脈ありLINE特集

脈ありLINE・脈なしLINEの判断は、好きな男性とのトークの内容やスタンプのチョイスなどでもわかります。今回はメールやラインで男心丸見えの好意サインがわかる方法をまとめてご紹介致します!

脈ありLINEに込めた男の好意サインに気付いて!

今やLINE人口はとても多く、好きな人とLINEをしていない人のほうが少ないのではないでしょうか。LINEから相手の気持ちを読むことが出来たら…。なんて考えると、脈あり反応がどんなものかを知りたくなっちゃいますよね?

その1 LINEが続くのは脈ありだから?

LINEが続いて脈ありを感じる女性

普段何気なく好きな人としているLINE。実はじっくりと読み返してみると、相手の心の内が読めちゃうかもしれません。そんな馬鹿なぁ~!と思ったら、下をクリック!

ずっと片思いしている彼とLINE出来るようになったら試してみたいのはLINEでのカレの反応の仕方。これでカレがあなたに脈ありか、脈なしかがわかります

その2 恋に落ちた男のLINE

脈ありのLINE受け取って笑顔の女性

男性だって好きな子からのラインには敏感に反応するものです。ではその男性が好きな子からのラインにする反応を詳しく教えましょう。恋する男のLINEにはこんなに特別なラブのサインがつまっているのです。

その3 男性がドン引きするLINE

友達

A子に聞いたんだけれど、最近LINEしてるんだって?

そうなんだよ。でもさぁ~A子のLINEってちょっと微妙なんだよね

友達

何、ちょっとウザイ系なの?

まぁ手っ取り早く言えばね~

なんて会話をあなたの好きな人が友達としていたらと想像すると、ちょっとゾッとしますよね。男性がウザイと思う女性からのLINE。これを知っておかないと自爆しちゃうかも?!

その4 LINEで彼をたっぷり褒めよう

好きな人をLINEで褒める女性

好きな相手が自分にまだ興味がないと分かっているなら、相手に興味を抱かせて脈ありに変えてしまえばいいのです!それでは、男性が言われて喜びそうな言葉をマスターしていきましょう。

その5 LINEをわざと誤送信して急接近

わざとLINEを誤送信する女性

好きな人には少しでも近づきたいと思うのが女心。LINE IDを交換できたら、いつかは実行したい誤送信で彼に近づく方法とタイミングを教えてくれるのがコチラ!

その6 彼が既読・未読無視する理由

LINEを送ってもいつまでたっても既読にしない男性っていますよね。また、未読無視をするその男性の心理とは?

その7 好きな人は脈あり?脈なし?

脈ありなのか脈なしなのか分からない男性へのアプローチは、絶妙なさじ加減で行うことが大切です。ちょうど良い「加減」のアプローチの方法で彼を脈ありへと導いてしまいましょう☆

LINEのさじ加減が上手な女性

その8 彼からのメールの内容で脈あり診断♪

好きな人の気持ちを知りたいと思うの誰しもが思う、いたって普通のことですよね。気になって仕方がないなら彼のメールの内容から脈あり診断をしてみましょう!

その9 男性が恋に落ちたらする行動

脈あり男から脈ありLINEが送られてきて喜ぶ女性

男性は恋に落ちると、なかなか気持ちを隠せないもの。そんな分かりやすい彼らの脈ありサインをご紹介します!

脈ありでも脈なしでもLINEで大切なのは平常心

好きな人ができると誰もが恋に夢中になり、一生懸命になることでしょう。好きな人とLINEができるようになると、初めはそれだけで舞い上がるほどうれしいでしょう。しかし、いくら嬉しくてもここは平常心。彼の出方や状況をよく把握して、思いやりのあるLINEを心掛けていきましょう。そんな女性の気遣いこそがやがて彼の胸に響き、脈ありLINEへと変わっていくのです。

今は脈なしだとしてもチャンスはめぐってきます。そこであなたがどう出るかにかかっているのです。大チャンスがめぐってくる前に好きな人のLINEを脈ありにする方法を読んでおきましょう!あなたにとってきっと何よりのお守りになると思いますよ^^