ツンデレ女子&男子の恋愛特徴・セリフやギャップに萌え特集

ツンデレ女子の特徴や男性がツンデれになってしまう心理など、気になる彼は脈あり?脈なし?好き避けなのか嫌い避けなのかイマイチつかみにくい恋愛を解き明かしたいあなたに贈りたい、ツンデレ要素がいっぱいつまった恋愛コラムをまとめた特集です。

ツンデレ女子&男子の恋愛特徴・セリフやギャップに萌え特集
  • 2016-04-08
  • 片思い
  • キラキラねえさん

ツンデレ女子&男子の心理が知りたい!

ツンデレ女子が爆発的に流行ったのは記憶に新しいと思いますが、いまはツンデレ男子も負けずに大流行しているのだとか。なぜか多くのboys&girlsをメロメロにしてしまうツンデレな人たち…。人はツンの何に魅力を感じ、デレに魅了されるのか…。ツンデレさん達に虜になってしまう理由やツンデレな人々の特徴、男がキュンとくるツンデレセリフなどをご紹介してまいりましょう!

その1 ツンデレ男子

ツンデレ男子

ちまたでは、ツンデレ男子なるオトコが流行しているようです。本当は好きな女性に優しくしたいのに、好き避けをしてしまい図らずもツンデレ男子になってしまう心理には何らかの理由があるようです。女性からするとツンデレな男性も意外と悪くないかもしれませんけれどね^^

男性がツンデレを起こす理由は「好き避け」にあり。好きなのに避けてしまう矛盾だらけの男性心理を解き明かしたいあなたにおすすめなのがこちら!

好き避けなのか、本当に嫌なのかが分かりにくいのがツンデレ男子の特徴です。好きなカレがツンデレ男子のあなたは診断してみる価値あり。本当はあなたに脈ありかもしれません!

彼氏が「ツンデレ彼氏」な場合、いまいちつかめないカレとのお付き合いが面倒になってしまうことはありませんか?「ツンデレ彼氏」を「デレデレ彼氏」に変身させ上手にお付き合いする方法をご紹介している記事はコチラ!

その2 ツンデレ女子

眼鏡をしたツンデレ女子

ツンデレ女子とは、特定の人に対してだけツンツンした冷たい態度をとり、そうかと思えばふいにデレっと甘えた態度を取るなど、相反する2つの自分を素直に見せる人のことを指して言った言葉…だと思います。そしてそんなツンデレ女子に萌える男性はかなり多いのではないでしょうか?まずは男心をくすぐりまくるツンデレ女子の魅力をご紹介!

そんなにツンデレ女子がモテるなら私もなってみようかな…とお考えの女性におすすめなのがコチラの記事。とは言えツンツンが出来ないのでデレてもあまり効果がない。そんなあなたに「つん子」がモテるセリフと使い方を教えてくれます!

その3 男前女子だって恋がしたい!

世の中には「男前」と呼ばれる女性もたくさんいますね。見た目がクールで男前だったり、性格がさっぱりしていて男前だったり…。そんな男前女子だって「恋がしたい」という気持ちはフツーの女の子と同じ。しかし、男前女子はどうも男性と縁遠いイメージがあるのも確か。そこで活躍するのが「ツンデレ」。男前女子はツンデレで男ウケを狙ってみましょう!

その4 ツンデレ女子は猫系女子?

ツンデレな猫と男

おおざっぱに言うと犬系女子は従順・猫系女子はツンデレと区別されていますが、男性にモテるのは、勝手気ままな猫系女子だと思われます。まるでネコのようなツンデれ加減で好きな男をメロメロにしてやって欲しいニャー。

あなたは犬系女子ですか?それとも猫系女子ですか?あなたにピッタリの恋愛攻略法は、アナタが犬派なのか猫派なのかで診断できるのです♪

その5 ツンデレ女子のバレンタイン

バレンタインのチョコレートは男の人気のバロメーター。男性はいくつになっても女性からのチョコ♥を心待ちにしているものですが、一方で、女性として見ればバレンタインは「いつもありがとう」の気持ちを込めて義理チョコをばらまく日でもあるのです。

しかし、そんな義理チョコにまで可能性を見出してしまう男性は多数!ここはあえて「ツン」を前面に出した渡し方で男性にそんなやっかいな勘違いをさせないようにしましょう。 (※それでも「ツンデレも…悪くないな♡」と都合よく勘違いする男性もいるので注意しましょうネ。)

その6 A型男子はツンデレ男子?

好きな人がA型男子というあなたならなんとなくわかるかもしれませんが、A型の男性はツンデレに見えることが多いようです。つん!とした態度の合間に見せるデレな一面…♡A型の男性のツンデレな態度に隠された脈ありサインをご紹介!

その7 ツンデレならぬ…デレツン女子?

ツンデレ女子に次ぐ新しい魅力があふれるギャップキャラとして期待されているデレツン女子。普段はデレ子なのに、たまにつん子になる女性に男心はかき乱されてしまうようです。はて、どういうことかしら?と思ったあなたはコチラの記事を読んでみてくださいね!

ツンデレは女子も男子もギャップがたまらん!

ツンデレ女子に胸キュンする男性が多いのも、ツンデレ男子にはまってしまう女性が多いのも、すべてはツンとツンの合間にチラリと見せるデレの甘さにときめいてしまうから。

てっきり嫌がられていると思っていた女性(あるいは男性)から、なんの前触れもなく急なデレを披露されると、あまりのギャップにショックを受けてワケのわからないうちに好きになってしまうこともあり得るというわけです。ギャップ萌えは恋愛の王道。相手に振り回され、翻弄されるのも恋愛の楽しみの一つなのかもしれませんね!

ついつい惚れちゃった彼の好きサインを見逃さないことで、両想いのステキなカップルになることが出来ますよ♪

メニュー閉じる