付き合う前のデート、LINEやキスで男性心理まるわかり

付き合う前はデートやLINE、メールなどでカレのことをもっと詳しく知るチャンス!お互いのことをよく知らないままのお付き合いよりも2回目、3回目とデートを重ねて彼の人間性を知ることが大事こちらの特集でさっそく作戦を練りましょう!

付き合う前のデート、LINEやキスで男性心理まるわかり

付き合う前のデート・キス・LINEで男性心理がわかる

付き合う前のデートや、スキンシップ、LINEやメールなどで彼との距離を少しずつ縮めて、晴れて正式な彼女になる…これが理想の恋の仕方というモノですよね。この付き合う前のひとときは実はとっても大事な時間。これまで知らなかったカレの意外な一面や、良いところや悪いところも、この「付き合う前」に知っておいた方が断然平和な恋愛が出来るのです。今回の特集では大好きな人と付き合う前に知っておきたい男性心理やオトク情報満載でお送りいたします!

その1 付き合う前のデート場所選び

まだ付き合う前の相手とデートするなら、どんな場所に行けば楽しめるでしょうか?好きな彼とデート出来るならば、女性はどんな場所でも幸せかもしれないけれど、彼に楽しんでもらえなければ二人の距離は縮まりませんよ!

観覧車

その2 付き合う前にやってはいけないこと

付き合う前のデートでは、まだお互いに気を使い合う仲ですよね。好きな彼とデートするなんて天にも昇る気持ちでフワフワしちゃいそうだけれど、お互いのことをもっとよく知るために、ここは気をつけておきたいということもあるので是非チェックしておきましょう!

その3 付き合う前の初デート

付き合う前の初デートでは、相手の気持ちを探る絶好のチャンス!一緒に出かけることが出来るのだから嫌われてはいないとは思うけれど、友だち以上には思っていないことだってありえます。初デートは彼の気持ちを見極めるチャンスです。彼からのサインを見逃さないためにも読んでおきたいのがこちらの記事です。

デート中、彼と会話しながらグラスを持つ女性

その4 付き合う前のデート…2回目

付き合う前に好きな彼と2日目のデートに行くことが出来たら、初デートで何か失敗をやらかしてしまった人でも挽回できるチャンスですよ!二回目のデートにオススメのデートスポットを知りたいと思ったらここをチェック!

その5 付き合う前のデート…3回目

付き合う前のデートで重要なのは三回目のデートです。初デートはお互いが相手を知るためのデート。二回目のデートは前回の挽回をするチャンスのデート。では三回目のデートであなたが出来ることとは一体…?

互いの頭を付けて並ぶカップル

その6 付き合う前の彼のメールで脈あり診断

付き合う前のデートの後は、彼とのメールで相手の気持ちを探っちゃいましょう。メールでの脈あり診断してみませんか?

その7 付き合う前のデートで男性が試していること

男性に付き合う前にデートに誘われるということは、相手が自分に興味があるという証拠です。でも、そのデートって実は相手にとってあなたを彼女にしたいと思うほど好きになっているかどうかを試すためのデートでもあるんです。そんな彼はデートの最中、あなたのどんなところをチェックしているのでしょうか?

その8 付き合う前に手をつなぐ男の心理

付き合う前に手を繋いでくる男性の気持ちが知りたいあなたは、このコラムをチェック!まだ付き合う前なのに好きな人から手をつながれたら…?ドキドキが止まりませんよね☆

手をつなぐカップル

その9 付き合う前にキスする男の心理

付き合う前なのにキスをしてくる男性ってたまにいますよね。もしあなたが付き合う前の男性にキスをされたとしたらこの記事を絶対に読むべきです!

その10 付き合う前のデートは何回?

付き合う前に何回デートをしていますか?友だち以上恋人未満の関係から一歩踏み出すタイミングとは?

その11 付き合う前のかわいいメール

付き合う前に好きな彼に送るメールは、ちょっぴりかわいいアピールできるようなメールがオススメです。それって一体どんなメールなの?と思ったらこちらのコラムを読んで下さいね☆

その12 付き合う前に見極めたい残念な男

付き合う前に相手がどんなタイプの男性なのかというは、見極めておきたいもの。でも、恋は盲目というように実際見極めるのはなかなか難しいものです。付き合ってから後悔しちゃう男性のタイプを知っておきましょう。

男性の顔にパンチを入れる女性

付き合う前のデートで彼をもっと知って!

付き合う前にデートをすることによって相手の気持ちが少しずつわかってきたり、好きな気持ちがどんどん増していったりするものです。もちろんプラスの面だけではなく「この人と付き合ったら大変そうだな」とか、意外な一面を発見して気持ちが冷めていくこともありますが、付き合ってから別れることになるとやっかいなことが増えるのでそれはそれで結果的にラッキーなはず。そして好きな人がどんな人なのか分かってきて、ついに彼に告白しようと思ったときは告白のタイミング特集を読んでベストなタイミングを見計らって思いを伝えてみるのもいいかもしれませんね!

メニュー閉じる