ジンクス特集

ジンクスを信じれば、幸運や恋愛にプラスの作用が生まれます。恋愛ジンクスや占い、おまじないなどは信じることでその効果を最大限に発揮することができるのです。今回は、心細い女性に寄り添ってくれる恋のお守り的存在のジンクスをたっぷりご用意しました!

ジンクス特集
  • 2017-03-17
  • 占い
  • 池田友里

幸せになりたい人のためのジンクス

きっと世界中の誰もが「幸せになりたい」と思いながら生きているハズ。でも幸せは寝ているだけで歩いてくるといった親切なものではありません。でも、幸せになりたいと思ったらどうすればいいのでしょうか?今回は恋愛や結婚で幸せになるジンクスをご紹介!試してみる価値があるかも!

1 幸せは自分で呼び込むもの

幸せになりたいと願う人は、幸せになるといわれるジンクスを試してみてはいかがでしょうか。幸せは自分で呼び込んで掴み取りたいですよね。

幸せを引き寄せられるジンクスって何があるのでしょうか?「茶柱が立つ」「四つ葉のクローバーをプレゼント」など、幸せがグングンと寄ってくる行動はたくさんありますよ!また「プラスの言葉を話す」「札を反対に入れる」など、自分から出来る行動もあります!ラッキージンクスでポジティブになりましょう。

昔から言われている四つ葉のクローバーを見つけたら幸せが訪れるというのは有名な話です。普段から幸運にめぐり合っているかもしれませんよ。

四つ葉のクローバーを見つけたら幸せが訪れる

2 実は幸運のメッセージだった

自分の知らない間に、幸運を呼び寄せていることもありますよね。今回ご紹介するのはそんな幸運のメッセージともとれるジンクス。四葉のクローバーや虹など幸運と呼ばれるものにまつわるお話の中に、ひっそり幸運をかみしめることができる「爪のジンクス」をご紹介。「もらい星」といわれる爪の状態でわかる幸運のメッセージはコチラです。

爪の白い斑点は「幸せのサイン」って知っていましたか?しかも「あらわれた指の位置」で、その意味も変わってきます。それも全てプラスの意味合いを持っているんです!爪に関するジンクスも紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

3 恋愛に関わるジンクス

信じるものこそ救われるとよくいいますが、ジンクスを信じて最強の恋愛運を引寄せて、恋を実らせたいと考えるあなたに贈る恋愛のジンクスをご紹介しましょう。

恋愛にまつわるジンクスを世界中から集めてみました!実は知らない内にアナタの身にハッピーなことが起きているかもしれませんよ♪自分の身体に訪れる恋愛に関するジンクスをさっそくチェックしていきましょう!

恋愛運をアップさせて恋愛成就を狙うには、どんなことをすれば良いの?そんなあなたに贈るのは、恋のジンクスを信じ込む力とこちらの記事です!

恋愛が成就しやすくなる恋のジンクスを紹介します!実り始めたばかりの恋心を、しっかりと育てるにはどんなことがいいのでしょうか?「ピアスを開ける」「前髪を触ってもらう」など、カンタンに出来るものがたくさんありますよ!

○○を一緒に見たカップルは幸せになれる。○○へ一緒に訪れたカップルはずっと仲良くできるなど、日本には恋愛にまつわるパワースポットが数多くあります。そんな恋愛成就の場所にカップルで行ってみたいと思っている人にはこちらがおススメ。

ハッピーなジンクスをとりいれて、彼との恋愛がうまくいくよう過ごしましょう。恋愛成就のジンクスだけではなく、実は恋愛長続きのジンクスもあるのです。さっそくチェックして試してみてくださいね。

4 彼へのプレゼントには意味を込めて

好きな人にプレゼントを贈るときって選ぶのが楽しいですよね!どうせなら、彼がハッピーになるモノをあげたいと思う彼女は、恋愛にまつわるジンクスがあるモノをプレゼントして、彼をハッピーにしちゃいましょう♪

プレゼントに込められた意味を紹介します!彼の幸せを願うなら、どんなプレゼントがいいのでしょうか?「恋人や気になる人に贈りたい特別なプレゼント」や「贈る相手によっては失礼になっちゃうダメプレゼント」など、相手を喜ばせられるプレゼントを選んでみてくださいね。

彼へのプレゼントには意味を込めて

5 お別れのジンクスで有名な…

3年目のジンクスと言う言葉を聞いたことはありませんか?恋愛のジンクスにはハッピーなモノもあれば、悲しいお別れの危機を感じるジンクスも存在するのです!カップルに訪れる3年目のジンクスを乗り切るための耳寄り情報はコチラです!

燃え上がるような恋をしていたのに、なぜか最近は冷めてきた…。その原因は恋するホルモンのせいかもしれません!どうすれば、ラブラブだったあの頃のように、ドキドキした気持ちをとり戻せるのでしょうか?

恋愛にまつわるジンクスには別れのジンクスも数多くあります。せっかく好きな人と恋人になれても、デートのときに知らないうちに別れのジンクスの場所を訪れてしまうのはなんだか縁起が悪い感じがしますよね。こちらでは別れのジンクスが現実にならないように、知っておくべきことを6つ紹介しています!

〇〇に訪れると別れやすくなる、〇〇をプレゼントすると破局を迎えやすいなど、恋愛に関する別れのジンクスを紹介します!「付き合ってすぐに贈る手編みのセーター」や「靴のプレゼント」は良さそうに思えても、意外と別れの時が近づくNG行為なのかもしれませんよ!

6 夢叶えるジンクスで幸運を呼び寄せよう!

何事もゲンを担ぎたいあなたにピッタリなのが、指輪をつける位置のジンクスです。幸運は自分の手で掴みとれ!とよく言われますが、このジンクスをうまく活用して幸運を引寄せるのも運のうちかも。

指輪をつける位置で叶えてくれる願い事や示してくれる道しるべが違います。親指から小指までだけではなく、左手・右手でも意味が違ってくるんですよ!さっそく、指輪をつける位置が持つ意味をチェックしてみましょう。

もしかして結婚も呼び寄せちゃうかも!「てんとう虫が手にとまると結婚が近づく」というのは、わりかし有名なジンクスらしいのですが、手にてんとう虫が止まることはそうそうないのが現実。だったら描いちゃえばいいんだ…!ジンクスを忠実に再現したぷっくりかわいいネイルの記事です♪

てんとう虫が身体についたら、いいことがあるなんて聞いたことがあるけど「季節は冬で虫がいない」なんて時は、自分でつけちゃいましょう!ネイルで指先に幸運を運んでくるテントウムシを呼び寄せる方法を紹介します。

ジンクスを恋愛に活用してハッピーに

ジンクスを恋愛に活用してハッピーに

女性はおまじないやジンクスといった類のものが大好きですよね。皆さん一度はおまじないや、恋のジンクスを試したことがあるのでは?おまじないだって、ジンクスだって信じることが大切。今回ご紹介したジンクスも信じていればこそ、幸運を引き寄せてくれるもの。やるからには真剣にやってみるのも良いかもしれませんね!

また、さらに幸運を引き寄せたいかたには、風水で恋愛運アップ特集もチェックしてくださいね!