と迷ってしまいますよね。手をつないでくる=脈ありサインならいいけれど、気まぐれならばカンベンして欲しいところです…。

その4 シーン別脈ありサイン

男性が意識して脈ありサインを送ってくるケースもあります。例えば社内で恋に落ちてしまった場合、脈ありサインをさりげなく送っていると思って間違いないでしょう。「そんなはずないか…」と見落としてしまいがちな社内恋愛での脈ありサインはコチラ。

飲み会というシーンでは、男性も女性もお互いにちょっと大胆になれるシチュエーションですよね。少しお酒も入って気持ちがオープンになるこういう時こそ、脈ありサインは送り送られているものです。そんな飲み会での脈ありサインを知りたい人にはこちらの記事がオススメです。

その5 見落としたくない男性からの脈ありサイン

せっかく男性から好意をアピールされているのに、気がつかないような鈍感女子にはなりたくない!そんなあなたにオススメな記事はコチラです!

幸せになりたいと思う気持ちは男女一緒

幸せになりたいと思う気持ちは男女一緒

男性だって女性だって、幸せになりたいと思う気持ちは同じです。だからこそ好きな人に自分の気持ちを知ってもらいたいし気がついて欲しい。そう、脈ありサインは幸せへの第一歩なのです。

あなたは好きな人からの脈ありサインを感じていますか?少し冷静に恋のお相手を観察することで、「この人となら恋人になれるかも」とか「全然脈なし…辛くなるからやめとこう」と判断できるようにもなってくるでしょう。あなたの幸せを第一に考えて脈ありサインを恋愛に役立てていけると良いですね!

メニュー閉じる