告白はタイミングが命・カップル成立の瞬間は今でしょ特集

告白のタイミングを掴み、意中のカレを彼氏に昇格させたいなら、ベストなタイミングを見計らうことが必要です。好きなへの告白は、女性・男性を問わず勇気がいるもの。今回ご紹介するコラムを読めば、「ここがキメ時!」というサインが伝わってくるはずですよ!

告白はタイミングが命・カップル成立の瞬間は今でしょ特集
  • 2016-10-18
  • 片思い
  • キラキラねえさん

告白はタイミングが重要幸せな恋を掴む瞬間はいつなの?

好きな人と両思いになるためには、告白するのが一番の近道です。しかし、告白にはタイミングがとても重要になってきます。相手の雰囲気と自分の気持ちがガッツリ噛み合ったときが、まさに告白に適したタイミング。

とはいえ、「今だ!」と感じる瞬間って、簡単には分かりませんよね。最良のタイミングが来ていたとしても気付かなかったら意味がありません。そこで今回は告白のタイミングがバッチリキマる恋愛記事を10個ご用意しました!

1 男にゃ夢とロマンがある

男にゃ夢とロマンがある

告白されるのを夢見ているのは、女性ばかりではありません。男だって好きな女の子から告白されたいと思っているものです。そんな男性が望む女性からの告白されるタイミングとは?

2 女だって勇気を出して告白している

いつの時代もそうですが、男性からの告白を待っている女性ばかりではありません。女性だって、勇気を出して男性に告白をしています。告白って本当にタイミングが大切。でもだからって、男性からの告白を待っているだけじゃいつまでも恋が進展しないことも。そんな時は女性が告白のタイミングを計って勇気をだして告白してみましょう!

女の子からの告白するのは相当緊張すると思います。告白の成功率を上げるために彼女たちが秘かにやっていることがあるようなのです。

3 告白のタイミングは脈ありサインで見極めて!

告白のタイミングを間違えると、もしかしたらカップルになり損ねるかもしれません。そんなことがあったら一大事!でも、好きな人から脈ありサインが出ていたら告白のタイミングを逃すことはありませんよね。

彼に告白させるのは、女性の脈ありサインの出し方次第!男性から告白して欲しいと思っている女性は、彼のモチベーションをアップさせる作戦で彼にベストタイミングを教えましょう!

4 告白のベストタイミングを逃さないで!

好きな人がいる場合、女性から告白するにしても、意中の彼に告白されたいと思っているにしても、ベストな告白のタイミングってありますよね。「もしかして、タイミングが悪かったから断られたのかな…」なんて思うことになったら後悔してもしきれません。だからこそみんな「告白」に慎重になるものなんですよね…。

告白のベストタイミングを逃さないで!

告白するのにベストなタイミングとして挙がるのは、やっぱり卒業シーズン。どうしても好きな人と別れることになるなら意を決して告白しよう!と思う人が大幅にアップするんです。

付き合う前のデートって、ただ一緒に出掛けられるだけでドキドキするもの。ベストタイミングで告白して彼女になりたい!ならないとデートの意味がない!と息巻いて告白する勇気が湧き出した人には、告白のベストタイミング~デート編~を、コソッと教えちゃいます。

告白しようと決めたのはいいけれど、タイミングが分らないという人には告白のチャンスはココだ!と紹介するこちらの記事を読んでみてね。

5 女性から告白するときはココに気をつけて!

女性から告白しようと決めたのならば、気をつけたいのがやはりタイミングです。男性に告白するとき、男性が今だけはやめて欲しいと思う告白NGなタイミングってどんなときなんでしょうか?

告白のタイミング次第では結果が変わることも…?

女性から告白するのも、男性に告白してもらうように仕向けるのも、とても勇気のいること。告白に費やす労力は半端ないですよね。どちらにしても、一番大切なのは「好き」という気持ちと、相手の気持ちや立場をちゃんと考える思いやりです。

告白のタイミング次第では結果が変わることも…?

自分の気持ちばかり先走らせて相手を思いやらないと、うまくいくはずの恋もダメになってしまう場合だってあるんです。だからこそ、カレとあなたの波長がピッタリ合ったちょうどいい告白のタイミングを狙うのがミソなんです♪女性からの告白特集も参考にして、あなたの告白が成功することを祈っていますよ!

メニュー閉じる