好きな人が会いたいと思う女になる特集・好感度UP大作戦

好きな人に会いたいと思われたい。そう願うのはとても自然ことです。今回ご紹介する特集では追いかける立場ではなく、男性に追いかけてもらえるような魅力的な女性になるためのヒントと、彼のハートを引き寄せる方法をたっぷりお伝えします!

好きな人が会いたいと思う女になる特集・好感度UP大作戦

好きな人には会いたいと思ってもらいたい

追いかける恋よりも、追われる恋のほうがうまくいくと言います。自分から好きな相手に会いたいと思う気持ちは分かりますが、グッとこらえて相手に「また会いたい」と思ってもらえるぐらいの方がうまくいくのかもしれませんね。どうしたら彼に会いたいと思ってもらえるのでしょうか?今回は好きな人に会いたいと思われる秘訣をまとめてみました!

その1 また会いたいと思う女性になろう

幸せなカップル

なかなか手に入らない女性ほど男性は「大事にしたい」「守りたい」とおもうようですが、男性がつい追ってしまうような、また会いたいと思うような女性とはどのような女性なのでしょうか?その謎はコチラの記事で明らかに!

知り合ったばかりの相手にまた会いたいと思った時、あなたはどうしますか?もちろん出会いの時点で自分からではなく相手に「また会いたい」と思ってもらうことが大切なのですが、どうすれば好印象を持ってもらえるのでしょうか?

その2 また会うために連絡先をゲットしよう!

連絡先を好感するカップル

せっかく相手がまた会いたいと思ってくれていてもお互いの連絡先を知らないと話しになりません。でも、ストレートに聞いてしまうと自分の気持ちがモロバレな気もするし…。そんな女性にはこちらの記事がおススメです。

その3 いざメール!男が思わず会いたくなるメールとは?

好きな人とメールアドレスなどの連絡先を交換したら、さっそく相手にメールをしてみましょう。その時に勝負は繰り広げられるのです。必勝法が知りたいのなら、思わず男性が「また会いたい!」と感じるようなメールを打つためのポイントがわかるこちらの記事を読んでみては?

その4 好きな人とデートがしたい!

デートするカップル

好きな人に会いたいと思ったらデートがしたいと思いますよね。でも断られたら…なんて不安も大きいはず。そんなシャイなあなたには好きバレせずに彼をデートに誘う方法をご紹介しましょう。

好きな人に会いたいと思ったら、食事や飲みに誘うのが一番気軽に誘いやすいですよね。そんな誘いをOKしてもらいやすい誘い方を紹介している記事はコチラ。

その5 デートに誘いたいけれど誘い方が分からない

キモチを伝えるカギ

好きな人に会いたい、デートに行きたいと恋に落ちた女性には切実な思いをしている人も多いと思います。でも、どうやってデートに誘えばいいのかが分からない?もしも断られたら…。そんな時こそ、こちらの記事を読んでみましょう。

その6 どうしても好きな人に会いたいときは…

どうしても好きな人に会いたい時ってあるものですよね。でもまだ片思いの段階で、お付き合いしていないのならそう簡単に会える間柄でもない場合がほとんどではないでしょうか?そんな時は少し勇気を出してあなたからアクションを起こさないと好きな人に会うことはできません。この記事を読めば会いたい人に会うという願いを叶える行動とは何かがわかります。

どうしても好きな人に会いたいと思うならおまじないに頼って見るのもひとつの手です。すきなひとに会えるおまじないのやり方が知りたいあなたにはこちらの記事がおススメです♪

好きな人に会いたいと思わせる女性になる

好きな人に会いたいなら、好きな人が会いたいと思われるような女性になることが最善でしょう。女は追われる恋のほうが、付き合った後も苦しくならずに長続きする傾向にあります。今回ご紹介した特集の中にもすぐに試せそうなヒントがたくさん隠れていたのではないでしょうか?好きなひとに会いたい、カレにまた会いたいと思わせたいと願うなら片っ端から試してやってくる日を待ちましょう!

メニュー閉じる