勘違い女の特徴まとめ・心苦しいイタイ女たちの失敗11個

勘違い女の特徴や痛いエピソードを含む恋愛コラムを11記事まとめてみました。勘違い女子のドン引き発言や「可愛いでしょ?」と言わんばかりの自撮り、あざとさ丸見えの勘違いな女子力などで周りの男性をガッカリさせないためにも要チェックです!

勘違い女の特徴まとめ・心苦しいイタイ女たちの失敗11個

勘違い女の特徴…痛い女は反面教師

世の中には自分が可愛いと思っている勘違い女や、自分はモテる女性だと思い込んでいる勘違い女子がわんさといます…。そして恐ろしいことに、勘違い女の多くは自分が周囲から何かをカン違いしているイタイ女だと思われていることに気がついていません。そんな見ているこちらが切なくなるような痛い女性にならないように気をつけるためにも、勘違い女と言われる人の特徴をご紹介しておきましょう!

その1 キレイなのにモテない女性

キレイなのにモテない勘違い女

美人ですごくモテる要素を持っているのにモテない女性ってたまにいますよね。凡人からしてみれば、美人というだけでもとても羨ましいのに、なぜモテないのかが不思議でなりません。「なんでだろう?」と気になるあなたにはこちらの記事がおススメです。

その2 「わたしってかわいい」と勘違いしている女

自分はかわいいと勘違いしているそんなにかわいくない女性

そんなに可愛いわけでもないのに「私は可愛い」と勘違いしている女っていますよね。決してモテているわけではないのに「モテる女は辛いわ~」的な態度をとっている女性の特徴を知っておきたいあなたにはこちらの記事がおすすめ。

その3 女性の勘違い

女性の勘違いは決してレアなものなんかじゃありません。犬も歩けばイタイ女子にあたる…そのくらい日常に溢れています。一体女性はどういったところで、勘違いをしてしまうのでしょうか?

恋愛において何がNGなのかを知っていますか?知らない間に男性が嫌うようなことをしているかもしれませんよね。「私もそんなことしていたらどうしよう…」なんて気になったあなたにはこちらの記事がオススメです。

その4 モテテクを勘違い

勘違い女の中にはモテテクを勘違いして受け取り、行動に移してしまう女性もいます。男性にモテたいと思う気持ちは分かりますがせっかくのモテテクニックも勘違いして受け止めていると大変なことになるかも!あなたはきちんと理解できていますか?

モテテクを間違った使い方してる女

女性はよかれと思ってしている行動でも、男性にとっては嫌な行動でしかない。そういうことだってありますよね。男性が嫌がる勘違い女の態度が知りたいあなたにはコチラの記事を読んでみては?

モテる女と軽い女を勘違いしている女性も多くいます。ときに勘違い女は軽い女性だと男性に判断され、本命の彼女になれないなんてこともありえます。本気で付き合える男性を探したいと思っているのであれば、ちょっと自分の行動を見直してみることも大事かも?

その5 男心を勘違いしている女性

男性の心理を深読みしすぎた行動取ってしまう女性をたまにみかけますが、人の考えていることなんてそうそう分かるわけがありませんよね。「男の人はきっとこう思って女性を見ているんだろうなぁ~」そう思い込んで勘違いをしているパターンだってきっとあるハズ。気になるあなたにはこの記事を読んでみては?

その6 男が本当はめんどくさいと感じていること

好きな人とLINEを楽しんでいる時間って、女性にとって幸せなひとときだったりしますよね。でも、男性的には「メンドクサイなぁ…」と感じているかもしれません。男性も楽しいはずだと勘違いしている女性も意外と多いのかもしれません。男性の本心が知りたい人は次のコラムを読んでみましょうか。

その7 結婚できない女は勘違い女?

結婚できない女性には勘違い女が多い傾向にあります。「いつか王子様があらわれる♪」というような乙女チックな勘違いで夢物語を思い描く女もいたりします。結婚できない女性の特徴が知りたいあなたにはこちらの記事がオススメです。

その8 女の勘違いメイク

女性のメイクは自分をキレイに見せるためのものです。好きな人にキレイだと思われたい。可愛いと思われたいという思いからメイクをしている女性が大半だと思いますが、勘違い女の場合は「コレがステキ!」と自信を持ってしている張り切ったメイクが裏目に出ていることもしばしば。そんな勘違いメイクへの男性の本音が気になりませんか?女子のメイクに対する男性の気持ちを知りたいと思ったらぜひ読んでみてください。

良かれと思ったことが勘違いのケースも…

今回の特集では勘違い女たちのさまざまな失敗をご紹介しましたが、改めて読み返してみると女性の勘違いは良かれと思ってしている場合が多いものです。そんなこととは知らぬ人からしてみれば引いてしまうような残念な勘違いもあるでしょう。好きな男性から「この子…勘違い女だな」と思われないよう、ご紹介した先輩たちの勘違いエピソードを胸に、痛い失敗を繰り返しませぬよう気を付けて頂けると幸いです…!

勘違い女の特徴が分かったら、今度は好きな人を振り向かせる方法を学んでおくと、気になる彼をコロッと恋に落とせるハズですよ♪

メニュー閉じる