モテる男の特徴特集・女が知りたいモテる男性を落とす方法

モテる男に恋をした女性は悩みをたくさん抱えていることでしょうし、モテる彼氏との上手に付き合っていくにはそれなりの覚悟が必要です。今回の特集ではモテる男の特徴や条件、性格などを知ってモテる男性を落す方法を学んでいきましょう!

モテる男の特徴特集・女が知りたいモテる男性を落とす方法
  • 2016-11-16
  • 片思い
  • キラキラねえさん

モテる男の特徴を知って上手に付き合う方法

好きな人がとてもモテる男だったり、モテる男が彼氏だったりで心配している女性も多いことでしょう。実際、モテる男を好きになってしまった女性には悩みが絶えないようです。でもいったん好きになってしまったもんはモテ男だろうが非モテ男だろうが、あとに引けないのが乙女心ってもの。今回はそんな悩み多き女性に送る「モテる男」特集です。この特集でモテる男の何たるかを学べばあなたの悩みも少し楽になるかもしれません。

その1 モテる男を好きになったら

モテる男を好きになったら

あなた

おはよう!

おはよう~今日も寒いな!

別の女子

○○君おはよう

おはよう~!(笑顔のカレ)

さらに別の女子

○○君おはよう!一緒に行こうよ~

おっ、じゃあみんなで行こうぜ!(笑顔)

あなた

…(周りが女子だらけ。みんな○○君狙いなんだな)

彼は気付いているのかはたまた気付いていないのか…常に周りに女子がついてくるようなモテる男を好きになってしまうとライバルが多くて大変ですよね。どうすればカレを振り向かせて自分のことを好きになってもらえるのかが、重要なポイントになってきます。

その2 モテる男に惚れられたいなら

モテる男を自分の彼氏にしたいと思うのなら、モテる男が夢中になれるようないい女にならないといけません。他の女性と同じようにキャーキャー騒いでいるだけでは単なるカレのファンになってしまいます。他の女性に差をつけたい、カレにもっと自分の魅力を知ってほしい、自分の気持ちに気付いて欲しいと思うのであれば自分磨きに力を入れましょう。

いい女は会話上手?男性が女性に魅力を感じるのは、何も外見だけではありません。話し上手な女性は、男性を楽しませてもっと一緒に話がしたいと思わせます。お互いがたくさん話をすることで、よりお互いを知ることが出来ます。

その3 モテる男が彼氏だったら

もし、付き合っている彼氏がモテる男だったら…女性は心配が絶えませんよね。彼氏の周囲にいつも女性がチラチラ影を見せていたり、ライバルが「彼女」の座を奪おうと狙っていたり。モテる彼氏だからこその心配ごとはたくさんあるはずです。

モテる男が彼氏だったら

あなた

今日の帰り、夜ご飯食べて帰ろうよ!

あっ!ごめん、今日は先約があるんだよ。

あなた

あ~そうなんだ。誰と約束しているの?

○子と○実と、A君だよ!(笑顔のカレ)

あなた

そっか…じゃあ楽しんで来てね!

おう!帰ったら連絡するよ。(笑顔)

あなた

…(え~…。彼女より友達優先なの?)

こんな感じで女友達を含めて遊びに行かれてしまうと、なかなか「嫌だ」とも言えませんよね。これが何回も続いたりするとちょっとのヤキモチどころじゃ済まない気もします…。

モテる男と付き合うには、自分自身も常に気合を入れていないと安心出来ないというのが大変なところですよね。でも、好きな人と一緒にいるためなら頑張れるのも女性の強さではないでしょうか?

その4 彼氏が浮気をしていたら

モテる彼氏をもつと、一番心配になるのが彼氏の浮気です。もしも彼氏が浮気をしてしまったらどうしようと悩んでいるあなたにはこんな記事がおススメです。

その5 自分が本命か分からないなら

一応付き合ってはいるけれど、彼氏はモテる男で女友達もやたらに多い。私がヤキモチを焼いてふてくされていてもお構いなしに遊びに出掛けてしまうし、イマイチ自分が本命なのかがよく分からない。と悩んでいる女性にはこんな記事がおススメです。

その6 遊び人を好きになってしまったら

好きな男性がはモテる男で遊び人。でもどうしても好きで付き合いたい…!と悩んでいる女性にはコチラの記事がおすすめです。

その7 彼氏が元カノの話をしてきたら

モテる男ですから元カノの数も星の数ほどいるのかも…イヤ、そういうことも現実にあるかもしれませんが、彼氏が元カノの話をしてきたら、話の内容に要注意!その元カノ話には意外と意味があるのかもしれません。

その8 気になる男性が要注意人物だったら

とても素敵な雰囲気を持っているモテる男ですが、中には曲者なモテ男もいるので気をつける必要があります。あなたの周りにもこんなモテる男はいませんか?

モテる男と付き合うには覚悟が必要

モテる男と付き合うには覚悟が必要

モテる男を好きになってしまったり自分の彼氏がモテる男だったりした場合、パターンは様々あったとしても共通して言えることがひとつあります。それはモテる男と付き合うにはそれなりの覚悟が必要だということです。

モテる彼を自分のもとに繋ぎとめておくためには自分自身も努力しなければならないし、我慢を強いられる場面もあると思います。もてる彼と仲良くお付き合いを続けていくには、無理や我慢をしすぎない程度に恋愛を楽しむのが一番いいと言えそうですね♪

また、モテる女の特徴を学んでおくことで、女子に人気の彼のハートをガッチリと捕まえることが出来ますよ。

メニュー閉じる