モテる女子の特徴を掴んで男性にモテる可愛い人に変身特集

モテる女子になりたい人は、可愛い人の特徴を学ぶのが一番の近道です。どんなふうに男性に接すればいいのか、どんな風にすればモテるようになるのか。モテる女子が無意識にやっているモテポイントを、あなたも実践してみましょう☆

モテる女子の特徴を掴んで男性にモテる可愛い人に変身特集

モテる女子に学ぶモテるために出来ること

あなたの周りに、男性にモテる女性はいませんか?一口に「モテる女性」と言っても、男性だけにモテるタイプの女性と、男女ともに交友関係が広いタイプの女性がいます。あなたがなりたいのは、どちらのタイプのモテ女でしょうか?モテる女性というと、どうしても女性ウケが悪いイメージが強く先行してしまいますが、今回は女性にもモテるモテ女のテクニックを特集してみました☆

その1 モテる女子ならではの特徴

彼氏に肩を抱かれて微笑む女性

あなたの周りにいるモテる女子には、どのようなタイプの人が多いでしょうか。小悪魔系?天然ちゃん?それとも可愛らしい人?モテる女子というのはどのようなタイプでも、だいたい共通した特徴というのがあるようです。顔が可愛い、話しやすいなど色々ありますが、もっと重要な共通点とは?

その2 モテる女子は会話術が違う

みんなで遊びに行くような場面や合コンなどで、男性陣のアツい視線をひときわ集めている女性っていますよね?そんなモテる女子と自分は、一体何が違うのかを考えたことがあるでしょうか?顔やプロポーション……もあるかもしれません。でも、一番はその会話術かもしれませんよ。モテる女子の大半が持つ特徴に、男性との会話が非常にうまいというものがあります。巧みな話術で相手を魅了していくので、つい男性たちも意識し始めてしまうものなのです。そんなモテる女子に学ぶ会話術をまとめてみたので、参考にしてみて下さいね。

その3 モテる女子は男性からの質問もうまく答える

コーヒーを飲みながら会話する男女

男性と話をしていると、合コンでも何でもちょっと答えに困るような質問をされることってありますよね。例えば、「君、モテるでしょ?」とか「どんな男がタイプなの?」とか。それこそ飲み屋で酔っ払いオヤジが質問してくるようなことを、合コンなんかで聞かれたりすることもありませんか?実は、その回答の仕方にもモテ女とザンネン女で大きな差が!ここで、モテる女子のうまい答え方をちょっと覗いてみましょう。

その4 モテる女子は男性を惑わせる

男性は、女性をリードしていたいタイプと、女性にリードをしてもらいたいタイプの2種類あります。前者はどちらかというと亭主関白タイプ。後者は女性に振り回されていることを楽しんでいるタイプです。モテる女子というのは、どちらかというとこの後者の特徴を持つ男性に好まれる女性です。なぜならモテるが故に、男性が追いかけているパターンが多いから。そんなモテる女子は、男性の心を惑わせるスペシャリスト。ちょっとした答え方にだって、神業的なテクニックが含まれていることも!

その5 美人じゃなくてもモテる女子

あなた

最近いいことあった?

モテ子

え~?いいこと?あっ!新しい彼氏が出来た♪

あなた

いいなぁ!告白でもされたの?

モテ子

違うよぉ。なんか告白されちゃった☆

あなた

そうなんだ~。良かったね☆(あれ?この間も誰かに告白されてたような?)

これが、誰もが納得するような可愛い女の子ならば不思議に思うことはないのですが、たまにいませんか?「なんでモテるの?」って、ちょっと疑問に思っちゃうような女性がモテたりすること。第三者の目から見たら、「どうして?」と思うようなタイプの女性の秘密とは?

その6 可愛くてモテる女子

電話する女性

世の中のモテる女子には2通りのタイプがいます。クールでかっこいいタイプの女子と可愛くてモテる女子。今回は可愛くてモテる女子が使う、可愛くモテるための極意をご紹介しましょう。

その7 モテる女子はデートの誘い方もうまい

男性の中にもデートをスマートに誘えるタイプがいるように、女性の中にもとてもスマートにデート誘えるタイプがいます。「私はそんなタイプじゃないよ><」という方でもできちゃう、初デートの誘い方のコツをご紹介!これであなたも、モテる女子と言われるようになるかも☆

その8 軽い女とモテる女子の違い

モテる女性になりたいと思って行動しているつもりが、気づいたら軽い女に見られていた!なんて経験、ありませんか?これは、モテる女子と軽い女の違いをしっかり認識していないからこそ起きる間違い。あなたは、モテる女子が使うモテテクと、軽い女が使う軽く見られる行動の区別がついていますか?

本当にモテる女子になるためには

モテる女子になるために、髪型や服装、体型に気を付けている女性は多いと思います。しかし、男性が見るのは外見だけにあらず!性格や会話術など中身も見ているのです。さらにモテテクと信じてとっていた行動が、実は軽い女に見せていたとき。こんなときは、男性は女性に痛々しさしか感じません……。本当のモテる女子になるためには、モテ女から素直に学ぶ姿勢が大切です。勘違い女の特徴まとめを併せて読んで、本当にモテる女子を目指しましょう。

メニュー閉じる