卒業式の告白は成功率が高かった!別れの季節は恋愛チャンス特集

卒業式は告白する絶好のチャンスなんです☆学生時代、なかなか告白する勇気が出ず、卒業後の同窓会で久しぶりに好きだった彼と再会したら、もうすでに奥さんと子どもが……なんてことになっては遅いんです!成功率の高い今、恋をスタートさせませんか?

卒業式の告白は成功率が高かった!別れの季節は恋愛チャンス特集

卒業式の告白は成功率高し!別れの季節に恋をスタートさせよう!

なかなか告白する勇気を出せずじまいタイミングも掴めずじまいで訪れた卒業シーズン。ここで告白できなきゃ、大好きな彼とは一生赤の他人…。そうして5年10年20年の時を経て、ビール片手にあのころを思い出しアナタはおもうのよ、「…っカァァァ~!!失敗したなぁ~!出し惜しみしてないで言っとっきゃ良かったよぉ…」

まぁ、そんときゃもう「時すでに遅し」で、彼、結婚して妻と子供がいたり…とかね。リアルでしょ?説得力あるでしょ?私が今そういう年代ですもの。

が!今こそこの卒業式のタイミングに勇気を出して告白出来たなら、その妻の座はアナタかも知れないのです。どう?告白する気になった?

卒業式は恋のチャンス!

告白しないと損かも知れない?!卒業式記事まとめましたよ。

好きって言えたら一番イイ!

どうやって呼び出すかも大事よね。

肝心の「好き」は言えなくても、連絡先ぐらいは聞いておければね!

同窓会で再開したときに有利過ぎる。GJ!

男子だって恋の予感。「第二ボタン下さい!」って言われたい!

卒業が近づくにつれ、全男子も恋の予感にちょっぴりウキウキしてるらしい。

告白する人いなくても恋のチャンス

ずるい、これずるい。
ホニャララ年前に戻ってやりたいわ~!

おまけ!卒業しない人もしてからも

春に訪れる恋の女神は卒業する人だけに微笑むのではありませぬ。
世の中卒業する人有れば、進学就職もありけり。大学進学、就職して晴れて社会人などなど、環境が変われば素敵な出会いが期待できます。

…が、こんな失敗しても~たら素敵な出会いもみすみす逃すことになるわよ。

自由をはき違えることの代償はあまりにもキツかった…
まぁ、やっちゃうわよね?…アレ?やっちゃわない?

大学生活も2年目突入でこの状態なら、社会人デビュー(笑)にエスカレーター式でっせ。
お気をつけあそばせ。

そして、こう。
勤務3年目にして新入社員を目にしたときにふと思う。
あれは、昔のアタシ。「あぁ、やっても~た…」

桜咲ク季節、誰しもに訪れる「別れ」の予感…よし!告白すんぞ!

告白は、一大決心。

そうそう簡単にできるものではないけれど、何もアクションを起こさなければ、大方にして彼との接点はこのまま消滅してしまうのです。最後の最後、成功率が高いこのタイミングにあなたの恋心をかけてみる価値は大かも?!

あなたが告白しないままオバさんになって後悔しませんように!付き合うきっかけを作る方法で恋のチャンスを引き寄せる特集もチェックしながら、ガンバってね!

メニュー閉じる