ただしイケメンに限る。を実感する胸キュン事例まとめ

恋の相手を想像するときは「ただしイケメンに限る」という女性も多いことでしょう。今回はあなたの妄想世界でのイケメンとの恋路を応援するべく、胸キュン仕草や恋愛エピソードをまとめてご紹介します!いいイメージをすることで実際の恋もうまくいくかも?

ただしイケメンに限る。を実感する胸キュン事例まとめ

胸キュンな恋愛がしたい…ただしイケメンに限る!

他人の恋愛エピソードは読んでいるだけで、胸がドキドキしちゃいますよね。それは、きっと主人公を自分に置き換えて読むことが出来るから。だったらもちろんお相手に関しては…「ただしイケメンに限る!」って言っちゃいそうw

だってせっかくの甘酸っぱい恋のエピソードだもの。やっぱり相手はイケメンじゃなくちゃね☆

その1 ベタな出会い

カップルの出会い

恋愛が始まるのに絶対に必要なのは、相手との出会い。胸がドキドキする恋愛シチュエーションだと、案外ベタな出会いのほうがシンプルに胸にささることが多いです。そんなあなたにはこちらの記事で胸キュンしましょ☆

その2 告白のとき

女性とは、すてきな出会いに憧れるものですよね。そして片思いが始まると告白のシチュエーションにも憧れるときがくるもの…♥そんな萌え萌えの告白のシチュエーションも、ただしイケメンに限るのです。せっかくの萌えシチュは自分の好みの男じゃなきゃイヤなんですもの!

その3 イケメンと初キス!?

キスするカップル

出会い、告白ときたら、次に女性がするであろう妄想は初キス☆あ、ただしイケメンに限るんですけどね?好きな人との初めてのキス。(しかもイケメン)に憧れる女性はきっと妄想炸裂の乙女モードまっしぐら!あなたはどんなシチュエーションに憧れますか?

その4 女がキュン死にしてまうシチュエーション

キュンとくるカップル

世の女性たちのハートを盗む恋愛シチュエーション。まずは「なろ抱き」から検証してみましょう。

誰もがドキドキしちゃうシュチュエーション。それが「耳つぶ」です。そんな近くで愛の言葉をつぶやかれたら…心臓が張り裂けそうなぐらいドキドキしちゃうじゃない!///

一瞬の出来事に思わず心臓が止まるかと思うような出来事…それが「肩ズン」です。女性たちが胸をドキドキさせちゃう凄まじい破壊力を秘めた「肩ズン」シチュエーションはコチラ!

その5 女性が萌える男性の仕草

男性の仕草

女性にも男性のしぐさに萌えることってありますよね。ただしイケメンに限るかもしれませんけど。そんなイケメンの萌えるキュン仕草を集めてみましたよ!

その6 惚れてしまうシチュエーション

男性に胸がキュンしてしまうようなシチュエーションって案外そこら中にありますよね。(※ただしイケメンに限る)

その7 彼氏に束縛されたい

彼氏に束縛されたいと思っている女性は意外と多いって知っていましたか?(※ただしイケメンに限る)ちょっぴりヤキモチ焼きのイケメン彼氏になら束縛されてもイイかな♥と夢見る女性たちにピッタリのエピソードがコチラ!

その8 難易度高め?「顎クイ」

「壁ドン」が流行ったころ、隙あらば壁ドンして女性を落そう!と思っていた男性もいたようですが、実際にそんな男性がいたら怖いやらキモいやらで戸惑ってしまう女性が多数を占めていたことでしょう。

そんなマンガ系シチュエーションの中でも不動の人気を誇るのが「顎クイ」という名の愛情表現です。こんなシチュエーションは少女マンガの世界でしかありえない…どうせこのお話はフィクションです。と思ってはいませんか?そう思っている女性ほど、もし少女漫画のヒロインように男性に「顎クイ」されたらソッコーで心奪われてしまうかもしれませんね!ただしイケメンに限るわけですが…(笑)

その9 恋愛はイメージで成就させる

恋をするにあたって成功するイメージを持つとことは非常に大切なことです。だって振られることを前提にした恋愛は楽しくないし、表情だって暗くなってしまいます。そんな浮かない顔をしている女性に惹かれる男性なんていませんよね。恋することに不安を抱きがちな女性が知っておきたいのは恋を成就させるためのイメージを持つコツ。あなたも以下の記事を読めば胸躍るような恋を始めるきっかけになるかもしれません!

恋愛妄想大好き!ただしイケメンに限る…

恋愛を始めるときの原動力は、すてきな恋をしているイメージを持つこと。こんな恋愛がしたい!こんな素敵な彼氏が欲しい!とアレコレ妄想をするのはとっても重要なことです。良いイメージを持って妄想を続けるうちにあなたが望む恋愛が手に入る日がくるかもしれませんよ。ただし…お相手はイケメンに限るんでしょうけどね。(笑)

もし、お好みのイケメンを見つけることが出来たなら、好きな人を振り向かせる方法を試してみてくださいね♪