ぽっちゃり系女子がスリムモテ子になるための脱ぽちゃ特集

ぽっちゃりさんほど、痩せて綺麗になりたいと思っています。しかし、自分に常に厳しくできる人なんてほんの一握り。何年もかけて付いた肉が、たった1週間かそこらで減るわけがないという事実をしっかりと見つめましょう。

ぽっちゃり系女子がスリムモテ子になるための脱ぽちゃ特集

ぽっちゃりが気になる人に

女性にとってスリムな体型は憧れです。ましてや、自分がぽっちゃりな体型ならなおさら憧れを抱いています。ぽっちゃり体型の人は、体型を気にしつつも「明日から本気出す!」と自分に甘いためにスリムになれません。今回は、そんなぽっちゃりした人に贈る特集です。

その1 ぽっちゃりでも男性は好き?

女性のイメージでは、スリムな体型の方がぽっちゃり体型よりも断然モテると思っている人が多いもの。しかし現実問題としてスリムな女性しか男性にモテていないかというと、そういう訳でもありませんよね。ぽっちゃりした女性のほうが丸みを帯びていて優しい感じが好きだという男性もいます。

ぽっちゃりした花嫁をエスコートする花婿

もちろん、スリムスタイルであれ、ぽっちゃりスタイルであれ、自分の体型を過剰に気にせずに明るく振る舞える人は男女ともに人気があります。しかし人間は見た目が重要なことはきっとみなさんおわかりでしょう。実際に男性はどんな女性を好むのか知りたくありませんか?気になる人は下のコラムを読んでみましょう。

その2 ぽっちゃりではないモテる人

街を歩いていると、パッと人目を惹くような綺麗なスタイルの美人っていますよね。羨望の眼差しで見られる彼女たちは、努力をせずとも生まれたときから美しいように思えますよね。まぁ、中にはそんな人もいるかもしれませんが、多くの美しい女性たちは自分なりにキレイでいられるための努力をし続けています

単純に何もしないでスタイル美人を保っている人など、ほとんどいません。スタイル美人さんがモテるからと言って、もちろんぽっちゃりさんがモテない訳ではありません。しかし自分の体形が気になっているのであれば、「脱ぽっちゃり宣言」をしてみるのはいかがでしょう?もしかしたら、自分の中の何かが変わるかもしれませんよ☆では、スタイル美人が日々意識していることをちょっと覗いてみましょう!

その3 脱ぽっちゃりを目差す人へ

水着で麦藁帽子を被ったぽっちゃり女性

これから、肌の露出が増える夏になります。自分がぽっちゃり体型だと自覚をしている人にとっては、夏ってあんまり嬉しくない季節ですよね。「今年こそ脱ぽっちゃりだ!!」と意気込む人も多いのではないでしょうか。

では、「脱ぽっちゃり」のために頑張るダイエットの正しい知識って持っていますか?ダイエットをすると言っても、身体や心に負担のかかるようなダイエットでは、長続きしない上に効果も出ません。むしろ身体に悪いダイエットの仕方は悪影響を及ぼします。踏んだり蹴ったりです。ダイエットをするなら、正しい知識と無理のない制限で、自分自身が楽しんで出来ることが一番良いのです。ダイエットを始める時期や、食べ方のコツでスリムになる方法をご紹介します!

その4 脱ポッチャリのために実践したいこと

脱ポッチャリのためにダイエットを決意しても、なかなかダイエットを長続きさせられる人は少ないものです。ぽっちゃりさんは、自分に甘い人が多いです。「そんなことないよ~」と思ったそこのアナタ!あなたは自分に厳しくすることが出来ますか?今までダイエットをしていても、つい気持ちが緩んで好きなお菓子を食べてしまったり、ご飯を大量に食べてしまったり。ちょっと体重が減ると安心して、その後いつも通りの食生活に戻してリバウンドしてしまったり。「何年もかけて付いた脂肪が、たった1週間かそこらで減るわけがない」という事実を、しっかりと見ましょう。そして、そんな自分に甘くなってしまうぽっちゃりさんの、「脱ぽっちゃり作戦成功」のためにこんなコラムをご用意したので読んでみてください。

その5 脱ぽっちゃりでシンデレラガールになりたい

aaa

シンデレラノート」ってご存じですか?キラキラした自分になるための、自分による自分だけのノートです。シンデレラのようにみすぼらしい女の子の姿からプリンセスのようなステキな姿になることを目指したいなら、今までの自分の殻を脱ぎ捨てて、「脱ぽっちゃり」を目指してみてはいかがでしょうか?

まずはなりたい自分やダイエットの目標を設定し、その目標に向かって毎日どんなことをこなせば良いのかをはっきりとさせましょう。きちんと無理なく目標を達成できるように、ステップアップ形式の目標を立てるといいでしょう。さらに達成できるごとに自分へのご褒美を決めておくと、毎日なりたい自分へと近づけるはずです。興味を持ったあなたは、シンデレラノートの効果的な書き方のヒントが満載のこちらのコラムを読んでみては?

自分に自信を持ちたいなら脱ぽっちゃりを試みよう!

ぽっちゃり系の女子は、スリム体型の女性に憧れを抱きつつ、実は「脱ぽっちゃり」を諦めてしまっている人が多いようです。でも本心では自分にもっと自信を持ちたいと思っている人がほとんど。だったら「脱ぽっちゃり宣言」をしてもっと自分を耀かせる努力をしてみましょう!きっかけは何でもいいんです。好きな人ができたらすることまとめを併せて読むと、彼氏を作るためにダイエットを頑張れるかもしれませんよ!