小悪魔女子には99%のあざとさと1%の計算が必要なのだ特集

小悪魔女子はかなり男性に人気があります。男性にとっては、ちょっと悪戯好きな女性のほうが可愛く魅力的に見えるのです。男子にモテる小悪魔女子になるためにはどうすればいいの?小悪魔女子の特徴をつかめばあなたもモテモテになれるはず…!

男子にモテる「小悪魔」ってこういうことだったのね!

「アナタの好みのタイプはどんな女子ですか?」と訪ねると、多くの男子から「小悪魔な女子~」と返ってくるほど、小悪魔ちっくな女性は男性からモテる要素をたくさん持っているようです。そんな男子からモテモテな「小悪魔女子」になりたい人は必見です!

でも「小悪魔」なんていわれても、どんな女性のことをさしているのか、なんとなくイメージは沸くけどハッキリと分かりませんよね。そこで、まずはアナタの小悪魔度を計り、どうすれば小悪魔女子になれるのかを紹介します!

1 まずはあなたの小悪魔度をチェック!

「小悪魔女子」になりたいと思っているなら、まずは自分がどのぐらい小悪魔なのかを知りましょう!自分では小悪魔になんてほど遠いと思っていても、いざ診断してみたらハイレベルな小悪魔だったりして!

たった10個のクエスチョンに答えるだけで、小悪魔度が丸わかり!自分はあざとい小悪魔だと思っていても、実はそんなことがなかったり、小悪魔って何?って思っている女性が実はものすごい女性だったり。そんな小悪魔度診断で、恋愛傾向をチェックしましょう!

2 小悪魔な女子になるには小悪魔に学べ!

笑顔の小悪魔女子

「小悪魔女子」になって男子にモテたいと思っているなら、恋愛のスペシャリストと言われる「小悪魔女子」に直接学ぶのが一番良いハズ。世の小悪魔女子たちが男子にモテるために使っているテクニックを勉強しちゃいましょう!

男性が好きな女性の仕草ってどんなものがあるのでしょうか?小悪魔になりきるのはちょっと…、と思っている女性にお届けする男性を落とすことが出来る仕草を紹介します。どれも簡単にできることなので、ちょっとした時に試してみてくださいね。

男性から人気の小悪魔女子が無意識にやっているモテテクニックとは、一体どんなものがあるのでしょうか?友達のテクニックを真似るわけじゃないので誰からも嫌味は言われません!じゃんじゃん使っていってくださいね♪

男性的には、すぐに手に入りそうな女性は「いつでも攻め落とせばいい」と思っているので、見向きもされず彼がヒマな時の遊び相手として呼び出されるかも…。逆に「手に入りそうで入らない女性」には、どうにかして彼女にしようと必死になってくれますよ!

でも、なかなか手に入らない女性ってどうすればいいのでしょうか?小悪魔女子になれる方法を紹介します。

3 こんな所にも小悪魔女子が!

「小悪魔女子」のモテる理由はマメなアピールです。「小悪魔女子」の特徴は計算された行動力です。ちょっと天然に見える破天荒ぶりの多くは、計算高い「小悪魔女子」ならではの特徴です。そんな彼女たちの恋愛に見るマメなアピールの仕方とは?

気になっている男性とLINEのやりとりで仲良くなるにはどうすればいいのでしょうか?「褒める」「砕けた口調」「焦らす」など、ラインで使える恋の駆け引きテクニックを紹介します!これで、気になっていた彼の気をグングンと引き寄せることができるかも♪

彼のハートを射止めるメールの送り方ってどんなのがあるんでしょうか?彼の気持ちをドキドキさせるラインの送り方を紹介しますよ。

いつも使っているツイッターで、気になる彼と相互フォローをしている時はチャンスです!いつもはポジティブに元気よくしていても、たまには落ち込んだりと、押して引くことで彼の気持ちをグッと引き寄せることが出来るかも♪

4 なんで「小悪魔女子」はモテるのか?

男にモテる小悪魔女子

さて、「小悪魔女子」のだいたいの生態が分ったところで同性からはあまり好かれるタイプではない、「小悪魔女子」がなぜ男性にモテるのかを考えてみましょう。

小悪魔女子たちが自然にやっている男性にモテる理由って一体何があるのでしょうか?周りの女性たちを差し置いて、気になる彼を惚れさせられる女が持つテクニックをこっそり盗み見てみましょう。

5 最近では「小悪魔女子」ならぬ「小悪魔男子」が急増中?

そもそも「小悪魔」という表現は女性に使うものだとばかり思っていましたが、最近では「小悪魔男子」が急増中らしいって知っていましたか?話題の「小悪魔男子」はどんな男性のことを指しているのでしょうか?

小悪魔女子ならぬ「小悪魔男子」とは、一体どんな人のことを差すのでしょうか?「どこか頼りなくて、放っておけない」「イケメンよりも可愛い系」など、女子のあざと可愛さを身に着けた男子のことをいいます。うっかりハマって痛い目に合わないようしっかりとチェックしておいてくださいね。

また、男性を振り回すことはあっても振り回されることはない女性の代表、元祖「小悪魔」の峰不二子に学ぼう!

元祖小悪魔キャラといえば「峰不二子」と答える人も中にはいるのではないでしょうか?彼女のセリフから、小悪魔女性になるための秘訣を探ってみましょう。

6 「小悪魔女子」を目指すなら、ボーダーラインは間違えずに!

「小悪魔女子」に憧れる女性は多いけれど、ボーダーラインを間違えてしまうとヤキモチを超えて男性がドン引きしてしまうこともあります。「ボーダーラインって一体どこ?」という女子は以下をよく見ておいてくださいね!

本当の小悪魔ちゃんと、なんちゃって小悪魔ちゃんの違いは何があるのでしょうか?気になる彼に「この子は小悪魔を演じてるな…」と見破られないよう、完璧小悪魔になる秘訣をチェックしておきましょう。

小悪魔女子になりたいなら悪魔のエッセンスは控え目で

「小悪魔女子」になって、男性たちからモテたい!と思っていたあなた。「小悪魔女子」がどんな生態だったのか分りましたでしょうか?小悪魔女子とは言えど、その実態は極めて「女子」で、小悪魔のエッセンスはごく少量でいいのです。このエッセンスの加減ひとつで嫌われる女にも、小悪魔系女子にもなれるというわけ。

この特集やモテる女の特徴は顔じゃなくて性格特集を参考に「いい加減♪」を知っていただければ、モテモテの小悪魔女子になれるはずですよ!