彼と手をつなぐあの手この手!想いバッチリつなガール特集

手をつなぐことは、好きな人と心理的なつながりを感じる表現のひとつ。だからこそ女性から手を繋ぐことはとても勇気のいることですよね。今回は好きな人と手を繋ぐタイミングや、さりげなく手を繋ぐ方法などがわかるコラムをギュギュっとまとめてみましたよ!

彼と手をつなぐあの手この手!想いバッチリつなガール特集

手をつなぐこと=愛情表現?好きな人と自然に手をつなぐ方法

好きな人と手をつなぐことは、片思いをしている女性のひそかな夢ですよね。でも、相手の気持ちが分からない状態で、手をつなぐことはとても勇気のいることです。また、手をつなぐタイミングも難しくて悩みどころ。そんなあなたに好きな人とさり気なく手をつなぐ方法など、彼と手をつなぐためのあの手この手をご紹介しましょう!

手をつなぐこと=愛情表現?好きな人と自然に手をつなぐ方法

1 男性から手をつないでくる心理とは?

好きな人と手をつなぎたい!そう思っている女性は多いですが、突然付き合っていない男性から手を繋がれたらどう思いますか?まずは、相手がどうして「手をつなぐ」という行為にでたのか、その男性の心理が気になるところですよね!

すんなりと手を繋げるということは、少なくとも女性のことを悪く思ってはいません。むしろ付き合いたい気持ちのほうが強いかも?ですが、遊びで近づいてくる男性も少なからずいますので、舞い上がる気持ちを抑えつつも慎重に行動してくださいね。

女性が手をつなぎたいと思っているように、男性だって手をつなぐことに意味を感じているんです。

2人は付き合っていないけど恋人同士のような関係で、彼はあいまいな気持ちをハッキリさせようとしているのかもしれません。ほとんどの男性は、女性に手を繋いでも振りほどかれなければ「これは告白してもOKもらえるだろ」と思ってくれるので、本気で付き合いたいのなら、勇気を出して彼の手を受け入れてみてはいかが?

2 女性だって考えている!手をつなぐタイミング

男性からアプローチしてくるのをジッと待っているだけじゃない女性だって大勢います。自分から手をつなごうと考えている女性があみだした彼と手をつなぐあざとい方法とは?

手を繋ぎたいけど恥ずかしくて出来ない…、そんな時にはどうすればいいのでしょうか?男性をドキッとさせる魔法のワードを使って、あざと可愛く手をつないじゃいましょう♪

手をつなぐには、タイミングがとても大事!大好きな彼と自然に手をつなぐ方法が知りたいならコチラへどうぞ。

大好き同士の彼と手を自然につなぐにはどうすればいいのでしょうか?彼女から手をつなぎたいって思っている時に、スッと手を結ぶ方法を紹介します!恥ずかしいのは最初だけ!1回手を繋いじゃえば2回目からはカンタンに手をつなげるようになりますよ。

女の子から手をつなぐのは、すごく勇気のいること。だからこそ女子だって可愛くアピールして大好きな彼と手をつなぐ方法を考えようと頭をひねっているのです!

寒い冬にデートで彼の手をギュっとする方法を紹介します!どうすれば彼と手をつなぐキッカケを作れるのでしょうか?なかなか彼から差し伸べてくれない時は、彼女から勇気を出してみるのも、ひとつの手ですよ!

大好きな彼と手をつなぐのを躊躇して、もじもじしているばかりがオンナではありません!女性の中には、意中の彼に隙さえあればガンガン攻めていくタイプの女もたくさんいるんです。

なかなか彼から手を繋いでくれないと、やきもきしている女子へ送る、さりげなく手を繋ぐタイミングを紹介します!シャイな男性だと、手をつなぎたいと思っていても、なかなか行動に移すことは出来ません。彼女のほうからも言葉や行動で、彼の気持ちを後押ししてあげることも必要ですよ。

3 手をつなぎたくない男性の本音

手をつなぎたいと思っても相手が嫌だと思っている場合は、いくら手をつなぎたくたって無視して先へは進めませんよね。でもなんで嫌なんでしょうか?

彼が手を繋いでくれないと「本当は好きじゃないんだろうか…」と、悩んじゃいますよね。でもなんで、男性は手をつないで歩いてくれないのでしょうか?そこには、彼らならではの理由が隠されていました。彼女と手を繋ぐのを拒んでいる男性の本音を紹介します。

4 夢でもいい…大好きな彼と手をつなぎたい!

海辺で手を繋いで歩くカップル

大好きな彼と手をつなぎたい。でも、リアルでそれを叶える自身がない。そんなことを考えている片思い中の女性が見たい夢はダントツで「彼と手をつなぐ夢」そんなハッピーな夢をみた女性たちに読んでもらいたい占いコラムはコチラ。

彼と手をつないでいる夢を見たことがありますか?実はあなたの中からメッセージを送っているのかもしれません。彼と「どっちの手を繋いでいましたか?」「どんなシチュエーションでしたか?」この2つを思い出すだけで、彼との未来が分かるかもしれません♪

5 手をつなぐならやっぱり恋人繋ぎがいい!

大好きな彼氏や好きな人と手をつなぐなら、やっぱり恋人繋ぎは憧れですよね
実は、男性が恋人繋ぎをしてくるその行動の裏側には、いくつかの男性心理が隠されているのです!恋人繋ぎをしてくる男性の本音をしっかりと把握して、今後の二人のよりよい関係づくりに活かしていきましょう☆

6 番外編 好きな人と手をつなぐために

好きな人と手をつなぐことをにしている人たちは必見!万が一の万全策、おててしっとりガールの救世主!それがこの手汗を止める方法。これを知っていればいかなる時も安心して手をつなげる状態に持っていけますね!

手を繋ぐと緊張で手がベタベタになる…、もしかすると彼に嫌われちゃうかも!なんて不安な気持ちになるともっと手汗をかいてきちゃいますよね。そこで、手汗を今すぐ止めるツボの場所と、日常に取り入れられる手汗を止める方法を紹介します!

手と手をつなぐことで気持ちは伝わる

手と手をつなぐことで気持ちは伝わる

好きな人と手をつなぎたいという気持ちを、ストレートに伝えるのはとても勇気がいること。男性にとっては手をつなぐこと自体が恥ずかしいと思っている人もいるかもしれません。だからこそ、好きな人と自然なタイミングで手をつなぐ方法を知っておくことは大事です。彼と手をつなぐ前に、手相で恋愛運をチェックをよく読んでおけば、「カレの手相を見てあげる」という体で、かなりナチュラルな手と手のふれあいが可能です。

手と手をつなぐとその人の気持ちが不思議と伝わってくるもの。好きな人と手をつないだ瞬間、アナタの彼を思う素直な気持ちが伝わるといいですね☆