モテ仕草で男を落す方法可愛い女のしぐさに萌えキュン特集

モテ仕草に心奪われる男性は多いもの。天然系小悪魔女子ならいざ知らず、モテテクを自然にさりげなく取り入れるのは難しいですよね。男性がその可愛さに思わずキュンとする仕草と、やるべきタイミングをご紹介します。

モテ仕草で男を落す方法可愛い女のしぐさに萌えキュン特集

モテ仕草で男子がキュンとくるかわいい仕草とは

モテ仕草に弱い男性は、意外と多くいます。しかし、あざとさが透けて見えるモテ仕草に対しては、冷ややかな意見も……。モテ仕草を自然に取り入れられるような天然系女子ならいざ知らず、この記事を読む多くの女性は「自然に見える、男性をオトす仕草が知りたい……」と思っているでしょう。今回は男性が喜ぶモテ仕草と、カワイイ仕草をすべきタイミングについてご紹介します!

モテ仕草1 男が求めるかわいいしぐさ

男性には、つい女性のモテ仕草に心を惑わされる人も多いようです。男性の多くが、可愛い女性についての意見として、「ちっちゃい女の子は可愛い」とか「守りたくなるような女性は可愛い」というのを挙げています。

指先を口元で暖める女性

こういった特徴を持った女性の中でも特に男性の心を刺激するような可愛い仕草をする女性が、男性にとって胸キュンポイントなのかも。もちろん、どんな仕草に男性がキュンとしてしまうのかは人それぞれでしょうが、一般的なモテ仕草についてご紹介致しましょう。

モテ仕草2 男性が惚れちゃうかわいいしぐさ

男性は、女性の仕草を見ていないようで実は見ているものです。女性が何気なくしていることでも、男性の心をグッと掴んでしまうような仕草はいくつかあるようです。それを知っていてわざと男性の前で見せる女性もいるぐらいなのです。では、男性が惚れちゃうようなモテ仕草とはどのような仕草でしょうか?

モテ仕草3 好きな人に試したいしぐさ

笑顔で振り返る女性

可愛い仕草が男性の心をグッと掴むというのを知っている女性ほど、モテることが多いです。TPOを意識してその場面に合ったモテ仕草を自然に使うことが出来ると、好きな人にも自分の存在をうまくアピールすることが出来ます。また男性に対して積極的になれないシャイな女性でも、男性に自分の好意を伝えるのに仕草をうまく活用する人もいます。

では、実際にどうやって自分の気持ちを好きな人に伝えるようにしているのかをご紹介しましょう。

シャイな女性ほど、自分の気持ちを相手に伝えるのはとても難しいハズ。「緊張するから」「嫌われたら立ち直れない……」といって何もしないのは、永久に好みの男性とお近づきになることはできないのではありませんか?

なにも、いきなり手を繋げだとか言っているわけではありませんが、事実、アピールしないと何も始まりません。シャイな奥手女子には、仕草で自分の好意をアピールするのが一番です。では、恥ずかしがり屋なアナタにもできる、好きサイン方法とは?

モテ仕草4 男心を捉えて離さない女性のしぐさ

女性の中には、男心を捉えたら離さないようなモテる女性が少なからずいます。彼女たちの中には、小悪魔系、おっとり系とタイプは様々ですが、それぞれに特徴を生かしたモテ仕草を身につけているものです。では、可愛い小悪魔系女子のモテ仕草から覗いてみましょう。

アヒル唇でアピールする女性

男心を掴むと言えば、女性の色気。あなたの周りにいませんか?目の前を通っただけでフェロモンが出ているような女性。自分がそんな女性になりきるのは難しくとも、気になる男性をクラッとさせるぐらいの色気を漂わせる仕草を身につけたいものです。

モテ仕草5 彼氏をもっと惚れさせる胸キュンしぐさ

自分の彼氏と付き合っているうちに気持ちが少しずつ冷めてしまい、最近寂しいと感じている女性も少なくありません。いつもの自分に可愛らしいキュン仕草を自然に取り入れて、彼氏があなたから目を離せなくなってしまうようにしちゃいましょ☆

モテ仕草6 モテ女になるためのしぐさ

天然系モテ子というのは、どういう行動をとれば男性から可愛いと思われるのかというのを本能で知っています。また、天然系小悪魔女子でなくてもモテている計算高い女性は、自分がどういう仕草をすれば男性から「可愛い!」と思ってくれるのかを熟知しているものです。では、モテるためにするべきモテ仕草とは?

モテ仕草7 OK仕草とNG仕草

上目遣いでアピールする女性

世の中には様々なモテ仕草があります。しかしその中にOK仕草とNG仕草というものがあるということに、気づいていない方もいるのではないでしょうか。アナタが今までモテ仕草をしてもモテなかったのは、知らないうちにNG仕草をしてしまっていたからかも…。自分ではなかなか気づけないNG仕草を、これでチェックしてみましょう☆

モテ仕草8 motejo秘伝の可愛いキス顔

どんなに可愛い顔をした女性でも、キスの瞬間の顔がブサイクだと男性はどん引きしてしまいます。しかも、キス顔は自分で確認しにくいという難点があります!彼氏に「キス顔以外はかわいいんだけどなー」なんて思われてたら大ショックですよね。モテ仕草のひとつとして、キス顔にも気合いを入れてみましょう。

モテ仕草は自分をアピールするための武器

誰だって、「モテたい!」と思うものです。しかし、思っているだけでは何も変わりません。飾らないモテ仕草を身につけることによって、さらなるモテパワーアップを図ってみましょう!男性陣の心を捉えることで、自分の魅力もアップさせることが出来るのです。具体的にもっとモテる女性が知りたいあなたには、モテる女の特徴特集をあわせて読むことができますよ