長続きするカップルまとめ

長続きするカップルを見ていると、どうしてそんなに長い間仲良くいられるのかと不思議に思ったりしませんか?そしていつか自分自身も、そんな仲良しカップルになりたいと思っている人は多いハズ。仲良しカップルが長続きする方法&秘訣を教えます!

長続きするカップルの特徴ゆったり恋愛する秘訣

長続きするカップルには、恋が長く続く秘訣があります。どんなカップルだって付き合い始めのころから現在に至るまでには様々な出来事があったでしょう。お付き合いが長くなればなるほど、山在り谷在りの難所を乗り越えてきたはずです。長続きするカップルはどんな付き合い方で愛情を維持しているのでしょうか?今回は長続きカップルの特徴をご紹介しましょう!

長続きするカップルの特徴1 無理のないデートの頻度

デートを楽しむ長続きカップル

長続きするカップルほど、毎日デートしないと言います。これこそ、長続きするカップルの秘訣のひとつで、あえてデートの回数を調節してお互いの時間を大切にしているのです。このように自分の時間があるからこそ長続きするカップルになっていくのです。ではデートの頻度について少し見てみましょう。

長続きするカップルの特徴2 お似合いのカップルと言われる

長続きしているお似合いカップル

お付き合いが長続きするカップルほど、周囲から「お似合いのカップルだね!」と言われることが多いのです。そんな誰もが認めるお似合いのカップルになるにはどうしたら良いのでしょうか?みんなが憧れる理想のカップル像とは?

長続きするカップルの特徴3
倦怠期を乗り切るための秘策がある

倦怠期を乗り切るカップル

長く付き合っていればいつか必ず訪れる倦怠期。その倦怠期をうまく乗り越えることが出来れば、さらに付き合いが長続きするカップルになることでしょう。では、カップルが倦怠期を乗り越えるための対処法とは?

長続きするカップルの特徴4 マンネリ化対策が万全

自転車デートで新鮮さを維持するカップル

カップルは長く付き合うことでデートがマンネリ化しがちですよね。でも、長続きするカップルはきちんとマンネリ化対策してきたからこそ、長くラブラブでいられるのです。ではその対策法をご紹介しましょう。

長続きするカップルの特徴5 LINEの仕方がうまい

LINEする彼女

メールやLINEをしても、面倒くさがりで既読スルーにしてしまう男性って結構多いですよね。返信を書くのが面倒なのは分かるけれど、ちょっとぐらい彼女の相手をしてもいいのではないでしょうか?長続きするカップルがしているLINEテクをご紹介しましょう。

長続きするカップルの特徴6 かわいく彼氏に甘えられる

彼氏に膝枕してもらう彼女

男性の中には、人前に限らず女性に甘えられることを苦手な人もいます。でも、女性にとっては彼氏は甘えられる存在であってほしいものです。そこで彼氏がこんな甘え方なら大歓迎♪というかわいいスキンシップの取り方を教えちゃいます!

長続きするカップルの特徴7 別れのジンクスは念のため対処

長続きする秘訣を伝授する占い師

「これをやったら別れる」とウワサされている別れのジンクスというモノがあります。ラブラブカップルにとっては、「別れ」の2文字を口にするだけでも嫌だし、不吉な予感がすることは極力避けたいのが普通ですよね。長続きするカップルが気を付ける別れのジンクスと対処法をご紹介!

長続きするカップルの特徴8 同棲する前にけじめをつけている

話し合いをするカップル

お付き合い期間が長くなってくると、一緒に住むことを考えたりもするでしょう。「一緒に居たいから同棲したい」という気持ちはよくわかりますが、一緒に住み始める前にはきちんと彼と約束をしておくべきことがあるのだと教えてくれる記事です。

長続きするカップルの特徴9
仲良しカップルでいるための秘訣がある

たのしそうな長続きするカップル

長続きするカップルには、長続きするための秘訣のようなものがあるのですが、それは一体どんな行動なのでしょうか?彼とずっと恋人でいたい。あわよくば結婚も…?と考えているのならあなたもぜひ試してみると良いでしょう。

長続きカップルには長く付き合うためのポイントや秘訣があるはず。長続きするカップルの恋愛の秘訣とは一体なんなのでしょうか?知りたいと思ったら読んでみて♡

長続きするカップルの特徴10
カップル専用SNSアプリをやっている

自撮りしてSNSにアップするカップル

長続きするカップルたちがこぞって使っているカップル専用SNSアプリをアナタは知っていますか?もっと彼と仲良くなりたいと思っている人はこのコラムでご紹介しているアプリを使ってさらに絆を深めてみては?

長続きするカップルはお互いを信頼している

長続きするカップルはお互いを信頼しあっているので無駄な喧嘩もしないし、安心してお付き合いすることができるのです。例えば毎日会っているカップルだと、たまたま忙しくて会えない日が続いただけでも相手を良からぬ方向に疑ってしまい、別れの危機になることもあるかもしれませんよね?

彼氏を信用できなくて不安を感じるようなことがあれば、運命の人見分け方を見てカレがあなたの運命の人かどうかわかれば、また彼氏を愛おしく思えるようにもなるでしょう。恋人とのお付き合いの中で一番大切なのは、相手を信じられるかどうか。彼のことを信じ、自分も信用してもらえるようにカレに対して一途であれば自然と長続きするカップルになっていくと思いますよ!