片思いのページ

好きな人がメールを無視する本当の理由【男脳から探るメール術】

好きな人がメールを無視する本当の理由【男脳から探るメール術】

好きな人のメールの返信がない…無視されたのかとヤキモキ。メールやLINEの既読返信は相手が好きな彼ならとても気になりますが、男脳を理解せずにただジタバタしていては楽しいはずの恋愛も壊れてしまいますよ!タイプ別男脳とベストなメールを紹介!

メール・LINE

恋愛心理学

脈あり・脈なし

【職場片思い】職場恋愛を実らせたいなら心得ておきたい4つのこと

【職場片思い】職場恋愛を実らせたいなら心得ておきたい4つのこと

職場での片思いは嬉しいときも辛いときも普段の100倍!別れたときはどん底に落ちるリスクはあってもオンもオフも一緒にいられることからか結婚へつながることも多いんですよ!そんな職場片思いはぜひ実らせたいから知っておくべきことがあります。

仕事

職業

【片思い診断@学校編】恋する乙女のあるある5つで恋発見!

【片思い診断@学校編】恋する乙女のあるある5つで恋発見!

「彼が気になるけれど好きなのかわからない…」そんなもやもやした気持ちは片思い診断@学校編でハッキリさせちゃいましょう!彼が好き?そうでもなかったみたい?きちんと自覚が出来れば、素敵な恋愛への扉が開くかも知れません!

○○診断

クラスメイト

女友達・男友達

学生

好きな人に話しかけたい!片思いの彼と仲良くなれる4つのちょっかい

好きな人に話しかけたい!片思いの彼と仲良くなれる4つのちょっかい

彼と話してみたい…だけど彼は違うクラスだし、違う学校だし…と、なかなか接点を持てず恋心を募らせているより、「わざと」に素敵なハプニングを起こしましょう!好きな人に話しかけたい願いを叶え、仲良くなれちゃう可能性も広がる「わざと」な罠を紹介!

スキンシップ

一目惚れ

学生

脱・友達止まりの女!彼の一番になる5つの作戦【彼を振り向かせる】

脱・友達止まりの女!彼の一番になる5つの作戦【彼を振り向かせる】

好きな人から相手にされない私はいつも友達止まりの女…その原因は女らしさのアピール不足にあり!彼の心を射止め、彼の一番になる方法5つを紹介。女友達枠を脱出し想いを寄せる彼の恋人候補になるには、実行あるのみ!

スキンシップ

女友達・男友達

好きアピール

恋のライバル

脈あり・脈なし

振られても好き!忘れたくても忘れられない好きな人を忘れる方法

振られても好き!忘れたくても忘れられない好きな人を忘れる方法

彼女がいる男性を好きになって告白!やっぱり振られたけど「振られても好き!」という気持ちを整理できない…。忘れたくても忘れられない彼への辛い恋愛を終わらせるためには自分の気持ちと上手に向き合うことが大切です。

別れ

告白

失恋

彼女いる男といない男を見極める魔法の質問3つ【彼は彼女持ち?】

彼女いる男といない男を見極める魔法の質問3つ【彼は彼女持ち?】

気になる男性ができると、まず確認したいのは彼女がいるかどうかというところ。直接聞くのは恥ずかしいと思っている人もチャレンジできちゃう魔法の質問方法で、彼女いる男かどうか見極めて、次のステップへ踏み出すきっかけを掴みましょう!

○○診断

仕草・態度

会話術

【行動】見逃せない!気になる男性の5つの脈ありサイン【態度】

【行動】見逃せない!気になる男性の5つの脈ありサイン【態度】

好きな人の態度や行動を深読みしてしまってなかなか彼の気持ちがくみ取れない、恋愛へ踏み出せない。そんな恋愛に臆病な女性はココを見逃すべからず!男性がとる行動のうち、決定的な脈ありサインを紹介☆彼がどう思っているかを知る糸口にしてくださいネ。

仕草・態度

脈あり・脈なし