好きな人の態度でシャイな男心の好意サインを読み取る特集

好きな人の態度が手に取るように分かれば、どんなに楽な気持ちでいられるでしょうか。相手からの脈ありサインや脈なしサイン。シャイな男性やそっけないカレの本心、血液型別の好きな人への態度の違いなどをご紹介している特集。

男性が好きな人にとる態度・しぐさ・行動

彼のことを好きだけれど、その彼が自分を好きかどうかはまだ分からない…。そんな女性はさぞ多いことと思います。男性が好きな人にとる態度が分かれば恋の悩みも減るのでしょうか?今回は好きな人の態度が気になる女性のために、態度・仕草・行動でカレの気持ちが脈ありなのか、はたまた脈なしなのか見分けるヒントをご紹介致しましょう!

態度その1 好きな人からの脈ありサイン?

男性が好きな人に対してとる脈あり態度さえ分かれば、苦しい恋も少しは報われるかもしれませんよね。ではさっそく、男性からの「もしかして脈あり?」と感じさせられる態度はこんな感じですよ!と教えてくれるコラムを4つご紹介しましょう。

女性に熱く語る男性

態度その2 好きな人の血液型

A型の彼の場合

A型の男性の場合、好きな人が出来たらどのような態度を見せるのでしょうか?好きなA型男性がいるあなたはコチラの記事を読んでみましょう。

B型の彼の場合

B型の男性が好きな人に見せる態度って一体どんな感じ?彼の態度から脈あり診断をして、男心の本音をのぞき見してみましょう!

O型の彼の場合

O型の男性は好きな人にどういう態度を見せてしまうのでしょうか?実は熱い性格をしているO型男性は、好きな女性に対しても熱いアタックを見せてくれるのでしょうか?

AB型の彼の場合

4つの血液型の中では難しい人と思われがちなAB型の彼。たしかに好きな人がAB型男性だと他の血液型の彼よりも気持ちを見抜くのが難しいのかもしれませんね…。だからこそ、知っておきたいのがAB型男性の好きな人への態度です。気になるあなたはコチラを見てみてね!

慎重な彼にうんざりする彼女

態度その3 好きな人と二人きりのとき

男性の中には、仲間の前では好きな子に普通に接していても二人だとつい態度に気持ちが表れてしまう人もいます。自分の好きな人が二人きりだとどんな態度なのか、またそれは好きな人に見せる態度なのか気になったらこの記事を読んでみてね☆

態度その4 好きな人の気持ち

恋に落ちたら気になるのはやっぱり好きな人の気持ちですよね。好きな人の自分への態度から相手の気持ちを想像して嬉しくなったり落ち込んだりしたこと、恋する女性ならば一度ぐらいはあるハズ。彼が自分に脈があるのかないのか知りたいと思ったら、このコラムが参考になるかもしれません。

態度その5 好きな人が興味なさそう

好きな人の自分に対する態度が、どうみても興味がなさそうという場合も切ないですがありますよね。本当に自分に興味がないのか、ちっとも望みはないのか知りたい…。そんなあなたにガチで興味がない男性の態度って?

離れて立ちながら見つめ合う男女

態度その6 好きな人がそっけない

女性に対してそっけない態度をとってしまう男性は意外と多いものです。では、そっけない態度をとる男性は女性が苦手なのかというとそういうわけでもない場合がほとんど。そんなシャイな彼らの本音が知りたいと思ったら、このコラムを読んでみましょう。

好きな人の態度が気になるなら

人は誰しも恋に落ちたら好きな人の気持ちが気になってしまうもの。そして気持ちを量ることが出来るヒントとなるのが好きな人の態度というわけです。もちろん好きな人の態度だけで相手の気持ち全てを量ることはできませんが、好きな人を思いやり理解しようとする気持ちは着実に育っていくと思います。相手が自分に脈ありなのかどうかが気になるときは、脈ありLINEの記事まとめも読んでみてください。きっとあなたの背中を押してくれる良いきっかけになるでしょう。