彼氏の誕生日特集

彼氏の誕生日プレゼントにあげたいものは何ですか?最近では彼女からのサプライズ演出や彼女企画のデートプランで誕生日を迎える男性も少なくありません。メッセージや手紙を添えたり、手料理を振る舞ったりと彼氏が喜ぶサプライズを集めた特集です!

彼氏の誕生日プレゼントには彼女の真心がいっぱい

彼氏の誕生日は、やはり彼女にとっては特別なアニバーサリーですよね。付き合う前には出来なかったけど今回は彼女という立場で盛大なお祝いをしてあげたい!そう思うのが女性の心理というモノです。さぁ!あなたは彼氏の誕生日に何をしますか?今回は彼氏の誕生日にプレゼントしたい真心がいっぱい詰まった特集です!

プレゼント1 彼氏の誕生日には手料理を

付き合ってしばらくたつカップルにオススメなのは、彼氏の誕生日に手料理を作ってあげることです。手料理を作るということはどちらかの家デートということになるので、まったりのんびりとアットホームな誕生日を過ごしたい彼氏にはぴったりのプランですね。

スプーンで鍋の料理を味見させる彼女に

基本男性は彼女の手作り料理に憧れを持っていますので、料理が得意な女性は自己アピールに持ってこいだし、料理はちょっと苦手という女性は一生懸命カレに美味しい料理を作ろうとする健気さを評価してもらうチャンスなのです!

プレゼント2 彼氏の誕生日といえばケーキ!

彼氏の誕生日に何かをしたいと思っている女性は料理が苦手でも、デコレーションケーキで手作り感を出したお祝いなら実は簡単に出来ますし、男性も意外と喜ぶものです。何も本格的にスポンジから焼かなくてもいいのです。愛情がこもっていることが一番大切ですからね。では、彼氏へ贈る誕生日ケーキのアレンジ方法とは?

ケーキを手作りする女性の手

プレゼント3 彼氏の誕生日はサプライズで祝う

彼氏の誕生日には何か特別なことをしたい!そう思っているあなたにピッタリなのは、こちらの2つのコラムです。彼氏にとっておきのサプライズを仕掛けてみませんか?

いやいや、特別じゃなくても構わない、普通にかわいいサプライズ演出がしたいんだ!という女性にはこちらの記事がピッタリですよ♪

プレゼント4 彼氏と誕生日デート

彼氏の誕生日を祝うなら、その日が彼氏の記憶に最も残るようなデートにしたいと思いますよね。彼をおもてなしプランで祝うデートはどうでしょうか?気になるあなたは、下をクリック!

旅行先の町でガイド本を読むカップル

プレゼント5 彼氏への誕生日のメッセージ

彼氏の誕生日にプレゼントはもちろんだけれど、手紙やメッセージでお祝いするのも喜ばれるプレゼントの一つです。ではどんな手紙やメッセージが相手の心を打つのでしょうか?2つのコラムでご紹介しましょう。

彼氏が感動しそうな手紙を書きたいというあなたには、こちらもオススメです。

プレゼント6 彼氏の誕生日にあげたいプレゼント

彼氏が大学生の場合はどんなプレゼントが喜ばれるでしょうか?大学生の彼が喜びそうなプレゼントをリサーチしてみました☆

タブレットを見る学生カップル

彼氏との想い出がいっぱい!というあなたにオススメなのは、彼氏とのアルバムを手作りしてあげること。作り方なら下のコラムで紹介していますよ!

プレゼント7 彼氏の誕生日を祝うプラン

彼氏の誕生日をお祝いするためのシンプルなプランが知りたい女性は、こちらのコラムを読んでみて下さい。そこからあなたのアイディアがふくらんでくるかも?

彼氏の誕生日プランはシンプルでも祝う気持ちは盛大に!

大好きな彼氏だからこそ、誕生日は盛大に!と思っている女性は多いかもしれませんが、男性は特別なことをしなくたって構わないと思っている人が多いようです。だから忙しくても徹夜してでもサプライズを…!なんて頑張らなくていいんです。彼は彼女がお祝いをしてくれるその気持ちだけで本当はじゅうぶんプレゼントを貰ったような気持ちになってくれているのですから。

でも、もし彼氏のプレゼント選びで迷ってしまうようなら彼氏に贈るプレゼントを併せて読み、じっくりカレが喜ぶモノを選んでみてはいかがでしょうか?きっと心に残るステキな彼氏の誕生日を過ごすことが出来ますよ!