非モテ女子のもてない行動と特徴モテ女になる方法まとめ

非モテ女子にはなぜ彼氏ができないのでしょうか?今回は非モテ女の特徴と、もてない理由をまとめてみました。本当は私だって非モテから抜け出して、モテ女子になりたい!そう思うならあなたが変わるチャンスは今なのかもしれません!

非モテ女子のもてない行動と特徴モテ女になる方法まとめ

非モテ女子の特徴彼氏ができない理由はこれ?

非モテ女子とモテる女子、このタイプの違いは一体何でしょうか?非モテ女子はなぜモテないのか、なぜ彼氏が出来ないのかと考えるとやはり何かしらのモテない理由があると考えざるを得ません。今回は非モテ女子がモテ女に変わるための特集をお送りしましょう。

その1 美人なのに非モテ

美人なのに非モテな女性

あなたの周りにこんな非モテ女子はいませんか?見た目は美人なのに、何故かモテない。いい女なのに何故か男が近寄らない。そんな彼女たちの謎が知りたいあなたにはこちらの記事がおすすめです。

その2 非モテ女子のモテない特徴

あなた

あぁ~彼氏欲しい!!

友達

なに?彼氏欲しいの?あなたモテそうなのにね

あなた

そう?近寄ってきてくれる人、みんな気付いたらいなくなるんだよね

友達

そ、そうなんだ…(もしや、非モテ女?)

非モテ女子は意外と自分では「非モテ」であることに気がついていないものです。非モテ女に共通する特徴が知りたいあなたにおすすめなのはこちらの記事です。

その3 非モテ女子に彼氏ができない理由

非モテ女性

非モテ女子は周囲の男性が彼女から逃げてしまうから、非モテ女子になるんですよね。周囲の男性が彼女から逃げていく理由はなんなのでしょうか?

その4 非モテ女子の勘違い

モテテクを勘違いしている非モテ女子

非モテ女子は意外と自分がモテていないと自覚していないことも多く、モテテクを勘違いして周囲の男性を困らせている光景も見られます。一体どんな勘違いのなのか気になるあなたへのおすすめはこちら。

その5 非モテとSNSの関係

非モテ女子の中にはFacebookやLINEなどのSNSに夢中になっていることが多いのですが、どうやら使い方が間違っている人がいるようです。男性が逃げていくのはもしかしたらそこも理由のひとつかも?使い方ってなんだろう?と気になったあなたにはこちらの記事をおススメします。

その6 キラキラしすぎも非モテの原因?

モテる女と非モテ女との違いは何でしょうか?意識高い系のキラキラ女子は、見習わないといけない部分もたくさんありますが、そんな意識の高いモテ女も行き過ぎると非モテ女子になってしまうのだとか!詳しく知りたいあなたにはこちらの記事がおすすめです。

その7 非モテ女のバッグの中身

バッグからものを取り出そうとしている非モテ女

あなたのバッグの中は整理整頓してありますか?実はモテ女と非モテ女の境界線が、バッグの中に潜んでいます。モテる女とモテない女のカバンの中身の違いやいかに?

その8 非モテとモテ女のおバカ問題

おバカ女子

誰しもが思う「モテる女になりたい!」という願望。男性から見て可愛いおバカはモテるといいますが、バカな女は決してモテません。おバカさんと呼ばれるモテ女と、バカ女と呼ばれてしまう非モテ女子。2人の違いは一体何なんでしょうか?

その9 非モテ女子に彼氏ができない理由

彼氏ができない非モテ女子

非モテ女子の中には、彼氏いない歴が年齢と一緒という方もいらっしゃることでしょう。彼氏いない歴=年齢な女性はなぜ彼氏が出来ないのでしょうか?その理由と、なかなかカレが出来ない女性の特徴をご紹介します!

その10 非モテ女子に終止符を打つ方法

好きな人ができると、つい好き避けしちゃう…。その気持ちは分からなくないのですが、そういう女性は非モテ女子になってしまう確率が高いようです。非モテ女子から脱出するにはどうしたら良いのでしょうか?知りたいあなたにはコチラの記事がおススメです。

ここまで来て非モテ女になってしまう要素がたくさんあるかも…と感じた女性たちが非モテから抜け出す方法とは?知りたい女性はこちらの記事がおすすめです。

非モテ女子の特徴を知って「セルフ非モテ度診断」してみて!

ここまで読んでいただいて、「非モテ女子」と呼ばれる女性がどのような特徴を持っているのかに気付いていただけたのではないでしょうか?そしてあなたにも非モテ女の特徴に当てはまる部分はありませんでしたか?「ぎくっ」とする箇所があれば、もう一度非モテ女の特徴を見直しセルフ非モテ女子診断をしてみるとことをおすすめします。

その結果、もしかしたら自分も非モテ女子なのかもしれないと思えたら、それはステキなモテ女に生まれ変わるためのプロローグ。この絶好のタイミングでモテる女になる方法を読んで自分に磨きをかけ、今までの自分を振り返り目標を立てる時間を作れば、男性からも女性からも愛されるモテる女性にきっとなれることでしょう。