両想いになる方法まとめ好きな人の気持ちを確かめるには

両想いは片思い中の女性なら誰もが憧れる幸せな状態ですよね。今回のまとめでは片想いを卒業する方法、彼からアナタに送られる脈ありサインの見分け方、両思いになれるおまじないやカレの気持ちを確かめるための診断などをご紹介します!

両思いになりたい女子がカレの気持ちを確かめる方法

もし自分の恋が両思いだったとしたら、きっととっても嬉しいですよね。それが「もし」じゃなくて現実になったら…と思うなら、片思いをしている相手を冷静によく観察してみてください。両思いなのかそうじゃないのか。そこを見極めることが今後の恋の行方を左右していると言っても過言ではありません。今回は彼の気持ちを確かめるために押さえておきたいポイントや両思いになるためのテクニックなどをご紹介します!

両思いになる方法1 両思いかどうか彼の気持ちを診断する

恋をしていると、今はまだ片思いなのか両思いなのかが気になりますよね。ただ、こちらが「両思いなのかも?」と思い始めたということは、彼からもなにかしらのアクションをしている可能性が高いです。彼も私に気があるのか気になるけど、直接訊くなんてできない!とモヤモヤしている方は、まずは両思い診断をしてみましょう!

両思いになる方法2 脈ありサインを見逃さない

好きな人の脈ありサイン

片思いをしてるけど、脈ありなのかどうかわからないという方は、彼から出ている両想いのサインを見逃さないようにこのコラムを読んでみてください。「あれ…もしかして彼も、私のこと…?」と思うようなシーンがあったりしませんでしたか?

両片思いをしている二人って意外と多いですよね。周りの目には付き合っているように見えるのに、まだお互い片思い中…って、周りの人が辛いものがあります。「ええい!まだ付き合ってなかったか!」と友達に呆れられる前に、両片思いかどうかを見極めてみてください。

両思いになる方法3 片思いを両想いに変える

好きな人に近づく片思い女子

片思いから両想いになるためには、彼に「この子いいな…」と好きになってもらうしかありません!でも、いつも通り過ごしていては彼のあなたへの好感度も”現状維持”は避けられません。両想いになるためにこのコラムのコツ意識しながら、自分からも動いてみましょう。

片想いを卒業して両想いになるためには、彼の反応を待つばかりではいけません。5つだけある両想いになる方法を押さえれば、あなたの恋も両想い間近かも!

両思いになる方法4 好き避けしてないか見極める

好き避けする男

好きな彼から避けられてて…とお悩みのアナタ。実はそれ、好きだから思わず避けちゃう好き避け行動かも!もしそうなら、あなたと彼は両想いなのかも?実は脈ありな好き避け男性の気持ちを知りたいあなたは、次のコラムを読んでみて!

両思いになる方法5 良い雰囲気で相手をその気にさせる

良い雰囲気の二人

好きな相手と一緒にいるとき、いい雰囲気になることがありますよね。そんなとき照れくささに耐えきれずにくだらない冗談を言ってしまった経験、あなたにもありませんか?そこはドキドキをぐっと耐えて、彼の気持ちを盛り上げてみましょう!

両思いになる方法6 好きだけど付き合えない理由を理解する

片思いから進展した両想いは、恋人同士になる一歩手前。でも、両想いだと分かっていても簡単にはその恋に踏み込めないことがあるのです。そんな恋の形を選んだ2人の理由とは?

両思いになる方法7 両思いになるためのおまじない

両想いのおまじないをする女の子

両思いになるためにやってみたいおまじない、小学生のときにやってみた人も多いのでは?片思いというのは「好き!」とテンションが上がることもあれば、急に不安になってソワソワとしてしまうもの。大人になってまでやるのはちょっと…という方も、信じられるおまじないをするだけで気持ちが安定することもありますので、ぜひ童心に返ったつもりで試してみてくださいね!

番外編 両思いソングで頑張った自分をねぎらうのもおすすめ

いくつもの困難を乗り越えてようやく両思いになったときは、喜びもひとしおですよね!そんなときはぜひ、次に紹介するコラムの恋愛ソングで2人の幸せをかみしめてくださいね。

両思いになる方法を考えたらちゃんと行動に移そう!

好きな人と両思いになりたいと思っていても、なかなか自分から動けないことが多いものですよね。でも、シンデレラのように待っているだけで幸せな両思いになれる人なんてほんの一握り。意外と自分から幸せを掴みに行っている女性は多いのです。あなたも女性からの告白特集をみて、自分から動いて恋のチャンスを引き寄せてくださいね!