萌えるシチュエーション憧れの壁ドンやキスに胸キュン特集

萌えるシチュエーションに女性の妄想は止まりません。漫画のみたいなキスに憧れたり、壁ドン・なろ抱き・お姫様だっこされてみたいと願ってみたり、男性のしぐさに萌えたりと忙しい女の子にピッタリの胸キュンが止まらない特集です☆

萌えるシチュエーション憧れの壁ドンやキスに胸キュン特集

萌えるシチュエーションでドキドキが止まらない…!

世界各国、どんな世代の女性であれ、トキメキたい ドキドキしたい という想いを持っているもの。あなたの萌えるシチュエーションはどんなときに舞い降りてきますか?今回は女性が思わず胸キュンしてしまうドッキドキの萌えシチュ記事をご紹介します!

その1 胸キュン!!女性が憧れる萌えるシチュエーション

女性が憧れる萌えるシチュエーション

恋愛もののドラマや漫画を見たり読んだりしているだけでも、胸がキュンとなることてありますよね。だって…女性はいつでも恋をしてトキメキたいと思っているんですから♪きっとどんな女性も胸キュンしちゃう憧れの萌えるシチュエーションを想像したことがあるハズ。あなたは男性が繰り出すどんな頭ポンポンに萌えますか?

女性ならば一度は憧れるであろうお姫様だっこ。好きな男性に「お姫様だっこされたい!」という願望を持っている女性はきっと多いのではないでしょうか?しかし、だた何となくお姫様だっこされてもキュンはいまいち訪れませんよね。乙女のキュンはシュチュエーションありきなのです!

その2 妄想で胸キュンしちゃう萌えるシチュエーション

あなた

彼氏ほしい~!!

友達

私もほしい~!!

あなた

カッコいい彼氏に壁ドンとかされたら、萌え~!だよねぇ。

友達

分かる!カッコいい彼氏がいたらキザなセリフも言われてみたぁ~い!

なんて会話をしながら家路に向かう女子高生を見たことはありませんか?女性は恋バナが大好き。萌えるシチュエーションはまさに恋バナのネタになるのです!女性が男性にされてみたいと妄想してしまう萌えるシチュエーションをご紹介しましょう。

男性から1度でいいから言われてみたい言葉ってないですか?「そのひと言でハートを射抜かれました!」的な胸キュンセリフを集めた記事はこちらですよ!

その3 彼氏が欲しい女性の憧れシチュエーション

あなた

好きな人に告白されるならどんな感じがいい?

友達

え~?やっぱりドキドキしちゃうようなこと言われたい!

あなた

だよねぇ~!出会いもドラマチックだと運命感じちゃうかも!

友達

きゃ~///やっぱりシチュエーションって大事だよねぇ!

恋バナをする女性たち

みたいな会話をしている女の子たち、夕暮れ時なんかだと結構出くわしますよね。やっぱり出会いがドラマチックだと相手に運命を感じてしまいます。恋にはドキドキというエッセンスが必要不可欠なのです!

「大好きなカレとの初めてのキスはこんな場所がいいな 」という憧れを思い描いきつつ、毎夜お布団に入るレディたちも多いのでは?壁ドンからのキスや、不意打ちのキスなど妄想を膨らませ始めたらもう止まりません!そんな女性たちの憧れのシチュエーションをまとめた記事はこちら。

男性から告白されるなら、こんなシチュエーションが萌える!と、世の女性たちが感じている告白シチュエーションをランキングにてご紹介!

その4 女性なら誰もがトキメいちゃう男の仕草

男性が女性の仕草に「萌え を感じるように、女性だって男性の仕草に萌えるときはあるのです。彼がふとしたときに見せるしぐさに男らしさを感じたり、そのときの横顔がイケメンすぎてドキドキしちゃったり。そんな多くの女性がトキメいちゃう男の仕草を教えましょう。

その5 彼氏としたい萌えるシチュエーション

彼氏が出来たら秘かにしてもらいたいと考えている萌えシチュをご紹介しているこちらの記事を見たら、今日明日中にも彼氏を作らなきや!といても立ってもいられない気持ちになってしまうかも?

だいたいの女性は、彼氏が出来たらして欲しいことの中に「ハグして欲しい」という願望があるはず。しかしただギュッとされるだけではなく、萌えるシチュエーションで抱きしめられたら…もう、キュンした胸が潰れそう…!ってなること間違いなしなのです。

その6 脳内萌えるシチュエーション祭り

キュンキュン萌えるようなこと、どこかに転がってないかなぁ…とおもっている女性も多いのでは?忙しい日常生活を送っていて萌えてるどころじゃないし、そんな相手いないのよ~‼って、心の奥底で叫んでいるあなた。確かにそうかもしれませんが、あなたが脳内で妄想彼氏を作れば萌えるような日々が手に入れられるかもしれませんよ?

皆さんは「エア恋愛」をご存知ですか?なんとこちらのエア恋愛は、年々深刻さを増す乙女のオヤジ化に「待った」をかけてくれるだけでなく、モテも美肌もそしてあらゆる萌えるシチュエーションまでもが自由に手に入る、もはや魔法のような恋愛の仕方なのです!

その7 頭ポンポンに最適・理想の彼の身長に萌え♥

彼氏との身長差に理想はありますか?愛があれば身長なんて関係ない?いいえ、実はあるんです。彼との身長差で全女性が憧れる、あの萌えるシチュエーションが手に入るかもしれないのですから!

女性にはいつだって胸キュンしたい理想がある

胸キュンしたいと一言で言っても、女性ってのはワガママなもの。愛するカレに、理想の萌えるシチュエーションのなか壁ドンなり、頭ポンポンして欲しいというのが夢見る乙女の願いなのです。

いつもは優しくておとなしい彼がぐいぐい攻めてくるようなシチュエーションを望んでみたり、いまは彼氏がいなくても、いつか彼氏ができたらこんな萌えシチュでいっぱいラブラブしてやるんだ!という野望を胸に抱いているうちに、日に日に妄想がリアルさを増しているツワモノ女子もいるでしょう。

そんな女性はただしイケメンに限るを読んでさらなる妄想の旅へとはばたくのも手ですね!

思い描いた妄想は叶わなくたっていいんです。夢だって笑われたっていいんです。女性はいつだって胸キュンしたいんですから☆

メニュー閉じる