好きな人へのアプローチ方法女性から男性へ思い伝える特集

好きな人へのアプローチ方法は色々ありますよね。LINEやメールで定期的に連絡をとったり、勇気を出してデートに誘ってみたりと女性から分かりやすいアプローチをされると男性も悪い気はしません。好きな人のタイプにあったアプローチの方法をご紹介します。

好きな人へのアプローチ方法女性から男性へ思い伝える特集

好きな人に女性からアプローチする方法

好きな人ができたら、その人のことを想うだけでドキドキするものですよね。ですが思っているだけでは相手に気持ちは伝わりませんから、自分から相手にアプローチして、相手の気を引くことが大事です。幸せな恋を自分から始めるためにも、好きな人へのアプローチ方法をドンドン試していきましょう!

方法1 奥手でアプローチできない人は…

好きな人にアプローチをしたいと思っていても、奥手女子にはそれが迷惑じゃないかとか、恥ずかしいとか余計なことを考えてしまってなかなかできないものなのです。でも、奥手な女性だからこそ効果的なアプローチの仕方もあるのです。そんな奥手ガールにおすすめな記事はこちら。

言えないと恥ずかしがる女性

片思い中の好きな人との距離を縮めるにはアプローチすることが1番!ですが、恥ずかしくて大胆になれないときはどうすればいいのでしょうか?「相手から意識されるように会話をする」「LINEなどでは大胆になる」など、片思いの彼から恋愛対象として意識されやすくなるテクニックを紹介します。

方法2 奥手男子に効果的なアプローチ

奥手女子に対して、奥手男子も世の中にはたくさんいます。あなたの意中の彼が奥手な男性だったらどんなアプローチ方法が効果的なのでしょうか?奥手男子に恋しちゃったあなたにおススメなのはこちらの記事。

シャイな彼を振り向かせるにはどうすればいいのでしょうか?押してみても引いてみてもグイッとやってこない彼には、まずは「信頼関係」を築くことが大切です。この子なら、心を開いてもいいかなって思ってもらえたらこっちのもの!告白される時期は近いかも。

方法3 好きな気持ちは態度に表す

好きな人へのアプローチ方法は色々とありますが、一番分かりやすいのは態度に表わすことでしょう。恥ずかしくて口には出せないけれど、好きな人に良く思われたくて精一杯、女性らしく振る舞うなどあなたにも似たような経験があるのではないでしょうか。仕草で好意を示すアプローチの仕方が知りたい人はこの記事がおススメです。

好きな人への好意に気がついてもらうにはどうすればいいのでしょうか?好きな人の情報をしっかりと調査して話題をふったり、挨拶をキチンとして気がついてもらうなど、日常で出来るアプローチの方法はたくさんありますよ♪

好きな人へアプローチするにはどうしたら良いのか。頭を悩ませるところですが、一番良いのはいわゆる王道のアプローチ法を試してみることです。「王道なんてそんな簡単なものでイイの?」と侮ってはいけません。その好きな人へのアプローチ方法が王道としてずっと世に残っているのにはそれなりの効果があるからなのです。

「目が合ったら微笑む」「聞き上手になる」など、王道のアプローチ方法で彼のハートをゲットしましょう♪「昔からある方法」ということは、いまも昔も「男心をしっかりとくすぐることが出来るアピール方法」ということですよね。さっそく効果的な好きの伝え方をチェックしてみましょう!

方法4 肉食系女子のアプローチ

男性の肩に抱きつく女性

好きな人が出来たらいつも即効でお近づきになれる恋愛でガンガン攻めるタイプのあなたにはこんなアプローチ方法がおすすめですよ♪

気になる彼の興味を引くには、どうすればいいのでしょうか?まずは、彼の視界に入るように周りをウロチョロするのがオススメです。遠回りでも彼の近くを通ることで、意識してもらえる回数も増えて、話しかけるチャンスも訪れやすくなりますよ。

好きな人にガンガンアプローチできるあなたは、さらにカレの気を引くために会話のなかでちょっとしたボディタッチを繰り出してみましょう。わざとらしくない爽やかなアプローチ方法が知りたいアナタはこちらを見てみて☆

ちょっと恥ずかしいけど、勇気を出してボディタッチすることで、彼との距離をグッと縮めることができます。男性は日頃さわられることがないので、ちょんと触れるだけでもドキッとする人が多いんですよ。

方法5 好きな人とラインのIDを交換する

好きな人にアプローチをしようと思っていても、連絡手段を知らないとアプローチの仕方もバリエーションが少なくなってしまいますよね。彼の連絡先を自然に聞き出せる方法が書いてある記事はこちら。

自然にラインのIDを交換する方法を紹介します!どうすれば、彼とのつながりを持つことができるのでしょうか?いつもは恥ずかしくて出来ないアプローチもLINEを使えば簡単にできちゃうかもしれません。

方法6 好きな人と仲良くなれる3ステップ

好きな人と仲良くなりたい!もっと距離を縮めたい!と恋に悩むすべての片思い女性におススメな記事はこちら。

「表情」「話題」「仕草」この3つが彼の気持ちをグッとアナタへと向ける重要なポイントとなります!好きな人へのアプローチは無駄がないように、アナタに自信のある方法から試してみてくださいね。

方法7 好きな人は草食系男子

男女学生が教室で集う

あなたの好きな人が草食系男子だった場合、アプローチの仕方もちょっと迷いますよね。肉食系男子と違って草食系男子は恋愛にうとい場合が多く、もしかしたらあなたのアプローチに気が付いてないかも!?そんな草食系男子へのアプローチの仕方を知りたい人はこの記事がおススメ。

草食系男子とは、恋愛にがっついてこない性格の男性のこと。どうして彼らは恋に消極的なのでしょうか?「彼らの性格」「草食系男子が好きな傾向にある女性のタイプ」「彼らが見せる好きな女性への態度」など、彼らの生態を余すところなく紹介します!

方法8 恋人が欲しいと思っている全ての女性へ

好きな人にアプローチするには、この女性と付き合いたいと男性に思わせるような女性になることが一番です。そんな、男性が「あっ!この子と付き合ってみたいな」と思うような女性のタイプが知りたい人は、こちらの記事がおススメ。

気になる彼のハートをガッチリと掴んで「彼女にしたい」と思わせるには、どうすればいいのでしょうか?すでに友達以上恋人未満な関係まで近づいているのに、あと1歩が足りなくて付き合えないなんて悲しいですよね。「彼の話を一生懸命聞く」「ちょっとしたことでも喜ぶ」など、日常で出来るほんの一押しが彼の気持ちを動かしますよ。

好きな人へのアプローチの仕方はいつも真剣勝負!

人それぞれ好きな人のタイプは違います。好きな人にアプローチをかけるときには、相手のタイプをよく見極めて彼に合ったアプローチすることが望ましいでしょう。またアナタ自身も、自分を偽らずにできるアプローチ方法を見つけて実践できると、長い間へばらずに続けることが出来て、結果的に勝率もアップすることでしょう。

また、2度として同じ恋のチャンスは訪れません。「ココだ!」と思ったときにアプローチする瞬発力も恋愛には必要です。そんな時は一目惚れアプローチ方法を参考にして好きな人の心理をついていくのもひとつの手。この恋をつかみ取りたいのなら正面から真剣勝負してみましょう。

メニュー閉じる