脈ありサイン特集・幸せに近付くための男心の見抜き方

脈ありサインを敏感にキャッチできる女性は幸せになれる能力が高めかも!今回は気になる男性が脈ありかどうかいち早く気が付けるように、気になる女性につい送ってしまう男の好意のサインを10記事まとめてご紹介致します!

好きな人からの脈ありサインに素早く対応するために

好きな人の気持ちが手に取るように分ったら誰も苦労しないのにな…なんて考えたことはありませんか?相手の気持ちが見えないからこそ恋の駆け引きを楽しむことができる。そう考えて、恋愛を楽しむことは大切です。でもやっぱり相手が自分のことをどう思っているのかは気になるものですよね。

今回は、気になる彼の言動は脈ありサイン?と謎めいている女性にピッタリの特集をお送りいたします!

その1 好きな相手をよく観察してみよう

あなたの好きな人は自分の気持ちをオモテに出す人ですか?それとも、あまり人に本心を見せないタイプの人ですか?カレのことをよく観察してみると、意外と脈ありサインを出していることに気が付くかもしれませんよ!

気になる女性がいる男性が出す脈ありサインとは、一体どんなアクションなのでしょうか?もし片思い中の彼から「彼女欲しいなぁ」「俺、いますごく寂しいんだ」なんて、話しかけられたら両片思いの真っ最中かもしれませんね♪

普段通りに接しているつもりでも、実は気持ちがモロバレな男性っていますよね。気になる彼をちょっと観察してみれば、案外簡単に脈ありサインを見抜けるかもしれません。

仲の良い片思い中の男性からの気持ちって知りたいですよね。彼がアナタに片思いの最中なのかを見極めるには、相手が出す脈ありサインをチェックすることが1番です!男性からの脈ありサインって相手にバレバレなくらい分かりやすいものなんですよ。

その2 メールやLINEから分かる脈ありサイン

スマホを見ながら微笑む女性

好きな相手とメールやLINEができることは女性にとって幸せなことですよね。でも、相手が友達として普通に返事をしてくれているのか、それとも脈ありだから返事をしてくれているのかがとても気になるところ。もし脈ありサインだった場合、男性はどんな感じのラインを繰り出してくるのでしょうか?

気になる男性からの脈ありLINEの内容を紹介します!彼とラインをしている期間が長ければ長いほど、片思いされている確率がグンと高くなりますよ。いますぐ彼とのLINE履歴をチェックして、いつから続いているのか確かめてみてくださいね。

彼とメールを送り合う仲なら、その内容から「この人もしや私のコト…」と思う瞬間もあるかもしれませんね。でもあなたが感じているその脈ありサインは果たしてホンモノでしょうか?好きな人からのメールをよーく読み返し、脈あり診断でチェックしてみては?

彼とのメール内容を読み返すことで、脈ありかどうかを判断することが出来ますよ!複数個の項目を確認していくだけでOK、チェックをつけた数が多いほど脈ありだと判断することが出来ますよ!

その3 こんなカレとは両思いかも?

彼の背後からハートの目で見つめる女性

片思いをしていると、好きな相手の気持ちをどうしても知りたいと思ってしまうものです。男性は案外単純なので自分の気持ちが外にこぼれちゃう人も結構います。自分から気持ちをアピールしてくる男性も多いハズです。もしするとあなたの好きなあの人も脈ありサインを出しているかもしれませんよ?

気になる彼と両片思いなのかを判断できるサインを紹介します!「前の会話を覚えてくれている」「LINEが途切れることがない」など、彼からの好意を見極める方法はたくさんありますよ!でも、脈ありだと分かってもアプローチしなければ恋も進展しませんので、彼に任せっきりではなく、女性からも勇気を出してみることも大切です。

もし好きな人と二人きりになったら、もうドキドキしっぱなしで普通にしているだけで精一杯かもしれませんね。でも2人きりというチャンスだからこそ相手の仕草や態度を冷静に判断したいものです。

2人きりで出かけている時に、男性が好きな女の子に出す好きサインを紹介します!片思い中の彼と付き合っていないけどデートに出かけたとき、この仕草をしてくれたら脈あり確実ですよ。しかも!男性は好きではない女子と2人きりになるシチュエーションを避ける傾向にあるため、ペアで出かけている時点ですでに両片思いですね。

まだ付き合っていないのに手をつなぐ男性はたまにいますね。相手が好きな人なら女性も嬉しいとは思いますが、そういうことがあると「カレは私を好きなのかな?」と迷ってしまいますよね。手をつないでくる=脈ありサインならいいけれど、気まぐれならばカンベンして欲しいところです…。

付き合ってもいないのに手をつないでくる彼の気持ちを教えます!実は、男性から手を繋いでくるということは、ほとんどあなたに対して好意を持っていると言ってもいいくらいで、好きでもない女性の手を繋ごうとはしないんです。気になっている彼から手をつないでくれたら、告白も成功しやすいサインですよ。

その4 シーン別脈ありサイン

オフィスでパソコンを挟んで向い合う男女

男性が意識して脈ありサインを送ってくるケースもあります。例えば社内で恋に落ちてしまった場合、脈ありサインをさりげなく送っていると思って間違いないでしょう。「そんなはずないか…」と見落としてしまいがちな社内恋愛での脈ありサインはコチラ。

会社内で気になる女性がいる男性が出す好きサイン・仕草を紹介します!基本的には仕事をするために会社へ行くので、学校みたく大げさにアピールは出来ませんが、好きな女性に少しだけでも気がついてもらいたいため、密かに出している好きサインを見極めて幸せをたくさん手に入れましょう。

飲み会というシーンでは、男性も女性もお互いにちょっと大胆になれるシチュエーションですよね。少しお酒も入って気持ちがオープンになるこういう時こそ、脈ありサインは送り送られているものです。そんな飲み会での脈ありサインを知りたい人にはこちらの記事がオススメです。

飲み会で男が見せる好きサインをチェックしましょう!好きな女性への態度って、どんなアピールをしてくるのでしょうか?「よく見られる・目が合う」「トイレのタイミングが一緒」など、飲み会で男性が見せる好意のサインを紹介します。

その5 見落としたくない男性からの脈ありサイン

せっかく男性から好意をアピールされているのに、気がつかないような鈍感女子にはなりたくない!そんなあなたにオススメな記事はコチラです!

男性から発せられる脈ありサインを1つずつ拾って、彼とどんどん仲良くなりましょう。何気ない会話の中でも実は片思いのサインは転がっているものですよ。

幸せになりたいと思う気持ちは男女一緒

男性だって女性だって、幸せになりたいと思う気持ちは同じです。だからこそ好きな人に自分の気持ちを知ってもらいたいし気がついて欲しい。そう、脈ありサインは幸せへの第一歩なのです。

あなたは好きな人からの脈ありサインを感じていますか?少し冷静に恋のお相手を観察することで、「この人となら恋人になれるかも」とか「全然脈なし…辛くなるからやめとこう」と判断できるようにもなってくるでしょう。あなたの幸せを第一に考えて脈ありサインを恋愛に役立てていけると良いですね!