プロポーズされたい彼女と彼氏が結婚するまでスペシャル

プロポーズのとき、彼はどんな場所でサプライズしてくれるんだろう…♥プロポーズを夢見ている女性は、大好きな彼氏から結婚を申し込まれる人生最良の瞬間を待ちわびていることでしょう。幸せな新婚生活を迎えたい女性に送るプロポーズ特集です。

プロポーズスペシャルアイデアやナイスな演出に感動♥

プロポーズとは彼氏と結婚したいと思っている女性にとっても、彼女に結婚を申し込もうと思っている男性にとってもスペシャルな出来事です。このプロポーズという一大イベントにあなたはどんな理想を持っていますか?プロポーズの言葉や場所など彼氏にして欲しい理想のプロポ―ズのシチュエーションと、彼氏が彼女にしてあげたいサプライズ演出や彼女が彼氏にプロポーズさせるためのとっておきのアイデアなど、彼氏彼女のプロポーズ作戦をご紹介します!

作戦その1 プロポーズされたい場所

多くの女性は結婚という二文字に憧れを持ち、プロポーズというイベントに夢を抱いているものです。もちろん男性だって彼女を喜ばせたいという思いのもとプロポーズの仕方をあれこれと考えているかもしれません。そんな男女がプロポーズされたい・したい理想の場所とはどんなところなのでしょうか?

作戦その2 プロポーズされたいのなら

彼氏と背中合わせに立つ女性

付き合っている期間が長いのに、いつまでたっても彼氏からプロポーズされないと悩んでいる女性は多いようですが、彼氏が結婚を決断できないのは何故なのでしょうか?プロポーズされたいと思っている女性は必見ですよ☆

作戦その3 男がプロポーズしようと決断するとき

彼女にプロポーズをしようと考えている男性は、彼女を喜ばせたいという思いから様々なプロポーズのアイデアを考えていることでしょう。そんな男性は一体どんなタイミングで結婚を決断するのでしょうか?また、彼女との結婚に二の足を踏む理由は何なのでしょうか?

作戦その4 指輪はプロポーズの必需品?

よくテレビドラマや映画のワンシーンでは、男性が片膝をついて指輪の箱をパカーンと開いて「マリーミー?」などと言いプロポーズをキメるシーンがありますよね。でも、実際男性が女性にプロポーズをするときには、指輪は絶対必要なものなのでしょうか?気になるあなたにはこちらの記事がオススメです。

彼氏が差し出す指輪を見つめる女性

作戦その5 プロポーズでのサプライズ!

最近男性が考える理想のプロポーズにもサプライズな演出に凝りたいという人が少しずつ増えてきました。その象徴とも言えるのがフラッシュモブですよね。こちらの記事をみて他にもどんなサプライズプロポーズがあるのか彼氏のあっぱれなプロポーズに脱帽いたしましょう!

作戦その6 プロポーズされるまで待てないなら

「もうそろそろ彼氏と結婚したいな」と思っている女性の大半は彼氏からプロポーズされるのを待っています。でも、いくら待っても彼氏からしてくる気配がなかったらあなたはどうしますか?「彼からのプロポーズなんて待っていられない!」と思ったら、逆プロポーズするのも結婚のきっかけの1つかもしれませんよ?「行ったろか!!」と思ったあなたはコチラをご覧ください!

作戦その7 プロポーズされる夢をみる意味

プロポーズに憧れている女性は結婚願望が強い傾向にありますよね。あなたはプロポーズされる夢を見たことはありますか?このような夢は結婚願望の現れなのだとか。夢が意味するメッセージが気になるなら、夢占い診断をしてみませんか?

彼氏に指輪を贈られる女性

作戦その8 彼氏にプロポーズされたらすること

「彼氏にプロポーズされた!」という幸せいっぱいなあなた♥でもそうそう喜んでばかりはいられませんよ?結婚するにあたって、準備することは予想以上にいっぱいあるのです!結婚準備って何をしたらいいの?と思ったあなたはこちらの記事を読んでおくといいですよ!

作戦その9 プロポーズされて退職する場合

人によっては、彼氏にプロポーズされたことで相手の仕事の都合に合わせて努めていた会社を退職しなければならない場合もありますよね。そんな時、自分の会社へはどのタイミングで報告すれば良いのでしょうか?知りたいあなたは、こちらのコラムを読んでみてね☆

腕を組んで歩む新郎新婦

作戦その10 もしプロポーズを断るなら…

そろそろ彼氏からプロポーズされそうな予感…。そんな雰囲気って何となく感じ取ってしまうものですよね。でも彼氏と結婚をしたいと思っていない女性だって中にはいるでしょう。では、彼氏のプロポーズを断るにはどんなことに気をつければ良いのでしょうか?プロポーズされたら断る予定のあなたは、彼氏のショックを最小限に抑えるためにも読んでおいたほうが良いかと存じます。

彼氏にプロポーズされたいなら自分を見つめ直してみよう

プロポーズは女性にとっての憧れであり、男にとっては勇気のいるイベントです。長く付き合っているカップルであっても結婚までたどり着くとは限りません。結婚に至るカップルには運やタイミングなども大事なきっかけの一つになりますが、プロポーズされる女性とプロポーズされないタイプの女性がいるのも事実です。結婚できない女の特徴を合わせて読んでおけば、今の自分を見つめ直すことが出来るでしょう。彼がプロポーズしたいと心底思えるようなステキなあなたになれば、カレからの感動のプロポーズはもう間もなくやってくるはずです♥