思わせぶり特集

思わせぶりな態度に勘違いしそうになったことはありますか?または、思わせぶりな態度をとったことがあるでしょうか?上手くいけば好きな人とカップルになれるでしょうが、下手すると面倒なことに……。今回は、そんな「思わせぶりな態度」特集です。

思わせぶりな態度で翻弄

あなたは、「好きな人には直球勝負!」タイプですか?または「まずは変化球でしょ♪」タイプですか?直球勝負をしかける直情タイプならば、あなたは純粋な心の持ち主かもしれません。思わせぶりな態度を示す男性には気をつけましょう。また、変化球を投げて相手を試すタイプなら、思わせぶりな態度で男性を翻弄させてしまいましょう☆今回はそんな「思わせぶりな態度」の特集です。

思わせぶりな態度1 男性が「思わせぶり」なとき

あなたの周りに、女性に対してとても優しい男性はいませんか?女性は男性に優しくされると惚れてしまいがちですが、その優しさが自分だけに向けられているものなのか否かをきちんと把握しておきましょう。あとで痛い目に合うのは自分です。男性の思わせぶりな態度に振り回されて傷つくなんてムカつきますもんね。思わせぶり男の態度を見極めるのに、千里眼なんてたいそうなものは必要ありません。彼らに惚れないようにするためには、何が重要なのでしょう?

思わせぶりな態度2 男性が喜ぶ女性の態度

男性に寄りかかる女性

モテる女性を目指したいなら、男性が喜ぶような思わせぶりな態度を見せると効果があるようです。「あれ?この子ってもしかして俺に気がある??」なんて疑問を男性に宿らせることが出来たなら、その恋はあなたの思う通りになるかもしれません。では、そんな男性が喜ぶ態度とは?

思わせぶりな態度3 モテる女はSNSでも手を抜かない

モテる女性は思わせぶりな態度をするのが、とても上手。どんな状況でも、男性を手のひらの上で転がすようなイメージがあります。では、いったいどうしたらそんな男性の心を捉えられるのでしょうか?

思わせぶりな態度4 年上彼氏をゲットしたいなら

あなたの好みの男性は、年下ですか?それとも年上がお好きですか?多くの女性は、年上の男性に憧れたことが一度くらいあるのではないでしょうか。また、年上の彼氏が欲しいと真剣に思う女性も多いはず。年上の彼氏をゲットしたいと思っているならば、彼らの気を引くような思わせぶりな態度で自分をアピールする方法を下のコラムで参考にしてみましょう。

思わせぶりな態度5 好きな男性には態度で攻める

男性と一緒にビールを飲む女性

女性の中には、自分の好意を好きな男性に思わせぶりな態度をとってアピールする人もいます。これは悪いことではありません。むしろ好きな人に対して「あなたの事が気になるんです」というアピールを態度で示すことによって、男性側もあなたを意識するようになるかもしれません。しかしそんな態度の真意が、遊びかどうかわからずに男性からリアクションを返せないことも……では、どうすれば気持ちの伝わるような方法はあるのでしょうか?

思わせぶりな態度6 男の本能を掻きたてろ

モテる女性になりたいと思ったら、男性の狩猟本能を掻きたてられるような女性になることが一番の近道!恋愛というのは、より惚れ込んでいるほうが相手に弱い傾向にあります。よく、「惚れた弱みで~」なんて言いますよね。男性のことが好きでたまらなくても、好き好き光線を彼に浴びせてばかりでは、男性は都合のいい女扱いしかしなくなってしまいます。男性が惚れ込んで離れられないような女性というのは、常に追われる側の恋をしている女性です。では、どんなタイプの女性が男性の狩猟本能を掻きたてるのか?下のコラムを読んでみましょう。

思わせぶりな態度7 好きな人に告白されるには

男性の口にクッキーを入れてあげる女性

好きな人に告白されるには、まず彼に意識して貰わなければいけません。それには思わせぶりな態度はとても効果的。また、男性から告白するというのは女性から告白するのとは違い、ある程度成功する確信を得てから告白するタイプの人が多いです。男性は、失敗したくないのですね。だからこそ、思わせぶりな態度を彼にすることで、「こいつ俺のことを好きなんだな」という安心感を与えることが大切なのです。では、その方法とは?

思わせぶりな態度8 義理チョコで誤解を呼ばない

2月になると、バレンタインに浮き足立つ男性は多いのではないでしょうか。そんな中、義理チョコをもらった男性が勘違いしてしまい、ホワイトデーに告白されてしまった!なんて話を耳にすることもあるでしょう。しかし、義理は義理。思わせぶりな態度と言われてしまわないように、女性は出来るだけ自分達でガードを作りながら義理チョコを配ったほうが良いのかもしれませんね。

思わせぶりな態度9 恋をスパッと諦める方法

失望した顔の女性と背後でスマホを見る男性

あなたも一度はありませんか?男性からの思わせぶりな態度に、思わずドキッとしてしまった経験。「あれ?もしかして私のことが気になるのかな?」とか思っちゃうと、それだけでドキドキしてしまうこともありますよね。男性の思わせぶりな態度で恋に落ちてしまったとしても、実らない恋だと分かったらさっさと終わりにしたほうが自分のためです。では、恋の忘れ方とは?

思わせぶりな態度は使い分けが大事

男女ともに言えることですが、思わせぶりな態度というのは恋愛において良い方向へ行くよう仕向けることができますが、気を付けないと悪い方向へ進んでしまうこともあります。思わせぶりな態度で相手の気持ちが自分に向かうなら良いのですが、思わせぶりな態度をとってしまったが為に恋愛トラブルに巻き込まれてしまうなんてこともないとはいいきれませんからね……。このように、いつでもどこでも思わせぶりな態度を取るのではなく、自分の目的に合わせた使い分けが大切なのです。思わせぶりな態度といえば、男性が魅了されてしまいやすい小悪魔系女子を特集した、小悪魔女子特集も併せて読んでみると参考になりますよ☆